武藤静香の旦那はイケメン社長!旦那の浮気で離婚危機って本当?

ガールズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ギャルモデルとして人気を集めた武藤静香。今から8年前に結婚していますが、その旦那がイケネンでお金持ち社長だと話題に!しかし、その一方では離婚危機という噂も浮上。武藤静香と旦那の馴れ初め、そして浮気の真相についても迫ってみましょう。

雑誌「egg」や「小悪魔ageha」で活躍した武藤静香

武藤静香は1987年生まれの34歳。

16歳の頃、ギャル系雑誌「egg」に登場しモデルデビュー。

その後「Ranzuki」でもモデルとして活躍し、19歳の頃からは「小悪魔ageha」の専属モデルとなりました。

メディアに登場することも多く、知名度をアップさせた武藤静香ですが2013年にモデル活動を終了しています。

そして現在はファッションデザイナーとして活躍しており、多くの女性たちに支持されています。

武藤静香は2013年に結婚

武藤静香は2013年12月、26歳の時に結婚をしました。

結婚まで8年間の交際期間を経ており、結婚前からすでに同棲。

武藤静香は2008年にファッションブランド「Rady」を立ち上げており、この経営に携わってきた3歳年上の男性が旦那さんです。

旦那さんとの馴れ初めは?

武藤静香と旦那さんは、2005年から交際をスタートしています。

当時、武藤静香はファッションモデルとして活躍、一方の旦那さんは歌舞伎町で働いていました。

武藤静香が旦那さんにベタ惚れしており、当時は自身のブログでもたびたび旦那(当時は彼氏)への愛を語っていました。

ちなみに2008年にファッションブランド「Rady」を立ち上げたのも、実は旦那さんへの愛情がきっかけだったのだとか!

「可愛いルームウェアを着て待っていれば、彼が早く帰ってきてくれるかな♡」と考え、「Rady」を立ち上げたことを明かしています。※「Rady」はルームウェアをメインとしているブランド

旦那さんへの愛情がすごい武藤静香ですが、その一方で特別なプロポーズはないまま結婚をしたと語っています。

派手なプロポーズを好みそうな武藤静香ですが「彼はそんなプロポーズをするような人ではないから」と、そこはあまり気にならなかったようですね。

武藤静香と旦那の間に子供はいるの?

武藤静香と旦那さんの間には、愛する息子さんが誕生しています。

二人はできちゃった婚ではなく、結婚から3年後である2016年に出産をしています。

息子さんの顔は公開しれおらず、名前も非公開。

両親ともにファッション関係のお仕事であるだけに、とにかくおしゃれ5歳児であることだけは分かりますね!

3億円の豪邸で生活

武藤静香と旦那さんは、結婚を発表した当時六本木にある3億円の豪邸で生活をしていると明かしていました。

ファッションブランド「Rady」は2011年に月商1億円を突破しており、東京と大阪に実店舗も構えています。

そのため、かなりお金があることは確実!

2015年には月間10億円の売上も達成し、なんと海外進出まで果たしています。

当時は六本木のマンションで生活していることを明かしていましたが、現在は麻布十番にある高級マンションの最上階に住んでいると言われています。

このマンションには芸能人も多く住んでおり、一番高いお部屋は分譲で約8億円!

賃貸もあるようですが、武藤静香は内装の壁紙をリメイクしてもらったことを明かしているので、おそらく分譲で購入したと推測されています。

武藤静香の旦那はイケメン社長の松田周

武藤静香と8年間交際し、結婚をした旦那さんの名前は松田周。

EXILEのタカヒロさんっぽい雰囲気もあり、イケメン社長と呼ばれています。

松田周の年齢は武藤静香より3歳年上の37歳。

沖縄出身であり、かなり腕の良い社長であるようです。

松田周が社長を務めるSMブランド「Rady」

View this post on Instagram

A post shared by ♦️SM♦️ (@x.x.xsmx.x.x)

武藤静香の旦那・松田周が社長を務めているSMブランド「Rady」。

武藤静香が2008年に立ち上げたブランドですが、「SMブランド」は「松田周ブランド」の略なんだとか!

その部分だけ見ると、SMグッズを売っているブランドなのかと勘違いしてしまいますねw

松田周は「Rady」の将来を見据え、当時2000万円を投資。


そこから共に会社を成長させ、今では公私ともに大切なパートナーとなりました。

お金を稼ぐためにホストをしていた時代も

社長として大成功を収めている武藤静香の旦那・松田周ですが、過去にはホストとして働いていました。

当時は歌舞伎町で働いており、キャバ嬢のスカウトをしていたことも。

武藤静香とはどのように出会ったのか明かしていませんが、女性を見る目はかなりあることが分かります。

武藤静香と松田周が離婚危機?その理由は旦那の浮気って本当?

すでに結婚8年目を迎えた武藤静香と旦那・松田周。

二人の間には愛する息子さんもいますが、その一方では離婚危機という噂も浮上しています。

ここからは武藤静香と旦那・松田周の離婚危機の噂に迫ってみましょう。

武藤静香が旦那のSっぷりを暴露!

離婚の一番の原因は「性格の不一致」ですね。

武藤静香と旦那・松田周は日頃、お互いのことについてSNSなどで言及することはありません。

その一方で、武藤静香は松田周とまだ結婚をする前、同棲していた時期に松田周との関係性を明かしています。

よく彼氏どんな人って聞かれるんだけどー

どんな人ってゆわれると難しいけど、性格でいったらちょー意地悪です!!

人に意地悪してる時一番幸せな顔してます(-_-;)

ちなみにあたしは『おい』とか『くそ』とか『ぶたー』って呼ばれてるよ(-_-;)

ふざけて叩いたら倍返ししてくるし(>_<)

くっつこうと思って寄ってっても近寄るんじゃねえと追い払われます(-_-)

出典元:武藤静香オフィシャルブログ

この部分だけ見ると、武藤静香の旦那はかなりドSであることが分かりますね。

現在でもこのような関係性なのかは分かりませんが、だとしたら離婚の可能性はなくもないかな?と感じます。

しかし、武藤静香は自身の性格を「ドM」と公言しているため、松田周からの扱いが問題で離婚することはなさそうです。

性格の不一致や価値観の違いが問題だとしたら、8年間も結婚生活を続けていられないはずですね!

武藤静香の旦那が浮気していた?

その一方で、武藤静香の旦那・松田周は浮気をしていたと囁かれています。

過去に「Rady」の社員と浮気をしていることが発覚したと言われていますが、これは結婚前のことのようです。

そのため、事実だったのかは分かりませんがすでに浮気問題はしっかりと解決されていると推測。

浮気が原因で離婚危機という噂もありましたが、現在松田周が浮気をしているというような情報はありませんでした。

武藤静香と旦那・松田周は年間を通して、何度も家族旅行に出掛けています。

そのことから夫婦仲がかなり良好であることが分かり、今のところ離婚の心配はないと考えて良さそうです。

武藤静香の旦那・松田周のインスタはこちら!

武藤静香の旦那・松田周のインスタグラムアカウントは@x.x.xsmx.x.xです。

インスタには日常のコーディネートや旅行の様子が多数アップされています。

奥さんである武藤静香は登場しませんが、たくさんの芸能人やモデルが登場するためいろいろと楽しめるのがポイント!

 

また愛する息子さんとの写真もかなり多く、松田周の“親バカっぷり”を見ることもできます。

息子さんも全身ブランドコーデをしている日が多く、これは将来大物になりそうな予感です。

ねもやよは昔から顔変わった?現在は整形告白でどこをいじった?

ゆきぽよがアメリカ進出で人気を得た理由は?英語力も気になる

男女別人気ハーフモデルまとめ!美男美女揃いで目の保養間違いなし…

まとめ

武藤静香と旦那・松田周の馴れ初め、そして浮気の真相についても迫ってみました。

一時は離婚危機という噂も浮上しましたが、二人のSNSを見る限りは夫婦仲や家族中は良好に思いますね。

その一方で武藤静香はデザイナーとして、旦那の松田周は社長としてかなり忙しい日々を送っていることは事実。

日頃から子供のことを溺愛しているためあまり心配はなさそうですが、忙しい生活の中で二人がすれ違うことなく今後も素敵な生活を送ってくれることを願っています。



ページトップへ