櫻井翔とテレ朝の小川彩佳アナが熱愛か!結婚間近?【画像】

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

27日に発売された『週刊ポスト』が、嵐の櫻井翔とテレビ朝日のアナウンサーである小川彩佳の熱愛スクープをゲット。報ステ終了後の小川アナを車で送迎しに櫻井翔が見えたそうです。結婚間近とも言えるビッグカップル誕生?

櫻井翔と小川彩佳の熱愛報道

@yoshiyoshi670918)さんの投稿

小川彩佳アナウンサー

via google imghp  今月の26日に嵐の櫻井翔とテレビ朝日のアナウンサーである小川彩佳が熱愛報道で大きく取り上げられました。嵐の櫻井翔といえば、慶應義塾大学経済学部卒業でジャニーズきっての坊っちゃん。また、頭が切れることから、日テレ放送の『NEWS ZERO』のキャスターに抜擢され、アイドル業界から離れた業界でも活躍していますよね。一方で、小川彩佳も同じく才女。青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科を卒業し、テレビ朝日に入社。他の女子アナとは違って、バラエティ番組には一切出演せず、報道ステーションの看板アナウンサーとして異彩をはなっています。櫻井翔のように全てを兼ね備えた完璧な人には、普通の女子アナよりもバリバリと真面目なアナウンサーの方がお似合いな気がしますね。

また、2人の共通点はアナウンサーだけではないそうです。彼らが出演する報道番組の『NEWS ZERO』(日テレ)と『報道ステーション』(テレ朝)は同じ時間帯に放送されているライバル同士。ライバル同士だからこそ、分かち合うものが多いのかもしれませんね。また、2人とも優秀な大学を卒業していますが、両方共内部生。内部生とはつまり、純慶應ボーイ、純青学生。櫻井翔は、慶應義塾幼稚舎から入っており、また、小川彩佳アナも青山学院初等部から入っております。慶應も青学も世間からリッチな人たちが多いイメージありますよね。その内部生ということは、二人共相当な坊っちゃんとお嬢様のはず。育った環境が似ていることも意気投合した要因ではないでしょうか。また、小川彩佳アナの父親は慶應義塾大学医学部の教授。同じ慶應として、櫻井翔も親近感をもったに違いないですよね。噂では、すでに互いの両親に挨拶済だそうで、結婚も遠くないと言われています。

2月27日発売『週刊ポスト』

バレンタインデーの密会

via google imghp 2月27日発売の『週刊ポスト』にて、嵐の櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナの熱愛が発覚。ジャニーズで現在最も人気を誇るグループである嵐の櫻井翔が熱愛ネタでスクープされるのは珍しいこと。彼は、とてもガードが固く、自宅へ入るときも車の運転のときバレないようにすることがとても上手いそうです。そんな彼が今回テレビ朝日の小川アナと密会していたことが分かりました。2月14日のバレンタインデー。カップルが賑わう日に、やはり2人も会っていたそうです。夜の報道『報道ステーション』の仕事を終えた深夜に小川彩佳アナウンサーは、路地裏の方に駆けつけ停車していた高級車に乗車。その高級車を運転していたのが、櫻井翔だったそうです。そのまま、自宅方面へと発車したそうです。仕事終わりのバレンタインの日に会うなんてとても素敵ですよね。また、忙しいにも関わらず、少しでも時間をつくって会おうとする2人がとてもアツアツな感じだなと伝わってきます。

via google imghp そして、翌日の午後4時、同じ場所に、櫻井翔の車が停車し、小川アナが降りるところが目撃されています。何度も振り向く小川彩佳アナを見届け手から櫻井翔の車が発車。これぞまさに、仕事の送迎ですね。丸1日も一緒に過ごせない2人だからこそ、合間を縫って会社まで送り迎えしてお泊りデートだったようですね。

続いても、その翌日も『週刊ポスト』が張り付いていました。16日の夜、またもや『報道ステーション』終了後、小川彩佳アナは、上司と一緒に焼肉店でお疲れ会をしていたそうです。先日のアメリカのトランプ大統領就任式の取材に現地にいた小川アナをねぎらい、結構飲んでいたようです。朝方4時半に自宅へ帰宅した小川彩佳アナですが、その際、誰かと電話しながら、マンションへと入っていた様子。その数時間後にはマンションの前にタクシーが停車し、櫻井翔が降車。リボンのようなものが見える大きな紙袋を手にし、マンションへと入っていったようです。マンションから出た際には、紙袋はなかったそうなので、おそらく彼女へのプレゼントと見ています。小川彩佳の誕生日は、2月20日。ちょうどその時期だったので、もしかしたら、誕生日プレゼントかもしれないですね。

その日の午後3時。2人は同時に別々の出口からマンションを後にした。櫻井の手に紙袋はなかった。日付が変わろうとする頃。東京・六本木のテレビ朝日に面する「けやき坂」を、小川アナが小走りで駆け上がっていく。坂の中腹でマスクと帽子で顔を隠した櫻井と落ち合うと、体を寄せ合い耳元で囁き合った。時間にして約1分。2人はお互いに踵を返すと、足早にその場を去った。数時間前まで一緒にいたにもかかわらず、櫻井は彼女の仕事終わりを待って、ほんのわずかの“再会”のために勤務先の近くにまで現われたのだ。

『週刊ポスト』より 2月27日発売

そして、翌日20日は小川アナの32回目の誕生日。2人はその前日から、都内の超高級ホテルで会っていた。

19日の午後3時頃。ホテルのフロントでチェックインを済ませた小川アナから遅れること20分。これまでジーパンに革ジャケット、帽子というラフな格好が多かった櫻井だが、この日はかしこまったスーツ姿でロビーに現れた。

2人が入った地上は180メートルに位置するスペシャルルームからは、スカイツリーや丸の内のビル群が一望できる。ベッドは、キングサイズが1台だけ。

午後3時半ごろに合流した2人は、翌朝までホテルを出た形跡はなかった。

真珠の指輪を着け始めた!!!!

気になるのは、2人の今後だ。都内の大学で医学部教授と大学病院の診療部長を務める小川アナの父親は、半年ほど前、彼女の伴侶探しをしていたという。

病院関係者が明かす。
「先生は医者仲間に”うちの彩佳の結婚相手、誰かいないかな?誰かいたら紹介してほしい“と聞いて回っていました。ただ、娘さんには仕事も続けてほしいようで、報道番組のキャスターという仕事に理解のある男性を望んでいたようです」

同じ報道番組のキャスターを務める櫻井なら、その“条件“に合致するのかもしれない。


実は小川アナをホテルまで送り届けたのは、彼女の母親だった。家族には、誕生日を一緒に過ごす相手がいることを報告していたのだろうか。

一方の櫻井はどうか。櫻井の所属するジャニーズ事務所には、アイドルグループ1組につき結婚ができるのは1人まで、という不文律があると囁かれたころもあったが、最近は寛容になったという声もある。
「社長のジャニー喜多川さんは2年前から、”適齢期に入った人は結婚してもいい”と容認し始めています。2000年に当時SMAPの木村拓哉が28歳で結婚したのを皮切りに、2007年にV6の井ノ原快彦が31歳、2015年にTOKIOの国分太一が41歳で結婚しています。
ただし嵐は、SMAPなき後のジャニーズを背負って立つグループなので、まして事務所を説得させられるかどうか」

「週刊ポスト」より

 誕生日から2日後の22日。社内で小川アナを見かけたテレ朝局員は、彼女のある”変化“を不思議がっていた。
「これまで見たこともなかった大きなパール(真珠)の指輪をしていたんです。右手の薬指だったので恋人でもできたのかな、なんて思ったけど、、、、今度聞いてみます(笑)」

「週刊ポスト」より 櫻井翔は、35歳、小川彩佳は32歳。2人とも結婚するにもちょうどよい年齢で、適齢期ですよね。小川彩佳の父親が結婚相手を探しているということは、結婚を相当考えているような気がします。また、親にも紹介済ということは、2人の交際はもう結婚の一歩手前。

今回「週刊ポスト」が11日間において、張り込んでいました。最終的には、「真珠の指輪」なども出てきましたが、2人の交際がとてもリアリティー溢れており、結婚が本当に見えてきますね。また、交際は去年の秋から始まったと言われていることから、長い付き合い、かつ、お互いをよく分かち合えているということですね。2人の今後の展開が気になりますね。

テレビ朝日とジャニーズ事務所の対応

 ジャニーズ事務所
「親しい友人の1人です」
とコメント。

テレビ朝日(広報部)
「プライベートに関しましては従来お答えしておりませんが、親しい友人の一人と聞いております」とコメント。

互いの事務所の対応に関して、色々と話題になっています。双方の事務所が否定的なコメントを出していないことから、真剣な交際と多くの人が予想。

ジャニーズ事務所といえば、このような交際報道や熱愛報道が出ると、必ず先手をきってもみ消すかのように裏で2人を別れさせ、なかったことにしますよね。また、テレビ局側も、アナウンサーは会社の社員なので、このような報道に関するコメントは一切しないもの。それにも関わらず、双方が「親しい友人の1人」と答えていることからよほど、近い仲であることがわかります。意外にも寛容ですよね。相手が相手だけあって、ジャニーズ事務所側も認めているのでしょうか。結婚も遠くないと捉えられますね。

また、同じく嵐の二宮和也がフリーアナウンサーの伊藤綾子と熱愛が報じられた際には、事務所からのコメントは一切ありませんでした。そして、関ジャニ∞の横山裕と日テレアナウンサーの水卜麻美の熱愛が報じられた際も、『週刊文春』の取材に対し、ジャニーズ事務所はきっぱりと交際を否定し、また、日テレ側も取材には一切応じませんと拒否。このように、同職の人とジャニーズが付き合っているにも関わらず、対応が全く違うということは、承認している、あるいは承認寄りなのかなと思ってしまいますよね。

一部の噂では、小川彩佳アナウンサーがテレビ朝日に「櫻井さんと真剣にお付き合いさせていただいています」とすでに報告していると言われています。テレ朝側も了承し、関係者も歓迎する雰囲気だったそうです。ますます2人の真剣な交際ぶりが伝わってきますね。

ファンからは祝福?

週刊ポストの内容

祝福の声が続出

今回のこの熱愛報道を聞いた視聴者からは、多数の祝福コメントが。

「高学歴な2人なんてお似合いすぎる。」
「もう35歳だよ?そろそろ結婚してもいいんじゃないかな」
「本当ならばこのまま結婚へgoで!」

などなど、2人の恋愛を応援し、結婚を促す人も。やはり35歳のアイドルなので、そろそろ結婚してよいのではとみる人が多いようですね。たしかに、ジャニーズ内には、30代後半、40代になっても結婚していない人がほとんど。ある意味アイドルだから仕方がないのですが、なんか可哀想ですよね。そういった面でも今回のこの熱愛報道、真実であれば、結婚ももうすぐかもしれませんね。

2人の今後がますますと気になりますね。



ページトップへ