武田真治の結婚相手はモデルで歯科衛生士!なれそめや顔画像は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年1月1日に結婚した武田真治の結婚相手についてご紹介します。はたしてどんな人なのか…?さらに武田真治の結婚までのなれそめについてもお届けします。

武田真治の結婚相手は誰?

紅白で白組・五木ひろしの応援ゲストを務めた武田真治が結婚することが31日、分かった。

お相手は22歳下で、歯科衛生士の国家資格を持つモデルの静まなみ(25)。武田は、かねて恋人の存在を明かしていたが、すでに交際期間3年4カ月とあって、じっくりと愛をはぐくんだ末のゴールインとなる。

武田真治の結婚相手・静まなみとは?

武田信治さんの結婚相手の静まなみさんは歯科衛生士として働きながら、モデルとしても活動されています。

名前:静まなみ(しずか まなみ)
生年月日:1994年9月14日
出身:群馬県
職業:モデル・歯科衛生士
身長:165cm
事務所:プラチナムプロダクション

モデル業を始めたきっかけは東京ガールズコレクションに行った時にスカウトされたこと。

2014年にはミスiDのファイナリスト、2016年にはトリンプガールにも選ばれています。

また、朝ドラ「半分、青い」にも出演していました!役柄はバトミントン部のマナ。ブッチャーが憧れた人物です。

好きな男性のタイプは、優しくて面白くて一緒に運動してくれる人だそう。

まさに武田信治さんのことですね!!静まなみさんは昔から運動が好きで、筋トレやランニングが趣味。

趣味や好きなことが同じということで結婚してもうまくいきそうなカップルですよね!

武田真治のプロフィール

ではここで、武田真治はどのような人物なのか軽くご紹介します。

武田 真治(たけだ しんじ、1972年12月18日 – )は、日本の俳優、タレント、サックスプレーヤーである。愛称は「シンディ」、「筋肉サックス」。北海道札幌市北区篠路出身。ホリプロ所属。身長165cm、血液型AB型。北海道札幌北陵高等学校から都立高校に転校して卒業。

1989年、高校在学時に「第2回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞。

中性的な美貌を売りに、いしだ壱成とともに「フェミ男」と呼ばれ、アイドル的存在となる[4]。1990年(平成2年)にドラマ『なかよし』で俳優デビューし、1992年(平成4年)には、映画『七人のおたく』で映画デビュー。

1995年に「めちゃ×2モテたいッ!」に出演し、1996年から放送終了の2018年まで「めちゃ×2イケてるッ!」に出演し続けていました。イケメンだけどお笑いのイメージが強いのはやはりこれが原因でしょうね!

2006年(平成18年)、5月3日に初日を迎えた『エリザベート』(トート役)で、初のミュージカルに挑戦。

2018年8月に出演したNHKの『みんなで筋肉体操』が話題となり、現在は筋肉の人となりました(笑)

武田真治の結婚までのなれそめとは?

武田真治さんと静まなみさんは、約3年4ヶ月交際していました。2016年頃からということですね。

丁度静まなみさんが歯科衛生士を取った頃ということでしょうか。

実はお付き合いされてすぐに「めちゃイケ」で、武田真治さんが歯科衛生士と付き合っていることが暴露されました。

のちに武田真治さんが自らの口で馴れ初めも語っています。それによると、

武田真治さんの知り合いの歯医者さんが、武田真治さんの独り身を心配して食事会を開いてくれました。その食事会で出会ったのが静まなみさんということです。

芸能界繋がりではなく、偶然にも歯医者つながりという一般的な馴れ初めでした!

モデルプレスのインタビューでは、筋トレの他にも犬を飼って夢中になっていることを語っている静まなみさん。実は武田真治さんもテレビで同じことを語っていたんです。

静まなみさんはチワックスを飼っていて、武田真治さんはダックスフンドを実家で飼っているようです。

犬がお二人の関係を繋いだとしても不思議ではありませんね。

<こちらもオススメ>

ミタパンの結婚相手はイケメン外資系エリート!元彼は野球選手w

蒼井翔太の結婚相手や元彼女まとめ!性同一性障害やゲイの噂とは?

古坂大魔王(ピコ太郎)の結婚相手は?バツ3の噂や年齢の真相とは

平野ノラの結婚相手はマッチョイケメン!?職業やなれそめは【画像】

斎藤さん(斎藤司)の結婚相手は20代!浮気して元カノ捨てたことが判明!

まとめ

武田真治の結婚相手はモデルで歯科衛生士としても働いている静まなみという方でした!

知り合いを通じて出会ったそうですが、趣味が同じなので意気投合したのでしょうね~!

美男美女夫婦として今後も幸せな家庭を築いてほしいと思います。


ページトップへ