櫻井翔と松本潤の不仲が悪化?共演で否定するも消えない噂…

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前から一部で噂が回っているジャニーズグループ嵐の櫻井翔と松本潤の不仲説。ネット上では2人の仲が悪すぎると騒がれているようですが…2人は共演し、不仲を否定!それなのに、全く消えない噂…そんな不仲説の理由とは一体?

櫻井翔と松本潤の不仲説!その理由は?

ジャニーズグループの中で特に仲が良いと思われるグループはやっぱり嵐ですよね。

2020年末で活動休止が決まった会見もとても和気藹々と行われ、他グループとの違いを見せつけました。

そんな嵐には、「vs嵐」や「嵐にしやがれ」などメンバー全員が出ているレギュラー番組が多数あります。

そのバラエティ番組で見せるメンバー間のやりとりが、余計に仲良しグループに見せてくれますよね。

しかし、嵐5人での相性は良くても、個人個人となるとそれぞれ苦手な人も出てきてもおかしくないはず。

じつは、以前からメンバーのまとめ役ツートップの櫻井翔と松本潤の仲があまりよくないと噂されています。

つまり、不仲説!!

櫻井翔はテレビなどメディア系でメンバーを引っ張っていくタイプ、松本潤はコンサートなどでメンバーを引っ張っているイメージがあります。

2人ともしっかりしていて仕切れるタイプということで、役割が似ているので余計に衝突してしまうのでしょうか?

今回は櫻井翔と松本潤の不仲説について、ご紹介したいと思います!!

そもそも櫻井翔と松本潤の不仲説はどこからきたのでしょうか。

櫻井翔と松本潤の恋愛での対応の違い

2017年に入り、ちょっとずつ聞こえていた櫻井翔と松本潤の不仲説が一気に燃え上がる出来事が起こりました!

その出来事のため、ネットだけの記事ではなく、週刊誌も各社こぞって櫻井翔と松本潤の不仲を取り上げ始めたのです!

この当時、櫻井翔と松本潤は続けて恋愛報道を起こしました。

櫻井翔はテレビ朝日の女子アナ小川彩佳との熱愛、松本潤は女優の井上真央とAV女優の葵つかさとの二股熱愛が報道されていました。

そこで、櫻井翔の熱愛には周りも認めている声が多く、事務所側もしっかりコメントして対応、一方、松本潤はただバッシングにさらされていただけで事務所からの対応などはありませんでした。

まぁよく考えたら、松本潤の報道には対応しかねますよね…w

全くもって真逆の報道ですし…松本潤のファンにとっては最悪の出来事だったでしょう。

このとき、櫻井翔は松本潤を軽蔑するようになり、松本潤はジャニーズに守ってもらっている櫻井翔に嫉妬心をもったとのこと。

こうしたところから、2人の仲が悪くなったと報道されました。

櫻井翔と松本潤はライバルで真逆?

さらに、櫻井翔と松本潤は恋愛報道以外でも真逆な部分があります。

櫻井翔は学歴でも仕事内容でも優等生タイプ。

慶應義塾大学を出て、報道番組を長年担当しています。

有名大学出を鼻にかけることも多々あるようで、松本潤としては気に入らない部分だそう。

松本潤は優等生というより、もって生まれた才能タイプで、ジャニーズオーディションのときもジャニー喜多川から直接連絡があったり滝沢秀明と同じく後継者候補にあがった人物です。

櫻井翔はそれを見て、松本潤に嫉妬的な感情を抱いていたと言われています。

嵐ツートップとしてライバルの関係にあり、タイプも違うという部分で、衝突することも多いのでしょうか。。

実際にかなり古い話ではありますが、2004~2005年に上演された「ウエストサイドストーリー」で櫻井翔と松本潤が主役を奪い合ったこともあったとのこと。


良きライバルならまだしも、不仲でライバルってグループとしてはやりにくいですよね~w

櫻井翔と松本潤が不仲説を否定!

こんな報道が連日のように行われ、本人の耳にも届くようになったそう。

何とかして櫻井翔と松本潤の不仲説を払拭させたい!

そう、テレビの前で不仲説を完全否定したのです。

櫻井翔と松本潤が不仲をイジられる

2017年4月に放送された「嵐にしやがれ」での出来事。

ゲストはくりぃむしちゅ~でした。

登場した上田晋也は「嵐は仲良いイメージがある」とコメント。

それに乗っかる形で松本潤が「そういう意味でいうと、僕最近なんか(櫻井翔を指して)不仲説みたいなのが出てるんですけど。全然仲は普通です」と発言したのです!!

不仲を心配していたファンにとっては、最高の否定だったことでしょう。

不仲説が浮上した理由については2人ともわからないと発言し、勝手な噂であることを強調しました。

しかし、有田哲平が「週刊誌の報道はマジが多い」と悪乗りw

撮影現場が笑いに包まれるも、不仲説否定がやや失敗に終わりましたw

まぁこれらも台本による発言でしょうからね~

不仲説を払拭させるために、事務所側が用意したコメントかもしれません。

櫻井翔が松本潤との不仲説を開き直るw

否定するも、完全に消えない櫻井翔と松本潤の不仲説。

2018年には櫻井翔の人気番組「櫻井・有吉THE夜会」で松本潤がゲスト出演。

櫻井翔が開き直った態度で撮影に臨みましたw

松本潤が嵐メンバーで番組最多登場であることが紹介されると、櫻井翔が「最多は当然僕ですけどね!」と冗談っぽく対応意識を燃やす発言を投下!

すると、有吉が「めちゃめちゃギスギスしてるね」と不仲説をイジり始めましたw

松本潤は簡単に否定するも、櫻井翔側は「2018年変えようと思って。炎上商法しようかな。乗っかっていきます」と開き直りを見せたのですw

完全否定するも噂はなくならなかったため、櫻井翔は開き直ってみるという行為に出たのでしょう~

そうやってネタにしてみたほうが、逆に仲良いな~と思われますもんねw

このやり取りをみた嵐のファンはどうやら安心した人が多かったようです。

まぁ仲が良いのか悪いのか…一般人にはわかりませんが、ファンからしたら仲良しの嵐を信じたい!と思っている人も多いでしょう。

大野智を脱退という形にせず、全体で活動休止としてのには嵐の仲の良さや絆の深さを感じます。

翔潤もきっと、報道にあった不仲ではないと信じたいところですね。

嵐メンバーの現在の年齢は?同い年の芸能人が意外すぎる!【2019年】

松本潤と姉の仲よしエピソード!家族仲はいい?結婚式で歌った噂も…

二宮和也、ついに結婚間近か?伊藤綾子が妊活で強引に入籍も?

相葉雅紀、熱愛の彼女と結婚は?相手は誰?5年以上続いている交際…

小川彩佳の結婚は櫻井翔と?出会いやふたりの現在の状況が…

アラシック安堵!嵐の大野智がラジオで彼女と別れたその後

まとめ

今回は櫻井翔と松本潤の不仲説について、ご紹介してきました。

不仲説の理由は真逆なタイプがゆえ、お互いを悪く思っているという理由でした。

しかし、本人たちもテレビ番組で不仲説に触れるなど多々行っていますし、本当に不仲であればここまで何度もネタにしないのではないかなと思えます。

そして、何より不仲なんて信じたくない!!w

そう思っているファンは多いのではないでしょうか?!

活動休止まであと少しですが、櫻井翔と松本潤をはじめ、嵐全体の活躍にも目が離せませんね!



ページトップへ