櫻井と松本の不仲が悪化で仲良しごっこは2019年に終止符?

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不仲説のある櫻井翔と松本潤の亀裂がさらに悪化した理由は、櫻井翔の結婚時期!2019年に櫻井翔が結婚するとの噂も…。それを機に嵐を脱退?解散?ついに仲良しごっこを終わりにするのか…。

櫻井翔は2019年に結婚!?

櫻井翔と松本潤の関係悪化を説明するには、この話題から入らなければなりません…。2017年に入ってからいろいろとスキャンダルが出てきた嵐のこのお二人。テレビではほとんど報道されませんが、ネットでは大混乱ですよね。そんな2人の明暗は2019年に決まるみたいですよ。テレビ朝日の小川彩佳アナとの交際が報じられている国民的人気アイドルグループの嵐の櫻井翔が、再来年の2019年に結婚するのではないかとウワサされています。一体どういうことなのでしょうか?小川アナとの交際は、ジャニーズ事務所もテレビ朝日も双方ともに否定していません。そのことを考えると、交際は事実…。ファンにとっては残念かもしれませんが…。では、なぜ「2019年」という具体的な年が出てきたのでしょうか…?

櫻井翔は、「2020年の東京オリンピックをキャスターとしての集大成にしたい。それまでは結婚しない」と報じられていました。ですが、ジャニーズ事務所的には2年後の2019年にゴーサインを出すのではないかとされています。なぜなら、2019年の7月に群馬県知事選が行われる予定になっており、そこに櫻井翔の父親であり、元総務事務次官の桜井俊が出馬することが有力視されているようです。

@be2046さんの投稿

櫻井翔の父親の桜井俊

ジャニーズ側としても、政界とのパイプがあれば相当の力をつけることが出来ますもんね。息子である櫻井翔の結婚が大きく報じられれば、選挙にも相当のいい方向への影響がありそうですね。ジャニーズ事務所的にも、この機会は逃すことは出来ませんね。

そんな櫻井にイライラしているのは…

さぁ、だいたい結婚が2019年だろうと目処が立っている櫻井翔にイライラしているのは…。もうお分かりですよね(笑)同じグループの松本潤です。松本潤も二股疑惑のスキャンダルが出ていましたよね。AV女優の葵つかさと女優の井上真央との二股疑惑でしたね。そんな松本潤は、今でも井上真央との交際が続いているそうです。週刊文春がが報じていましたよ。さすが、文春(笑)井上真央は、松本潤との結婚を優先的に考えているらしく、芸能界の引退も視野に入れ事務所を移籍し、ほぼ休業状態が続いているみたいです。出演していたCMも自分から降りたみたいですからね。10年も交際していたとなれば、結婚しないと今までの10年返せーって叫びたくなっちゃいます(笑)


ですが、松本潤と井上真央は結婚出来るのか…。ちょっと難しそうですよね。2019年に櫻井翔と小川彩佳が結婚するとなると…。ジャニーズのグループ的にもグループ1組に1人結婚できるみたいな雰囲気がありますもんね。となると、松本潤と井上真央は必然的に結婚出来ないことに…。最近では、グループ内でも何人か結婚している人が出てきてはいますが、1人目が結婚してから何年も経ってからですからね。櫻井翔が2019年に結婚するならば、松本潤は早くてもその3年後、2022年とかになってしまいそうですよね。そのことに納得していないのは、当事者の松本潤と井上真央だけではなく、ほかの嵐のメンバーもだとか…。10年愛を育ててきた松本潤が結婚できないのには反対ですよね。いまは、櫻井翔がグループ内でひとりで浮いている状態みたいです。

嵐として選ぶのは、脱退?解散?

さて、今まではジャニーズのグループの中でも1番仲が良いとされてきた嵐ですが、メンバーの脱退、グループ自体の解散がより濃厚になってきましたね。これらのスキャンダルが出る前から、櫻井翔と松本潤の不仲説は有名でした。今回のスキャンダルで、亀裂は最悪の状態に…。これは修復不可能ではないのかなって思ってしまうんですが、どうなのでしょうか。SMAPの解散後、ジャニーズを背負っていくと思われた国民的人気アイドルグループの嵐は、どういう選択をしていくのでしょう?

@mica_mttr)さんの投稿

「脱退」という選択肢を選ぶとするなら、きっとそのメンバーは櫻井翔だと思います。今回のことで、他のメンバーが松本潤サイドに付いたことから、さすがに居心地は悪いんではないでしょうか。まぁ、今回の場合、櫻井翔はジャニーズ事務所のコマのように動かされているわけですから、ちょっと同情してしまいます。「結婚を機に嵐を脱退」と聞けば、聞こえは良いですが…。あるいは「解散」か…。「脱退」で物事が片付かなければ、解散という形も有り得そうですよね。それぞれ活躍できる場所があるだけいいとは思いますが…。女性関係がトリガーとなって解散っていうのは、カッコ悪いですね。ファンとして望むのは、今まで通り、5人での嵐としての「存続」ですが、何かしらの区切りが来ると、脱退か解散のどちらかの選択肢が有力かと…。とても残念ですが…。あれだけグループの仲の良さをアピールしていたのに、それをファンも信じていたのに、裏切られた感じがしますよね。

まとめ

櫻井翔と松本潤の間にある亀裂が今回のスキャンダルによって深くなったのは確実だと思われます。これからの動向によっては、まだまだ亀裂は深くなっていきそうですね。化けの皮が剥がれた国民的人気グループの人気はだだ下がりですね…。どこまで仲良しごっこのグループが続くのか…。テレビ番組にどれくらいの影響が生じるのか…。最終的に嵐のグループとしてどういう選択をするのか、見守っていきたいですね。



ページトップへ