水原希子の新彼氏は誰?お相手はデザイナーで同棲中って本当?

エンタメ ガールズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


モデルや女優として活躍している水原希子さん。私生活では海外の人気アイドルや日本の人気俳優との熱愛も発覚!そんな中、現在はデザイナーと交際していることが明らかになりました。今回は水原希子さんの新彼氏の情報や、過去に水原希子さんと熱愛が噂された芸能人についてご紹介します!

グローバルに活躍しているモデル・水原希子

 

水原希子さんはアメリカ人の父と韓国人の母を持っており、国籍はアメリカ。

アメリカで生まれていますが、2歳の時に神戸に移住。

そのため日本語はもちろん、英語や韓国語が堪能なことでも知られています。

2003年に雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションに応募し、その後3年間は専属モデルとして活動。

雑誌「ViVi」や「MAQUIA」の専属モデルと務めていた経歴もあり、18歳の頃にはフランスに2週間滞在。

2009年には映画「ノルウェイの森」で女優デビューし、2013年に放送された大河ドラマ「八重の桜」で初めてテレビに出演しました。

現在はモデルや女優として、グローバルな活躍を見せています。

水原希子に新彼氏が登場!お相手の仕事はデザイナー?

2022年3月、水原希子さんに熱愛報道が浮上しました。

熱愛をスクープしたのは『女性自身』で、水原希子さんと彼氏と思われる男性がスキンシップをしながら寿司店に入っていく様子をキャッチ。

以前から「彼氏と同棲している」という噂があったようですが、そのお相手は誰なのでしょうか?

水原希子さんのお相手は30代のイケメン男性で、職業は洋服関係のデザイナー。

水原希子さんの個人事務所の仕事も手伝っているようで、友達から恋人関係に発展したと明かしています。

そのため、彼氏とは「ビジネスパートナーでもあり、恋人でもある」と説明。

日頃から、自分の考えなどを率直に明かしてきた水原希子さんですが、スマートに熱愛報道を認め詳細を明かしたことに驚いたファンも多かったようです。

水原希子の彼氏がイケメンという真相を画像から検証!

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2073979/

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2073979/

水原希子さんのお相手は30代のイケメンデザイナーということが分かりましたね!

ここからは、イケメンという真相に迫っていきましょう。

こちらは『女性自身』がキャッチした水原希子さんのお相手。

二人はすでに同棲しているということなので、近所へのお出掛けもラフなスタイルが定番のようです。

お相手であるイケメンデザイナーは、残念ながら一般人のため顔出しはNG。

水原希子さんの身長は168cmですが、ツーショットを見てみるとお相手は180cmくらいはありそうな高身長ですね。

痩せ型というよりは男らしい体格で、芸能人顔負けのサングラスを着用。

水原希子さんが交際してきた男性はみんなイケメンだったので、やはり今回のお相手も報道にあるように、イケメンであることは間違いなさそうです。

水原希子の歴代彼氏を調査!

BIGBANGのG-DRAGON

水原希子さんの彼氏と噂されたBIGBANGのG-DRAGON。

G-DRAGONは水原希子さんが出ている雑誌を見て、水原希子さんに一目惚れ!


その後、2010年あたりから何度も熱愛説が報じられています。

水原希子さんは母親が韓国人のため、韓国語でのコミュニケーションも問題なし。

何度もデートの様子がキャッチされていましたが、その度にお互い「熱愛ではなく友人のひとり」と強調してきました。

一時は破局説もあったものの、G-DRAGONの非公開アカウントで水原希子さんと繋がっていたことも判明。

しかし、最終的には2015年初めに完全に破局したと伝えられています。

ちなみにG-DRAGONはその後、小松菜奈さんとの熱愛を報じられ、現在はBLACKPINKジェニと熱愛中。

一方の小松菜奈さんは菅田将暉さんとご結婚されました。

野村周平

水原希子さんと3年間、交際をしていた彼氏が野村周平さんです。

水原希子さんと野村周平さんは2015年11月に熱愛説が浮上。

二人が手を繋ぎながら歩いている様子がキャッチされ、水原希子さんが野村周平さんの誕生日パーティーも企画。

その後もドライブデートや公演デート、旅行の様子がたびたび報じられていました。

特に交際を隠していた様子もなく、街中で二人に遭遇したというファンも続々!

クリスマスには同じ車を背景にそれぞれが写真を撮影し、いわゆる“匂わせ”も投稿していました。

しかし、2018年8月にアパレル店員の女性とデートしている様子が報じられた野村周平さん。

その結果、水原希子さんとの破局が明らかとなり、インスタグラムのDMで他の女性をナンパしていたことも分かっています。

水原希子がデザイナーの彼氏と結婚する可能性は?

今回、デザイナーの彼氏との熱愛を認めた水原希子さん。

そこで気になるのが結婚!

水原希子さんは現在31歳なので、いつ結婚をしてもおかしくありませんね。

今回、水原希子さんの熱愛をスクープした『女性自身』も結婚について直撃!

――男性とのご結婚は考えていますか?

「結婚については全然考えていませんね(笑)」出典元:女性自身

同棲をしているのは事実のようですが、現時点で結婚の予定はないようです。

ちなみに水原希子さんは11歳の頃に両親が離婚しており、過去のインタビューでは「結婚という制度に価値を見出せなくなった」と明かしています。

また「事実婚くらいでもいいかな」と語っているので、まだまだ結婚は先になりそうですね。

<こちらもおすすめ>

水原希子、入国審査官をバカにして炎上!過去の行動がヤバ過ぎて批判殺到

水原希子のツイッター炎上まとめ!反日発言や国籍が原因って本当?

まとめ

水原希子さんの新彼氏の情報や、過去に水原希子さんと熱愛が噂された芸能人についてご紹介しました。

これまで熱愛を公に認めたことがなかった水原希子さんですが、今回は自分の口から熱愛を認めたのがポイント!

すでに同棲をしているということもあり、それだけお相手に本気なことが分かりますね。

その一方で、結婚の予定はないということなのでまずはイケメンデザイナーとの交際を温かく見守っていきましょう♡



ページトップへ