水原希子、入国審査官をバカにして炎上!過去の行動がヤバ過ぎて批判殺到

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水原希子がInstagramのストーリーに、入国審査官をバカにする投稿をして炎上!過去の行動がヤバ過ぎて批判殺到で味方なし…。水原希子のストーリーの内容と過去の炎上をご紹介します。

水原希子がストーリーで入国審査官をバカにする

2019年4月25日に水原希子はInstagramのストーリーにて、成田空港の入国審査でのできごとをつづりました。

水原希子のストーリーによれば、成田空港の自動化ゲートでやり方がわからず困っている外国人がいたのにも関わらず、係の人は遠目から見ているだけでなかなか助けにこなかったそうです。

また、入国審査官も席に座ったまま日本語で「指、推してください」と言っていたとか。

外国人に日本語で話しかけてもわかるわけがなく、ようやく5分後くらいに係の人が対応したそうです。

水原希子は「空港で5分待つってなかなか長い」「英語くらいちょっと勉強して」「Press your fingerって中学生でも言える」と苦言をこぼしました。

水原希子は自分の番がきたときに入国審査官にその旨を伝えたそうですが「そう言われても入国審査官が本部から離れることはできない」と説明されたそうです。

水原希子は「そういう話ではなく、日本語で説明せずに英語で説明してあげて」「指、推してくださいくらい英語で説明するべき」と憤ったそうです。

たしかに水原希子の言う通り成田は国際空港である以上、外国人に対しては中学生レベルでもいいから英語で対応すべきというのはわかります。

しかし、入国審査官をバカにしているような態度に対し、ネット上では入国審査官の語学力よりも水原希子を批判する声のほうが殺到しているようです。

中には「お前が教えてやればいいじゃん」「英語だと決めつけるな!スペイン語圏かもしれないじゃん」「自分が駆け寄って助ければいいのに必ず他者を貶めるのは国民性か?」との声もありました。

水原希子はアメリカ人と韓国人のハーフで日本人の血が入っていないため、特に「韓国人としての国民性」を疑う声が目立ちました。

炎上クイーン水原希子のバカな行動の数々

成田国際空港の入国審査官をバカにした水原希子ですが、実際は水原希子のほうがバカにされることが多いようです。

それもそのはず、水原希子は炎上クイーンとして知られているのです。炎上するということはそれほど水原希子がバカなことをしているからであり、バカなことをしていなければ炎上することはありません。

では、過去に水原希子はどんなバカをやらかしてきたのかご紹介します。

トイレ写真公開で「バカじゃないの?」

水原希子は2017年8月29日に、Tシャツ1枚だけを身にまとってトイレの便座に座った写真をInstagramにアップしました。

そのときの画像がこちら。

 

View this post on Instagram

 

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿


この画像には、映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』で、水原希子が演じたヒロインの天海あかりとしてスタイルブックを発売するとの旨をコメントしていました。

水原希子のこの投稿に対して「トイレでもかわいいとか最強」「こういうことろが好き」などファンからの絶賛コメントが寄せられました。

しかし一方で、「バカじゃないの?」「コンセプトはあるのだろうけど意味わからない」などの批判コメントが殺到し賛否両論の結果となりました。


ノーブラ画像で批判殺到!

水原希子は過去に何度かノーブラ画像をInstagramにアップしていたことがあります。

たとえばこちらは2015年5月23日の投稿です。

 

View this post on Instagram

 

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿


そしてこちらが2017年2月4日の投稿。

 

View this post on Instagram

 

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿


さらに水原希子は以前雑誌でトップレスやフルヌードを披露していたこともあります。

そんな水原希子は過去の広告撮影で上半身裸になって手で胸を隠して撮影したことがあります。そして2018年に、このときになぜか20人くらいの男性社員がスタジオに来て裸を見られながらの撮影を強いられたと告白しました。

ちなみに女性が露出の多い衣装で撮影する場合、現場はなるべく少人数で外から撮影の様子が見えないようにスタッフがガードするのが一般的です。

たしかに自分から脱いで撮影するのと、大勢の男性に見られながら撮影するのでは違うと思いますし、わざわざ人数を増やすのは女性の裸体を撮影する上での配慮が欠けていると思います。

しかし、ヌードを披露して全国の人に見られているのにも関わらずこのような発言をしたことで「なにバカみたいなことを言っているんだ」との声もあがっているようです。

なお、水原希子は自分の乳首が透けている投稿に対して「むしろ乳首が見えているっていうのもオシャレ!」「そんなに世間が驚くって思っていなかった」などとコメントしています。

自ら見せたいのか見せたくないのかよくわかりませんね…。

水原希子はほかにも発言や行動が矛盾している部分があり、世間からは後先あまり考えずにバカな行動に走る傾向があると思われているようです。

最近では「話題作りに必死すぎ」なんて冷めた声もあがっています。

<こちらもオススメ>

水原希子と野村周平の匂わせ写真がウザい!広瀬すずに移って破局説も

水原希子、野村周平と破局?インスタ匂わせ画像は新彼氏?

水原希子のブランド「OK」がダサすぎてヤバい【画像】

水原希子のブランドOK、今度はお尻が出てるショーパン発売でケツ連呼される

【画像】小松菜奈とジヨン(G-DRAGON)熱愛バレ騒動と水原希子の嫉妬狂いがやばい!

まとめ

水原希子は入国審査官が外国人に対して日本語で説明していたことをバカにしているようですが、水原希子自身はバカな行動でたびたび炎上を起こしています。

ただ素直なだけなのかもしれませんが、他人を貶める前に自分自身の行動を見直したほうがいいのかもしれませんね。



ページトップへ