武井咲、子供の性別が判明か。ブランドベビー服は男の子用?女の子用!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

武井咲は現在妊娠中ですが、なんとお腹の中の子供の性別が分かったのではないかと言われています。ただでさえ武井咲のできちゃった婚には注目が集まっていたので、子供の性別もとても気になりますね。

武井咲、子供は女の子?

EXILEのTAKAHIROと2017年9月に結婚を発表した武井咲は、現在妊娠中で、9月の時点で3ヶ月としていたので、12月である現在は、もう妊娠5ヶ月~6ヶ月に入っているところかもしれません。早ければお腹の赤ちゃんの性別が判明していてもおかしくない時期ですが、なんと武井咲の赤ちゃんの性別も分かったのではないかと言われています。

武井咲とTAKAHIROの子供の性別判明?

武井咲とEXILE TAKAHIROの子供ならきっと、女の子でも男の子でもかなり整った顔立ちの子供が生まれてきそうですが、性別がどっちなのかとても気になりますね。なんと武井咲は、フライデーにベビー服を買っている姿を目撃されており、その様子から武井咲の子供の性別が予測できたとのことです。一体武井咲のお腹の赤ちゃんは女の子なのでしょうか?男の子なのでしょうか?

武井咲、少しお腹が大きくなったか

彼女は母親と思しき女性と一緒に伊勢丹へ。案内役のスタッフとベビー服売り場を回っていた。フロアに陳列された商品を見る表情は、真剣そのもの。スタッフの説明にも熱心に耳を傾けていた。

何より注目なのは、武井が探し回っていたのが、ことごとく女の子用の服だったこと。どうやら、TAKAHIROとの待望の第一子は、女児のようだ。

フロア内を右へ左へと目を移しながら彼女が向かったのは、『フェンディ』や『ドルチェ&ガッバーナ』など、海外ブランドのベビー用品コーナー。そこで『グッチ』の乳幼児向け服のセットをお買い上げしていた。

武井咲は、デパートでベビー服を選んでいたようですが、選んでいたベビー服が女の子用だったことから、お腹の中の赤ちゃんの性別は、「女の子」ではないかと言われています。なんと、フェンディ、ドルガバ、グッチなどの高級ベビー服を見て回り、グッチのベビー服セットを買っていたようです。さすがですね。

武井咲は妊娠していても仕事を続けているのですが、ドラマの記者会見に出たときには、もうママの顔になっている気がしました。少し出てきたお腹を隠すようにくびれのない洋服をきて、赤ちゃんを労わるようにヒールのない靴を履いていますね。ドラマでもお腹を隠しているような服装をしているので、見てみましょう。

武井咲、妊娠中もドラマ出演

「妊娠5ヵ月を迎えている武井さんですが、ロケ現場ではそれを感じさせる素振りを見せず撮影を続行しています。その姿に、番組スタッフも『さすがはプロ。根性あるねぇ』と舌を巻いている。ですが同時に、彼女の体調に何か異変が起きたら大問題だと、ヒヤヒヤでもあります。スタッフとしては、これ以上武井さんのお腹が大きくなる前に、彼女が登場するシーンは撮り切ろうと急ピッチでロケを進めています」(テレビ局関係者)

お腹がゆるい洋服を着ていて、少しお腹も出てるかな?という印象を受けますね。ただ、妊娠5ヶ月を過ぎたところから、お腹もどんどん大きくなっていくので、洋服では隠し切れなくなるでしょう。現場では妊娠していることを感じさせないとのことですが、赤ちゃんの成長は待ってくれないので、スタッフも焦りがあるとか。それにしても、妊娠中も仕事を続けられる体力は、若さゆえですかね。

今のところ、武井咲の子供は女の子と予想されていますが、男の子ほどはっきりと分からないのが事実ですね。私の知り合いに、妊娠7ヶ月まで女の子と言われていたのに、その後男の子と判明した人もいます。しかし今のエコーの技術なら、ほぼ間違いないのでしょうか。女の子ならTAKAHIROがメロメロになりそうですね。

武井咲、結婚でドラマやCMの違約金10億か


武井咲・TAKAHIRO熱愛!「元ヤン同士お似合い」の声も!

武井咲が家を世田谷に建設中か【FRIDAY】

武井咲、妊娠3ヶ月で電撃婚した

武井咲は、TAKAHIROと電撃婚をしたことで有名で、結婚を発表したときは驚いた人が多かったでしょう。なぜならTAKAHIROは、板野友美との交際のほうが、武井咲のことよりも公になっていた印象があったからです。まさかの武井咲との結婚だったと思った人もいたでしょう。

武井咲、出来ちゃった婚も実は妊娠2回目?

TAKAHIROさんと武井咲さんは結婚と同時に妊娠3ヶ月を発表し、「おめでた婚」「授かり婚」「できちゃった婚」など言われていますが、実は過去に一度妊娠して堕胎していたとの情報が出回っています。

この情報について暴露したのはツイッターで”芸能記者レッド”を名乗っている人物で、TAKAHIROさんが武井咲さんを初めて妊娠させたのは2015年だと暴露しています。

そして、TAKAHIROさんがHIROさんを激怒させてしまった経緯についてほのめかしています。

しかし、武井咲は、過去にTAKAHIROとの子供を授かっていたが諦めているとの噂もあります。ということは、板野友美とTAKAHIROの恋愛に世間が騒いでいる間に、実はすでに武井咲とデキていたということでしょうか。しかし、武井咲はこの時の妊娠を諦めているので、今回2回目の妊娠となり結婚になったとか。

1度目の妊娠の時は、TAKAHIROも、EXILEのHIROに激怒されたとのことですが、今回は結婚して責任を取るようなので、いいのではないでしょうか。しかし女性の体はとても繊細なので、1度堕胎している武井咲の体は心配ですが、無事に元気な子供を産んでほしいと思います。次に武井咲の子供がどんな子供なのか、ちょっと想像してみませんか?武井咲とTAKAHIROの子供時代の写真があるので見てみましょう。

武井咲の子供時代

これは武井咲の子供時代の写真ですが、既に顔が出来上がっていますね。小さな顔に目鼻立ちがはっきりした顔をしていて、美人すぎます。武井咲のお腹の赤ちゃんは女の子とのことなので、成長したら武井咲に似てくるのではないでしょうか?次にTAKAHIROの子供時代を見てみましょう。

TAKAHIROの子供時代

目が大きく、パッチリとした二重で、とても可愛い男の子ですね。女の子みたいな顔をしているので、武井咲のお腹の赤ちゃんがTAKAHIROに似ても絶対に可愛くなると思います。女の子はお父さんに似るという説もあるので、TAKAHIROの要素が多くなるかもしれません。どちらに似ても、美女になることは間違いないでしょう。

まとめ

武井咲の子供が女の子ではないかと噂されています。武井咲がデパートで、女の子用の高級ベビー服を買っていたことから、判明したのですが、とても可愛い子供が生まれてきそうですね。武井咲はベビー服を買っていた日、武井咲の母親と一緒だったそうですが、武井咲の母親もかなりの美人とのことなので、やはり子供も美人になるのではないでしょうか。将来有望な子供が生まれてくる予感しかしません。