【画像】武井咲、ティファニーの指輪が指毛で残念に!?

ドラマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


数々のドラマで主演をこなす武井咲。ファンも多い彼女、今回ドラマせいせいするほど、愛してるでなんとティファニーの指輪と共に指毛がふさふさボーボーとなっているのが映り話題となってしまいました。人気女優の衝撃のムダ毛です。

女性はムダ毛に悩みが尽きないですよね。ほとんどの人が気をつかっている事と思います。人に見られるお仕事である女優なら余計に気を付けているはず…、ですがモデル出身のあの女優がドラマの中でまさかのムダ毛をアップで映してしまいました。
ティファニーの素敵な指環と共に映る指毛。ストーリーよりもその指毛がTwitterを始め、ネット上で話題となっています。

ドラマ せいせいするほど、愛してる

指毛が話題となってしまったのはドラマせいせいするほど、愛してるでした。
こちらのドラマ、武井咲×滝沢秀明が主演で初の共演となるのですが、テーマがなんと不倫。タッキーこと滝沢秀明の久々のドラマ出演やジュエリーなどで有名なブランド、ティファニーが全面的に協力しているしていることからジャニオタだけでなく多くの人に注目されていました。ティファニーがジュエリー会社として全面協力していますが、原作では化粧品会社の設定だったようですね。

[新ドラマ] 武井咲×滝沢秀明 運命の出会いは切ない恋の始まり 7/12(火)スタート 『せいせいするほど、愛してる』【TBS】

あのティファニーの全面協力とはすごいですね。
毎回の衣装も可愛らしく、こちらも問い合わせが多く話題となっているようです。
純愛?不倫?と問うこのドラマ、物語の登場人物の設定や関係性が複雑で説明するにはけっこうな長文となってしまうため、あらすじは割愛させていただきますが、法的には不倫でも実際は純愛といったところです。

ドラマでは、いわゆる胸キュンといわれる台詞がとても多く、前半のほうだと「風邪なんて俺にうつせよ」だったり「彼女は俺のものだ!」だとかが視聴者をきゃーっとさせていたようなのですが、やはりテーマが不倫なだけに回を重ねる毎に過激な台詞もみられるようになり、アバズレ!やメスブタ!などと2人の関係を罵倒する言葉もありました。

指毛でティファニーの指輪が台無し!!

そんなドラマの最中、ティファニーをはめてもらう武井咲の指に毛が生えているのが映りネット上で話題となりました。

最終回を目前に控えた第9話、こちらにその問題のシーンが。
武井咲がタッキーではない別の男性からもらったエンゲージリングを親友たちに報告するのですが、その際、武井咲の手がアップになりました。するとそこにはすてきなティファニーと共にふさふさと生える指毛が見えているのです…!


手には指輪と…指毛!?

ディスプレイ越しだと少しわかりにくいでしょうか…。わりとしっかりふさふさとしています。
指にはめた指輪はティファニーのハートシェイプリング。女性ならこんな指環もらえたらとても喜ぶようなすてきな指環です。対比効果とでもいいましょうか、このすてきな指環のおかげで余計に指毛が気になりますね。1本だけ残ってた、とかならまだしもふさふさとしちゃってます。武井咲は普段指の毛は剃らないのでしょうか。それとも女優やモデルなど注目の高い見られるお仕事の方は永久脱毛をしているイメージだったのですが、ムダ毛に関しては気にしていないのでしょうか。残念ながら詳しくしらべても彼女の脱毛情報は出ては来ませんでした。どちらかというと薄い方かとは思いますが、それでも女優の指に毛が生えているなんて男性ファンだけでなく女性も残念に思いますよね。正直、電車などで一般の女性でもムダ毛が見えていたりするとあちゃーとなる人も多いのではないでしょうか。

ドラマ、エイジハラスメントでの指毛

顔が映ってないですが、これも武井咲の指毛だと話題になっていました。
実は以前にもエイジハラスメントというドラマで指毛が映り話題になったことがあるようです。こちらは顔は映っていないのですが、そのドラマ内での武井咲の指毛と見られています。今回のよりも毛が分かりやすいですね。
やはりそこまで指のムダ毛は気にしていないようですね。しかし本人が気にしていなくとも、指輪などを提供しているティファニー側的にはあまりよろしくない気がします。ハイビジョンというのは恐ろしいですね。撮影時にカメラマンや監督など気に掛ける方がいなかったのでしょうか。アップになることは演者もスタッフも分かっているはずなのでもう少し気を付けてほしいものです。

さいごに。

せいせいするほど、愛してるはいよいよ来週最終回を迎えます。
今回、このような出来事でドラマ自体も話題になったかとは思いますが、指毛の衝撃や視聴者の期待を越えられるような納得のいくラストとなるでしょうか。タッキーのファンはこれでタッキーを毎週見ることが出来なくなるのでさみしいかもしれないですね。武井咲はイメージ払拭となる演技が出来る事を祈ります。最終回に注目です。


ページトップへ