櫻井翔の現在の彼女は元ミス慶應!婚前旅行報道と結婚の可能性は?

アイドル ジャニーズ 他アイドル 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

櫻井翔が現在の彼女とベトナムとハワイ旅行へ行っていたことが報じられました。今回は、櫻井翔の現在の彼女についてや婚前旅行についてをご紹介ます。はたして櫻井翔の彼女はどんな人なのでしょうか?

櫻井翔、彼女と婚前旅行に行っていた!

2020年1月に嵐の櫻井翔が彼女と婚前旅行に行っていたことが報じられました。

まずは櫻井翔が現在の彼女とどこに旅行をしていたのか、旅行の画像とともにご紹介します。

櫻井翔、彼女とベトナム旅行へ

嵐の櫻井翔は2020年1月4日の昼下がりに、サングラス+タンクトップ+短パン姿という軽装で、ベトナムが誇る世界的リゾート地「ダナン」の近郊にある5つ星ホテルのプールサイドのビーチベッドに寝そべっているところを目撃されました。

プールサイドで寝そべる櫻井翔の隣には、現在の彼女だと言われているA子の姿がありました。

ふたりはプールサイドから砂浜のパラソルのほうに移動して、海を眺めたり談笑したりと楽しんでいた模様。

櫻井翔が目撃された翌朝、彼女とふたりでレストランまで自転車に乗って行き、朝食をとる様子が目撃されました。

レストランにて櫻井翔らと鉢合わせた日本人観光客によると、「彼女がちゃんと気遣いをしている」「まるで長年連れ添った夫婦のよう」とのこと。

どうやら櫻井翔と現在の彼女はかなり良好な関係のようです。

櫻井翔、ベトナム旅行の次はハワイに!

ベトナムで目撃された4日後の1月8日現地時間午後5時ごろに、櫻井翔はハワイオアフ島にあるカイルアビーチにいました。

ベトナムの次はハワイに訪れていた櫻井翔。ここでもかなりラフなキャップ+サングラス+白Tシャツ+短パン姿だった模様。

そしてそんな櫻井翔の隣には、ベトナム旅行をともにした彼女の姿もありました。

こちらの水色のワンピースを着る女性が櫻井翔の現在の彼女です。

櫻井翔と38歳恋人 2人は“嵐の聖地”ハワイで何をしていたのか

https://news.nifty.com/article/entame/etc/12113-539944/photo/

彼女のスマホのカメラに向かって、櫻井翔は得意のおどけたポーズを見せているようです。

ハワイで彼女と櫻井翔が過ごしたのは、櫻井翔が2013年に1億円以上で購入した、全ての部屋からワイキキの海を一望できるコンドミニアムの一室でした。

ラグジュアリーな櫻井翔の別荘に滞在していたふたりは、ディスカウントストアで小型テーブルや使い捨てBBQプレート買うなど、買い物も楽しんでいたようです。

また、ハワイでも随所で彼女の気遣いが見られたそうです。

例えば、ディスカウントストアで買い物を楽しんだあと、先に櫻井翔が駐車場に戻り一服している間、彼女は櫻井翔のためにコーヒーショップに20分ほど並んで飲み物を購入して戻ったとか。

ほかにも、車内で櫻井翔が寒くないか気にして、彼女は上着をかけてあげようとしていたとか。長年連れ添った夫婦のようとも言われているようですが、櫻井翔の亭主関白感と彼女のいい奥さん感が感じられますね(笑)

櫻井翔の現在の彼女って誰?

櫻井翔の現在の彼女について詳しく調べてみたところ、どうやら櫻井翔とは以前も交際していた元カノで、破局を何度かくり返していたそうです。

さらに元ミス慶應で櫻井翔とは慶應義塾大学の同級生であることも判明しています。

学生時代から交際していたかは不明ですが、同級生であり交流もあったことから20年前後の付き合いであることは間違いありません。

なので長年連れ添った夫婦のような雰囲気だったと言われているのも、それほど気の知れた間柄だということなのでしょう。

ちなみに櫻井翔の彼女は元ミス慶應で関西のテレビ局社員だったという情報が出回っていることで、2002年にミス慶應グランプリを獲得した高内三恵子ではないかと特定されたようです。

櫻井翔の同級生がミスコンに参加できる年数から特定しても、2002年ミス慶應グランプリを獲得した高内三恵子のみ、一般人で圧倒的に情報量が少ないのだとか。

さらに朝日放送社員だったということも特定されているので、恐らくこの女性が櫻井翔の現在の彼女である可能性が高いでしょう。

なお、すでに2019年には朝日放送を退社しているため、結婚の準備に入っているのではないかと言われています。二宮和也に続いて嵐でふたり目の既婚者になるかもしれませんね!

<こちらもオススメ>

櫻井翔と松本潤の不仲が悪化?共演で否定するも消えない噂…

【画像】櫻井翔が激太りで劣化から激痩せでイケメン復活w

【動画】櫻井翔と小林麻央には熱愛報道の過去が?会見での号泣の意味は?

櫻井翔、両親へ1億円の別荘を買う。櫻井家は家族ですごい!

まとめ

櫻井翔は2020年明けに現在の彼女とベトナムとハワイへ婚前旅行へ行っていたようです。

櫻井翔の現在の彼女は大学の同級生で、交際と破局をくり返していた元カノであることも特定されています。

なお、彼女は2019年に勤務先を退社しており、櫻井翔と結婚するのではないかと推測されているようです。


ページトップへ