【画像】櫻井翔が激太りで劣化から激痩せでイケメン復活w

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

嵐の櫻井翔が激太りし、おじさん化と言われて数年…なんと、現在は激痩せで全盛期のイケメンっぷりが復活してきているそうです。今回は若い頃の櫻井翔から激太りでおじさん化した櫻井翔、そして見事復活した激痩せ櫻井翔をご紹介!

櫻井翔が全盛期から激太りで劣化!ただのおじさんにw

嵐の櫻井翔と言えば、くっきり二重に、くりくりした目が印象的!

どちらかというとベビーフェイスっぽい可愛い顔のイメージが強いですね。

また、報道番組をやっている&学歴から知的で真面目な印象をもっている人も多いでしょう。

どんなときもかっこいい櫻井翔。

しかし、2017年あたりから激太りが話題にあがるようになりました。

芸能人の激太りって結構ネットニュースになりますが、櫻井翔の激太り具合はなかなかのもの。

控えめに言って太った!というくらいの状況になったのです。

しかし、2018年の後半から激痩せでイケメン復活の噂が!!

一体どういうことなんでしょうか?

今回は櫻井翔の全盛期から激太りで劣化した2017年前後、そして激痩せして復活した2018年後半から現在にかけてを画像もあわせてご紹介したいと思います!

櫻井翔の全盛期は?

まず、櫻井翔の全盛期について見ていきたいと思います。

嵐ファンにとっては、どの櫻井翔も全盛期なんでしょうけどw

一部の方々からは、ドラマ「ザ・クイズショウ」での櫻井翔が全盛期ではないか?と言われていました。

当時、櫻井翔は27歳。

1番良い時期ですよね~

その当時の画像を見てみましょう~どうぞ!

おお~

やっぱりかっこいい!!

激太りとは全く縁の無い時期ですね!

さらに、この頃より7歳若いドラマ「木更津キャッツアイ」のときもかなりかっこよかったと話が出ています。

こちら!

うんうん。

誰もが納得するイケメンです!

こんな櫻井翔も、年齢を重ね、現在ではアラフォー。

一般的にいう中年にさしかかっています。

激太りしても仕方のないことですよね~w

では、ここで櫻井翔が激太りしたと言われる2017年前後の画像を見ていきましょう。

櫻井翔が激太りで劣化!おじさんへ

激太りが噂されはじめたのは、櫻井翔が30代半ばの頃です。

驚きの激太り画像をご覧下さい!

こちらです!

https://mokomoko30.com/wp-content/uploads/2018/08/9bdf40befda56aded47d3d00bffed831-6.jpg

あれっ!?

誰?

いやいや、ほかの画像をもう1枚見てみることにしましょう。

こちら!

https://mokomoko30.com/wp-content/uploads/2018/08/49ef72b19c9b2addea8db508ca9b00b7-16.jpg

う~ん、、やっぱり輪郭のあたりがかなりぼやけている。

というか、太った!!!w

なんとなく、KinKi Kidsの堂本剛が激太りした頃に似ているような気もします。

まぁ堂本剛の激太りは薬の副作用では?と言われていて仕方のないことなのですが。。

櫻井翔も何か重大な激太り原因があるのでしょうか。。

櫻井翔の激太り理由は?

櫻井翔の激太り理由について調べてみると、いろいろな説があがっていました。

まず、1つ目に櫻井翔の食生活にありました。

櫻井翔は高カロリーの食べ物が大好きなよう。

元々体質的に太りやすい櫻井翔。

以前から太ったり痩せたりを繰り返していました。


そんな櫻井翔はピザや焼き肉、ラーメンといった高カロリー料理が大好き!

焼き肉に関しては、週1で行く事も珍しくないみたいです。

ドラマや映画に出演していない間は、結構食が進むようでww

ぼてっと太ってしまったのだとか。

2つ目の激太り理由は、むくみやすい体質にあるそうです。

櫻井翔のむくみやすさはファンの間でも有名な話らしく、太っていなくてもその日の体調でむくみが出てしまい、激太り?!と勘違いされることも多いのだとか。

さらに、櫻井翔はお酒好きでも知られていて、飲酒によってむくみが増しているのでは?と言われることもあるそうです。

櫻井翔が激太りから奇跡の激痩せで復帰!イケメンは健在

しかし、嵐の活動休止は2020年の年末。

嵐としての櫻井翔を見られるのは、もうあと少ししかありません。

それなのに、激太り櫻井翔なんて!!

と怒りたくなってしまいますがw

さすが、トップスター櫻井翔!!

2018年後半あたりから激痩せで劣化から復活の噂が流れ始めたのです。。

櫻井翔が激痩せ?画像は?

では、ここでその気になる激痩せした櫻井翔の画像を見てみたいと思います。

さすがに全盛期並には戻っていないとは思うのですが…

どうでしょうか。

こちらです。

おお~痩せている!

顔がもうシュッとしていて、まるで全盛期並!

一体どうして櫻井翔が激痩せしたのでしょうか。。

やっぱり激太りのネットニュースを気にしたのかw

理由を調べてみると、こんな説が上がっていました。

嵐は2019年現在、20周年のコンサートツアー中です。

活動休止に向けて、きっとその意気込みも変わってきているでしょう。

そんなみんなの期待のなか、過酷なダンスレッスンなどが行われているはず。。

それをこなすうちに、櫻井翔は痩せたのでは?と言われています。

まぁ普通に考えれば動き回ると痩せるのは当然ですもんね~

櫻井翔が痩せるのも納得です。

また、嵐活動休止まであと少し!ということで、嵐全体の仕事はもちろん、個人での仕事もかなり多忙になっているという噂です。

単純に忙しくなってゆっくり食事ができていないのでは?という話もあがっていました。

激痩せで全盛期並のイケメンに復活したとはいえ、1番は櫻井翔の健康ですからね~

無理なく、健康的な身体で活動を続けていって欲しいですね!

櫻井翔、両親へ1億円の別荘を買う。櫻井家は家族ですごい!

小川彩佳の結婚は櫻井翔と?出会いやふたりの現在の状況が…

櫻井翔にはセフレがいた?小川彩佳との交際の裏側とは

嵐・櫻井翔と熱愛の小川彩佳アナは『合コンの女王』だった

櫻井翔とテレ朝の小川彩佳アナが熱愛か!結婚間近?【画像】

まとめ

今回は櫻井翔の全盛期から激太りで劣化した2017年前後、そして激痩せして復活した2018年後半から現在にかけてを、画像と一緒にご紹介していきました。

ネット上にあがっているさまざまな理由もご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

櫻井翔は毎日のように、メディアに引っ張りだこですから、ファンでない人も太った痩せたに敏感になってしまいますよね~

まぁファンも世間の人々も、櫻井翔の身体が何より心配ですから、嵐活動休止まで体調を崩さぬよう気をつけて突っ走ってほしいと思います!!

これからも櫻井翔の応援を続けていきましょう~



ページトップへ