橋本環奈が激痩せ?!激太りしていた3つの理由に迫る【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


激太りと劣化が噂されて久しい橋本環奈が、今度は激痩せしたと話題に!まるまる太っていた橋本環奈が急な激痩せで一体どういうこと!?橋本環奈が激太りした3つの理由について、画像と共に迫っていきます!橋本環奈好き必須w

橋本環奈が激痩せしたって本当?激太り時代は?

橋本環奈といえば、数年前まで激太りや劣化が囁かれ、話題になっていたことをご存知でしょうか。

橋本環奈の激太りは世間にあっという衝撃を与えましたねw

しかし、橋本環奈も女優。

激太りが報じられてから、すっと体重を戻し激痩せに!

おそらく何らかのダイエットを行ったのでしょうね~

そこで気になるのが、激太り期と激痩せ期の画像、そして激太りした理由!

今回は、橋本環奈の激太り期から激痩せ期、激太りした3つの理由について迫っていきたいと思います!

橋本環奈は変化していったのでしょうか?

橋本環奈「奇跡の一枚」から激太りへ

橋本環奈の名を轟かせたのは「奇跡の一枚」という、ファンが撮ったその1枚の写真があまりにも天使すぎだ事が発端でした。

写真は瞬く間に拡散、有名になり、ネットで話題になったもののすぐさまテレビでも紹介されたりもしていましたのでご存知の方も多いはず!

その画像はこちら!

やっぱり超絶かわいいですねー!

好みは人それぞれあるとは思いますが、「可愛い」ということは誰しもが認めるのではないかとさえ思えるビジュアル!!

しかし、こんな天使すぎる容姿は彼女が14歳の頃に撮られたもの。

すっきりしていた体型も、思春期を迎え18歳になった頃には、見るからに太ってしまい、跡形もなくなってしまったようにさえ見受けられます。。。

https://gurimu-blog.com/wp-content/uploads/%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E7%92%B0%E5%A5%88%E5%A4%AA%E3%81%A3%E3%81%9F.jpg

こちらの、映画『銀魂』での橋本環奈はかなり話題になりましたよね。

橋本環奈はもともと身長が152cmしかなく、スタイルを良く見せるのも難しいと思うのですが、背が小さいのにここまで太ってしまったら完全にアウトですよね~

こちらの画像もかなり話題になりました。

う~ん、ちょっと太ったというより、かなり太っていますw

昔の可愛かった姿をみんな知っているだけにショックが大きい!と思いきや!

じつは橋本環奈のファンは意外や意外、太ってしまった橋本環奈も超可愛い!と大絶賛の嵐だったそうです!

このようにTwitterをはじめとするSNSや掲示板ですら「太っててもいい!」「可愛い!」の声が本当に沢山あがっていました。

これは橋本環奈の可愛さがホンモノだという証なのでしょうか。

しかしそんな「太っても可愛い」、「むしろ大歓迎!」だった橋本環奈が今度は激痩せしてしまったというのです!

どのくらい痩せてしまったのか、とりあえず画像を見てみましょう!

橋本環奈が激痩せ?画像は?

さて、橋本環奈が太った!と話題になったのが2017年のこと。

かなり太った姿を披露していたというのに、9月に公表した「テレビジョン」での画像は驚きのスレンダースタイル!

急な激痩せが話題になりました。

橋本環奈が激痩せを披露した画像は、公式Twitterに掲載されましたので見てみることにしましょう。こちらがその画像です!

これは一体どうしたことでしょう?!

確かに痩せている!!

また、2017年12月に投稿したインスタ画像でも痩せたと言われてました。

いや~無茶苦茶かわいいw

橋本環奈は、2017年7月~9月まで初主演ドラマ『警視庁いきもの係』というドラマで婦警さん姿を披露。

こちらでも、ずんぐりむっくりの姿を見せていました。。

おそらく、「テレビジョン」の画像はその数ヶ月後に撮影されたものでしょうね~

そんなにも期間が空いていませんし。。

このドラマの数ヶ月後とは、にわかに信じがたいスタイルですねw

いろいろと気にしてダイエットしたのでしょうか。。

橋本環奈が激太りした3つの理由とは?

橋本環奈は元が良いため、太っていても可愛いですし、ファンも離れてはいきません。

それに、今の時代、痩せているから正義とは言われなくなってきましたし。。

しかし、橋本環奈は元々は痩せた体型をもっていたのに、芸能界に本格デビューとなった大切な時期にこうも激太りしてしまったのでしょうか。

激太りした姿が見られるようになったのは前述した通り、2017年の『銀魂』出演時と、その後の主演ドラマ『警視庁いきもの係』のあたりです。


いずれも初ヒロインという大事な場だったと思うのですが。。

では、ここで橋本環奈が激太りした3つの理由について考えていきたいと思います。

橋本環奈の激太り理由1 役作り

やはり一番に考えられるのは役作りでしょうか!

橋本環奈は元アイドルではありますが、現在は正真正銘のプロの女優。

役作りのために仕方なく増量することも全然あり得る話です。

『銀魂』という作品は、もともとは漫画、アニメの世界が元となっている話なので、映画化するとなればやはりビジュアルは一番大事なところですよね!

最近は特にアニメ原作の映画化が頻繁ですが、どれもやはりマンガ絵にはビジュアルが追いつけずに叩かれるなんてことはザラです。

ではアニメの『銀魂』を知らない方のために、橋本環奈が演じた神楽というキャラクターのビジュアルは一体どのようなものだったかご覧いただきましょう。

こちらです!

…w

まぁ予想通りw

残念ながら、特に太った女の子のキャラクターというわけではないですね。

そう、橋本環奈が神楽というキャラクターを演じることが決定してビジュアルが公開された時、あまりにも橋本環奈が太り過ぎていて楽しみにしていたファン呆然という事態に陥っていたのです。

逆に役作りの妨げになっているw

ということで、この理由は可能性として低い気がします。。

橋本環奈の激太り理由2 ストレス

役作りという線がなしとなれば、やはりストレスでしょうか。

橋本環奈はもともとRev.fromDVLというアイドルグループに所属していましたが、2017年2月に解散を発表。

もちろんグループのセンターは橋本環奈で、今流行りの握手会などはもちろん橋本環奈にぶっちぎりの列ができ、他のメンバーとの格差は歴然だったといいます。

さらには、橋本環奈の人気を憎んでメンバーにいじめられているのではないかといった懸念すら出ていたほど。

アイドルが卒業するときには、必ずと言っていいほど、このような噂が流れますから真相はわかりませんが。

環境の変化がストレスになることも大いにありますからね~

また、激太りが噂され始めた頃は橋本環奈が丁度大ブレイクを果たした頃と重なっています。

多忙がゆえに、規則正しい食事ができなくなり、激太りしてしまった可能性は高いですね~

橋本環奈の激太り理由3 食べることが大好き

さらに、橋本環奈は食べることが大好きな様子。

とにもかくにも、食べることが大好きという橋本環奈は、よくオフィシャルブログであるアメブロにも自身が食事を食べる姿を画像つきで投稿しています。

なかなかの食べっぷりのため、太ってからは「痩せる気ゼロww」なんて揶揄されるほど。

とくに好きな食べ物は「あんこ」だそうで、何にでもあんこをかけて食べるんだとか。。

例えば、とんかつにあんこ、ポテチにあんこなどw

橋本環奈本人がテレビで証言していましたw

「あんこ」は和菓子ですから、そこまで太る要素はなさそうですが、やはり食べ過ぎるとかなりの糖分をとってしまいます。。

橋本環奈が太るのも無理はないですね~

橋本環奈、2019年は激痩せから継続中~

激痩せと言われてから、2年経った2019年。

橋本環奈はまだ、激痩せから現状維持の体型を保っています。

しかし、激痩せといえど、結構健康的な体型w

理想体重って感じでしょうか?

ガリガリの橋本環奈って何か嫌ですよね~

食べている橋本環奈もかわいいw

ですから、ガリガリになるまでの激痩せではなく、この程度の体型をキープしていれば、橋本環奈的には最高な状態なのではないでしょうか?

橋本環奈、『ゴチ』でさらに太った?体型の変化を比較検証【画像】

【画像大量】橋本環奈、激太り!デブすぎてトドになる

実写『銀魂』神楽・橋本環奈が可愛い!けどデブすぎ【動画】

橋本環奈、彼氏について毒舌!中学時代の同級生と熱愛か

まとめ

今回は、橋本環奈の激太り期から激痩せ期、激太りした3つの理由について迫っていきました。

激痩せと聞くと、ガリガリで不健康に痩せたイメージが強いですが、橋本環奈の場合は健康的な体型を保つため、綺麗にダイエットをしているのではないかと思われますね~

食事に関しても制限して、無理矢理という印象はなく、むしろ好感が持てるくらい好きなものを食べているようです!

橋本環奈って顔ももちろん可愛いですが、すっきりした性格も魅力的ですよね~

男性からではなく、女性からも支持される理由がわかります。

今後、太ろうとも痩せようとも、素敵な魅力いっぱいの橋本環奈を応援していきたいと思います!




ページトップへ