水原希子&さとうほなみ主演の映画「彼女」あらすじや世間の評価は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


女優、水原希子とゲスの極み乙女のドラムであり女優のさとうほなみが主演する映画「彼女」。DV夫に悩む女性とその女性に想いを寄せる女性という難しい設定の物語で大注目!気になるあらすじや世間の評価は?ご紹介します。

水原希子&さとうほなみ主演の映画「彼女」あらすじキャストは?

女優、水原希子とゲスの極み乙女のドラムであり女優のさとうほなみが主演する映画「彼女」。

DV夫に悩む女性とその女性に想いを寄せる女性という難しい設定の物語で、体当たりの濃厚ラブシーンが満載でもあり、大きな注目を浴びています。

気になるあらすじやキャスト、世間の評価はどんな感じ?

今回は水原希子&さとうほなみ主演の映画「彼女」について、いろいろとご紹介していきます。

ネタバレにならない範囲でご紹介するので、記事を読んだ後に本編をご覧いただくことをお勧めします!!!

映画「彼女」の原作は漫画「羣青」

まず、映画「彼女」についてご紹介します。

映画「彼女」は廣木竜一監督のサイコスリラー映画。

原作は2010年から2012年まで「月刊IKKI」に連載された中村珍の漫画「羣青」です。

コミックは上巻中巻下巻と3冊で完結されています。

主に同性愛を描いているのですが、ただの同性愛物語ではなく、人間の醜い感情や浅はかさ、人を愛する愚かさなどなど、深い内容が描かれており、暴力的な描写や性的表現なども衝撃的なため、賛否両論の作品として広く知られています。

好き嫌い分かれる内容ってことですね〜

映画版は原作と少し内容が違っていますから、映画版が気に入ったら漫画原作を読んでみるとよいかもしれませんね〜

映画「彼女」のあらすじは?

さて、お次は水原希子&さとうほなみ主演映画「彼女」のあらすじをご紹介したいと思います!

主人公は裕福な家庭に生まれ不自由なく生活してきた、水原希子演じる美容整形外科医の永澤レイ。

レイは同性愛者であり、周囲にそれを話すことができず生きづらさを感じていました。

そんなレイが高校時代から想いを寄せていたのは、家が貧しく父親から暴力を受けて育った篠田七恵でした。

高校時代に七恵が、家が貧乏だったため万引きを犯し退学に追いやられたのをレイが「残りの高校生活を買い取る」と行って300万円を貸したという経緯がありました。

そんな七恵は玉の輿に乗る結婚をしたのですが、夫から暴力を受けており、「旦那が死ぬかあたしが死ぬか」の極限に立たされていたのです。

レイを10年ぶりに呼び出した七恵は自身の近況を語り、旦那を殺してほしいと頼みます。

レイは七恵の夫殺しを実行し、2人の逃亡劇は始まります。

七恵はレイの自分への想いを利用して、夫を殺させたんですね。。

逃亡劇が始まっていくにつれ、2人は運命共同体のようになり、より親密な関係になっていきます。

映画版でも漫画版と同様に、暴力的な描写や生々しいラブシーンが描かれており、1人で見たい、家族では一緒に見られない作品であることに間違いありません。。

水原希子もさとうほなみも、胸はもちろんアンダーヘアーを披露し、かなり体当たりなラブシーンに臨んだとのこと。

見る方も心の準備が必要になりますね!!

まずは肩慣らし?に予告編動画とメイキングをご覧ください。

おお。すでにズシっとくる内容…本編はどこまで描かれているのか、期待が高まる動画ですね!

映画「彼女」のキャストが豪華!

さて、そんな水原希子&さとうほなみ主演の映画「彼女」はキャスト選択も絶妙だと大きな評価を得ています。

先程もご紹介した通り、同性愛者で愛する人の夫を殺してしまった永澤レイ役に水原希子。

その相手役でレイの好意を利用しDV夫を殺させた篠田七恵役にさとうほなみ。

その他にも、七恵が結婚して以降レイが付き合い続けていた年上の彼女、大江美夏役に真木よう子。


レイの兄で2人を説得するシーンで登場する永澤将人役に田中俊介。

将人の妻で、レイにとって義理の姉となる永澤悠役に鈴木杏。

レイと七恵が逃亡中に出会うタクシー運転手、秋葉義男役に田中哲司。

七恵の夫であり、DVを行っていた篠田孝太郎役に新納慎也。

などなど。

とにかく、演技力の高い俳優女優が揃って出演しています。

水原希子&さとうほなみ主演映画「彼女」世間の評価は?

さて、お次は水原希子&さとうほなみ主演映画「彼女」の世間の評価について見ていきましょう。

漫画「羣青」では賛否両論あった作品ですし、それが実写化され描写がよりリアルになりました。

それを皆さんどのように見ているのでしょうか??

ツイッター上の声を見ていきましょう。

また、予告編など映画「彼女」に関連するYouTubeよりコメントを抜粋していきます。

女優としての水原希子の演技が只々すごいで、内容も映画でよく表現されていた。 脇役の演出者の田中哲司と鈴木杏、さとうほなみの選択はセンス良すぎです。 もう少し丁寧に3時間か4時間でも良い映画だと思う。

 

なんて言ったらいいんやろ 想像もできない展開が多くて、個人的には面白かった。 何か色々と考えさせられる作品と感じました。
 
 
 
さすが「さよなら歌舞伎町」の廣木隆一監督❗️めちゃくちゃおもろかった❗️衝撃の百合ムービー❗️水原希子めちゃ綺麗だし上手いわ〜❗️
 
 
 
同性愛者です。 彼女に勧められて見ました。 こんなに2回見たくなる映画は初めてです。 女性同士の絡みのシーンではリアル感は無かったもののそれ以外、人間のリアル感の部分が本当に良かったと思います。 素敵な映画を作って下さりありがとうございます。

かなりの高評価ですね!

おそらく好き嫌いは分かれる映画だと思いますが、ハマるとかなりピッタリくる映画であることがわかりますね!!

水原希子&さとうほなみ主演映画「彼女」はどこで視聴できる?

さて、そんな水原希子&さとうほなみ主演映画「彼女」は一体どこで視聴できるのでしょうか?

先程の予告動画を見てくださった方はわかると思いますが…

Netflixで全編視聴可能です!

というか、Netflix制作の映画ですw

ぜひ、自宅でゆっくり映画を楽しんでみてください〜

水原希子のブランド「OK」がダサい!文化祭レベルの服に絶句…【画像】

水原希子、入国審査官をバカにして炎上!過去の行動がヤバ過ぎて批判殺到

水原希子と野村周平の匂わせ写真がウザい!広瀬すずに移って破局説も

水原希子のブランドOK、今度はお尻が出てるショーパン発売でケツ連呼される

【画像】頭なでなで!水原希子・野村周平、交際順調か。

まとめ

今回は水原希子&さとうほなみ主演の映画「彼女」について、いろいろとご紹介していきました。

水原希子とさとうほなみの体当たり演技!

そして、いろんな感情が織りなすストーリー!

音楽や映像表現などもかなりクオリティの高い一作になっています。

映画「彼女」は本当にお勧めです!!

ただ、かなり重い内容に仕上がっていますので、心が元気な時に視聴することはポイントですねw

 



ページトップへ