宮崎あおいの鼻が超不自然で整形疑惑浮上!現在は元通りに!?【画像】

ジャニーズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年10月16日に夫である岡田准一との子どもを出産したことを発表した女優の宮崎あおい。そんな宮崎あおいには以前から鼻整形疑惑が持ち上がっています!今回は宮崎あおいの鼻についてご紹介していきます!

宮崎あおい、鼻の形が変わるw

2018年10月16日に出産を発表した女優の宮崎あおい。

夫である岡田准一と連名の報告には幸せがにじみ出ていましたね~そんな幸せいっぱいの宮崎あおいには以前から、さまざまな気になる噂がありますが、特にたびたび話題にあがっているのが鼻の整形疑惑です。

宮崎あおいの鼻は見るたびに変化しているようで、一時は不自然極まりないほどの鼻になっていたのだとか…。

今回はそんな宮崎あおいの鼻の変化についてご紹介していきます。

宮崎あおいの昔の鼻【before画像】

宮崎あおいは実は子役から活躍していたため芸歴は29年の超ベテラン女優なのです!

ではまずは、絶対にいじっていないであろう宮崎あおいの子役時代の画像を見てみましょう。子役時代の宮崎あおいがこちらです!

http://竹野内おさむ.com/wp-content/uploads/2015/08/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E3%81%82%E3%81%8A%E3%81%84%EF%BC%91%EF%BC%961.bmp

面影はありますが、小中学生らしいかわいさがありますよね!

当時の鼻は少し団子鼻で丸みのおびた感じです。

整っているとは言い難いですが、そこがとってもキュートな印象になっていると思います!

宮崎あおいはもともと顔立ちが幼いですが、鼻は特に童顔に見せるキャームポイントになっているのではないでしょうか。

そんな宮崎あおいは、大人になってからも、同じく団子鼻は健在でした。

可愛らしい癒やし系の顔です!

しかし、こんな整形不必要な可愛さの宮崎あおいが鼻をいじってしまったと話題になっていたのです。

一体、どんな変化だったのでしょうか?

宮崎あおいの鼻整形後?【after画像】

宮崎あおいの鼻が変わったと言われ始めたのは2014年くらいです。

宮崎あおいが出演したオリンパスのCMで鼻に違和感があると話題になりました。

その画像がこちらです!

以前は丸みを帯びていた鼻が少しすっとしていますよね…。

宮崎あおいの鼻は正面から見ると、もっと変わっているのがわかります。

これは結構な変化では?

宮崎あおいは顔が幼いので、鼻が綺麗にしゅっとしてしまうと鼻だけが大人ぽくて違和感があります…。

鼻の違和感が気になり、宮崎あおいの顔を見るとどうしても鼻に目がいってしまうように…。

また、こんな比較画像もありました。

こうやって比較されると、宮崎あおいが鼻を整形した可能性は高いように思います。

さらに不自然さを増した宮崎あおいの鼻は、喋ると顔の筋肉が不自然に動き、鼻呼吸できているの?と心配するレベルにまでなってしまいました。

宮崎あおいの鼻の整形方法は?

宮崎あおいの鼻の整形方法として考えられるものは「鼻尖縮小術」という手術方法だそうです。

鼻尖縮小術は団子鼻を細くスマートにすることができる手術方法です。

しかし、鼻翼軟骨を縫い寄せすぎてしまうとピンチノーズという鼻の形になってしまうとのこと。

ピンチノーズとは、鼻先をつまんだような形になってしまうことです。恐らく宮崎あおいは、何度かプチ整形をくり返していくうちにピンチノーズになってしまったのかもしれません。

宮崎あおい画像

http://nobinobi-kodomo.com/archives/2078


本当に、見えないなにかに鼻をつままれているのではないかと思うくらい不自然な鼻になっていますね。

鼻周りの皮膚にもつっぱりが感じられます。

しかし宮崎あおいは現在、ピンチノーズ感が解消されつつあるとのことです。

宮崎あおいの現在の鼻は?再メンテナンスで元通り?

宮崎あおいの鼻がピンチノーズから以前の鼻に戻りつつあるとの噂も浮上しました。

宮崎あおいの鼻がおかしいと噂されたのは2014年から。

あれから5年経ち、一体どうなったんでしょうか?

宮崎あおいの鼻が戻った?

2016年に上映された映画「怒り」のときの宮崎あおいの鼻を見てみましょう。

やはりまだ鼻に違和感があります。

しかし、2017年に上演された映画「ラストレシピ」ではここまで戻っていました!

あれだけ鼻に違和感があったのに、以前のような団子鼻に戻っているような?

しかし、別の画像を見るとやっぱりピンチノーズになっていました…。

「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」プレミアム晩餐会の様子。左から宮崎あおい、西島秀俊。

https://natalie.mu/eiga/news/253774

この違いは一体…?やはり宮崎あおいはプチ整形をくり返していて、時期によって鼻に変化があるのかもしれませんね。

特にヒアルロン酸注入をしている場合、ヒアルロン酸が体内に吸収されて元に戻ってしまうので、綺麗な形を保つならメンテナンスが必要です。

映画出演時は忙しくてメンテナンスに行けず、公開後にメンテナンスに行った可能性が考えられるかもしれません。

宮崎あおいの妊娠中の鼻は?

2018年には自身の妊娠を発表した宮崎あおいですが。週刊誌によって妊娠中の画像が撮影されていました。

母になった宮崎あおいもピンチノーズなのか確認してみると…

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/6/5/65b53_1643_4f5cc71b49696e973311d602d3da304c.jpg

やはり団子鼻に戻っているような気がします。

しかし、一度鼻の形を変えてしまうと、もう鼻を整形したイメージがつきまとってどれだけ戻ったりなじんだりしても鼻がおかしいと感じてしまいます。

ただ、妊娠中は薬品などの影響を考えるとメンテナンスはできませんし、だからこそ鼻が戻ってしまった可能性は十分に考えられるのではないでしょうか。

そしてこちらが産後の宮崎あおいです。

妊娠前のまま団子鼻ではありますが、メイクのせいなのか、2014年以前の鼻と比べるとやはり整っている印象です。

整形は自己満足ですが、宮崎あおいはもともと顔立ちが整っていただけに、パーツを大きく変えてしまうのは残念です…。

現在は育児のためになかなか表舞台に立つことがないので、どんな鼻に変化しているかは不明ですが、育児が落ち着いたころに再び鼻をいじる可能性はあるかもしれません。

復帰後の宮崎あおいの鼻に要注目です!

<こちらもオススメ>

宮崎あおい、鼻の傷で整形疑惑浮上も2019年に元戻り?【画像】

宮崎あおいと元旦那・高岡蒼佑の4つの離婚原因は?不倫から前科まで

【画像】岡田准一、宮崎あおいが新婚旅行!ヴェネツィアで写真撮られる

宮崎あおい、整形しすぎて鼻が不自然!現在は劣化も…【比較画像】

宮崎あおいの離婚原因は?子供はいるの?不倫疑惑の真相とは

まとめ

今回は宮崎あおいの鼻が変化していることについてご紹介しました。

2014年頃に整形したと思われる宮崎あおいの鼻は、シンクロ選手なみの違和感が出てきたものの、現在は元の鼻に戻りつつあるようです。

しかし、育児が落ち着いてから再び鼻をいじる可能性も考えられるので、今後も宮崎あおいの鼻の変化に目が離せないでしょう。



ページトップへ