母になった宮崎あおいの鼻は整形?洗濯ばさみで閉じたMJのような鼻w現在は?

ジャニーズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年10月16日に夫である岡田准一との子どもを出産したことを発表した女優の宮崎あおい。そんな宮崎あおいには以前から鼻整形疑惑が持ち上がっています!今回は宮崎あおいの鼻についてご紹介していきます!現在の鼻は?

宮崎あおい、鼻の形が変わるw

10月16日に自身の出産を発表した女優の宮崎あおい。

夫である岡田准一と連名の報告には幸せがにじみ出ていましたね~

そんな宮崎あおいには以前から鼻の整形疑惑が上がっています!

しかも、その鼻の不自然さは一時のものだった?

今回は宮崎あおいの鼻の変化についてご紹介していきます。また整形なら、どんな整形なのかも検討していきたいと思いますw

宮崎あおいの昔の鼻

宮崎あおいは実は子役としても活躍しており、芸歴は28年!

超ベテラン女優さんなんですね~w

宮崎あおいの子役の頃の画像を見てみましょう。

こちらです!

http://竹野内おさむ.com/wp-content/uploads/2015/08/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E3%81%82%E3%81%8A%E3%81%84%EF%BC%91%EF%BC%961.bmp

可愛い~なんて可愛いんでしょう?w

当時の鼻はというと、少し団子鼻で丸みのおびた感じですね。

しかし、そこがとってもキュートな印象!

宮崎あおいの鼻は童顔に見せるキャームポイントのようなもんですね。

大人になってからも、同じく団子鼻は健在でした。

可愛らしい癒やし系の顔です!

しかし、こんな整形不必要な可愛さの宮崎あおいが鼻をいじってしまったと話題に!

一体、どんな変化だったのでしょうか?

宮崎あおいの鼻整形後?

宮崎あおいの鼻が変わったと言われ始めたのは2014年の頃です。

宮崎あおいが出演したオリンパスのCMで鼻に違和感があると話題になったのです。

その画像がこちらです!

あら?丸みをおびたお鼻が少しすっとしているような。。

宮崎あおいの鼻は正面から見ると、もっと変わっていました。

あらら。これは結構な変わりよう。

全体的に鼻の違和感が気になり、宮崎あおいの顔を見るとどうしても鼻に目がいってしまいます!

また、こんな比較画像もありました。

宮崎あおいはもう絶対に鼻をいじっているでしょうね~

ここまでわかりやすくやるとはw

喋ったりすると余計に顔の筋肉が不自然に動き、鼻呼吸できているの?と心配するレベルにまでなってしまいました。。

宮崎あおいの鼻に世間の声は?

これには、もちろん多くのファンも違和感を抱き、ネット上では「マイケルジャクソン」とまで言われていますw

世間の反応をご覧くださいw

皆さん。宮崎あおいの鼻が気になってしょうがない様子w

ここまで変わっていると、自分の純粋な鼻ではないことは一目瞭然ですよね。

宮崎あおいの鼻は一体、どんな整形手術が行われているんでしょうか?検討してみました。

宮崎あおいの鼻の手術方法は?

宮崎あおいの鼻の手術方法として考えられるものは「鼻尖縮小術」という手術方法なんだとか。

鼻尖縮小術は団子鼻を細くスマートにすることができる手術方法です。

しかし、鼻翼軟骨を縫い寄せすぎてしまうとピンチノーズという鼻の形、つまり失敗作になってしまうとのこと。

宮崎あおいはピンチノーズになってしまったとも考えられますね。

本当、まさにピンチっていう感じですw

しかし、宮崎あおいは現在ピンチノーズ感が解消されつつあるとのことです。

宮崎あおいの現在の鼻は?再メンテナンスで元通り?

宮崎あおいの鼻がピンチノーズから以前の鼻に戻りつつあるとの噂も浮上しました。

宮崎あおいの鼻がおかしいと噂されたのは2014年から。

あれから4年経ち、一体どうなったんでしょうか?

宮崎あおいの鼻が戻った?

2016年に上映された映画「怒り」のときの宮崎あおいの鼻を見てみましょう。

う~ん。。やはりまだ鼻に違和感があります。

しかし、2017年に上演された映画「ラストレシピ」ではここまで戻っていました!

どうでしょう?結構団子ですよ!

この画像は前と同じく違和感のない鼻だと思いますが。。

しかし、別の画像を見るとやっぱりピンチノーズw

う~んw

やはり整形をしてそれが馴染んでいって以前と同じように見えたり、見えなかったりするということなんでしょうかね。

宮崎あおい妊娠中の鼻は?

2018年には自身の妊娠を発表した宮崎あおい。

じつは週刊誌によって、妊娠中の画像も撮影されていたんです。

母になった宮崎あおいもピンチノーズなんでしょうか?w

こちらです!

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/6/5/65b53_1643_4f5cc71b49696e973311d602d3da304c.jpg

う~んwwやはり馴染んでいる印象でしょうか?

しかし、一度鼻の形を変えてしまうと、もう鼻を整形したイメージがつきまとってどれだけ馴染んでも鼻がおかしい感じがしてしまいますw

私たちからすると十分可愛い顔だったのですが、宮崎あおい本人からすると、団子鼻はコンプレックスだったのかも。

たとえ馴染んできても、整形したことには違いませんし。

なんだか、とっても残念ですね。。

【画像】岡田准一、宮崎あおいが新婚旅行!ヴェネツィアで写真撮られる

岡田准一と宮崎あおい、結婚の菓子はまめや金澤萬久!金のかすてらヤバいww

岡田准一、宮崎あおい結婚!不倫入籍でV6の解散が濃厚に?

宮崎あおいの離婚原因は?子供はいるの?不倫疑惑の真相とは

まとめ

今回は宮崎あおいの鼻が変化していることについてご紹介しました。

2014年頃に整形したと思われる宮崎あおいの鼻は、どんどん馴染みつつあるものの、まだ違和感のある鼻のままでした。

宮崎あおいは母となり、女優としてもまた一回りも二回りも良い演技を見せてくれるはず!

良い演技中に鼻が気になって、演技が台無しなんてことにならないように祈るしかありませんw

今後の宮崎あおいの活躍にも注目です。



ページトップへ