橋本環奈、激太り!デブすぎて最新画像が完全にオバサン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

劣化も囁かれる橋本環奈ですが、ここ最近話題に上がっていた激太り疑惑がついに確定へ!主演ドラマで太った姿を晒し続けるも視聴者は「太っても可愛い」と太鼓判。しかし太り方が半端ない!現在の画像大量掲載!

橋本環奈、太ってデブに

2017年7月に始まった、彼女にとって初の主演ドラマとなるフジテレビ系ドラマ『警視庁いきもの係』が高視聴率をマークしているという喜ばしい情報とともに、何やら不穏な画像も出て来てしまっています。それは、少し前からも囁かれ始めていた橋本環奈の体型が細身だったところからぽっちゃりを超えて太ってきているのではないかということを裏付けるもの!

橋本環奈といえばこの「奇跡の一枚」でしょう!

時を経た現在、日曜夜9時から放映されるフジテレビの枠で初めてドラマ主演を果たすことに。これってかなり凄いことですよね。しかも滑り出しもなかなか好調なようで、第1話の視聴率は8.9%であり、2016年4月期に始まったばかりのこのドラマ枠では過去最高の数字を叩き出したのだとか。やりますね~!

しかしながら冒頭に書いたとおり、このドラマに出演していることによって彼女の隠しきれないボディラインがふくよかすぎてどうしてこうなった?!と話題をかっさらっているようなんです。

『警視庁いきもの係』での姿がひどい

ドラマを見ていない人でも分かる通り、タイトルそのまんまなので主役である橋本環奈は毎度警官の格好をしてドラマに出捐しています。百聞は一見にしかずといいますから、まず問題の画像をご覧ください。

橋本環奈、激太り!

橋本環奈、ちんちくりん

えー!もうこれはショックすぎて寝込みたい。まだ若干18歳ですから体重の増減もある頃かもしれませんけど、とはいえちょっとひどくないですか。自らの初主演作品だというのにこの体型ってちょっとプロ意識どうなってるんでしょうか。4年前に公開された奇跡の一枚が脳裏から離れないせいでしょうか、こんなに憤ってしまうのは。

橋本環奈、スタイル悪すぎる

何はともあれ特筆すべきは胴回りというか腹囲でしょうか。これはさすがに若々しさ皆無と言われても仕方がないのでは?もともと身長が152cmと低いので余計にアウトですね。厳しいようですが芸能人で152cmだったら結構細くないと周囲とのバランス的にもおかしくなってしまいますよね。

今回ドラマ出演は渡部篤郎と一緒にいることが多いですが、渡部篤郎は身長がなんと180cmもあるようです。性別が違うので何ともですけど、ちょっと酷です。だからこそ体型もちゃんと管理して欲しかった〜!

そして、ドラマ「警視庁いきものかかり」エンディングの動画がこちら。動く橋本環奈も見て下さい。動画で見てもやっぱり橋本環奈の体型はひどい!

 

警視庁いきもの係ED 橋本環奈の体型に注目

前述した胴回り、腹囲もですけど腕の太さにビックリしすぎて動揺しました。いわゆる二の腕だったらよく太ったなあとかいう人結構いますし分かるんですが、彼女の場合は二の腕というより前腕、手首から肘までの間です。ここがめちゃくちゃ太くてビックリ!!前腕が太るってそうとうでは?体質にもよるんでしょうか。

 

橋本環奈の前腕太すぎ!!

ちょっと太ったくらいで言うのは嫌ですけど、これはちょっとどころではない!細い方が可愛いとまで崇めはしませんけど、橋本環奈は細いほうが可愛かったと筆者は思います。当然、この体型になっても可愛いのレベルは高いですし、この体型も良い!って人がいることも承知ですが、完全に太ったということは事実のようですね。

2017年10月、更に太った姿で登場

「警視庁いきもの係」の放送が終了してから数ヶ月立った頃、一瞬ですが「橋本環奈が痩せた!」と話題になったことがありました。その際の詳しい記事はこちらをご覧ください。橋本環奈、激痩せ?!激太りしていた3つの理由、いじめやストレス、役作りに迫る
確かに少し痩せて見えていたのですが、その数ヶ月後である2017年10月に公の場に姿を表した橋本環奈の姿といったらそれはもうゴツい!デカい!どうしてこうなった!のオンパレードですので心して画像を見て下さい。

腕やばいー!それより何より胴回り!やっぱり胴回りがやばすぎる!これ、ウエスト90cmくらいあるんじゃないですか?と思わざるをえない…画像はまだまだあります。

もうここまできたら、ウエストや胴回りをカバーする衣装を用意してあげてもいいのにと思うんですけど、若いからいいんでしょうあ。でもしかし、体型は激ヤバですけど顔は死ぬほど可愛い。なんてこった!やはり顔には奥につかないタイプなんですかね。前進の画像もヤバいのでご覧ください。

やっぱりアウトー!上半身アップだけ写真を見ると、とにかく腕と胴回りの太さがきわだってしまいますけど、前進になるとスタイルが悪いのも目立ってしまってよろしくないですね。そして、太っても旨はそんなになさそうという悲報…見た感じBカップってところでしょうか。ちょっと鳩胸なんですかね?

しかしながらここまで太ってしまっても、「むしろイケる!」「可愛い」「好みに近づいてきた」なんて言われる橋本環奈の凄さ。ちょっとSNSの反応を見て下さい。

SNSの反応

実は橋本環奈が少し前に出演して話題になっていた映画『銀魂』でも彼女が太ったことを指摘されていたんですが、映画でしたし、出番や演出的にもノーマルに近い今回のドラマの出捐によって「やっぱり太ってた!」と確信に変わった感じですね。

銀魂の橋本環奈、衣装がピッチピチ

これら橋本環奈の激太りした姿を知った人たちは、SNSではどのような反応を見せているのでしょうか。。ちょっと怖いですが見てみましょう。

Twitterの反応

表情とか変顔作ったりとかは美少女なのに頑張ってると思いますし拍手したいですけど、体型あかんやつー!

こういう層が一定数いることも分かります。

今まで衣装で二の腕が隠れがちでしたけどようやく出てきたと思ったらやっぱり二の腕も太っていたー!そりゃそうか。しかし3枚目の写真…トドのようです。まさかあの女の子がこんな風になってしまうとは想像もしていなかったです。

顔は太らないタイプなのか、それとも全体のバランスでそう見えるのかはちょっと定かではありませんが、顔は本当に小さいですよね!だからこそ余計に全身がアンバランスに見えてしまうのですが、逆にアップだと太っていてもそんなに影響ないくらい可愛いってことですね。

掲示板の反応

ついでに様々な意見が溢れかえる掲示板の意見も見てみましょう。

・かわいい饅頭

・劣化ではない進化だ

・若い頃の深キョン路線だわw

・ドラマチラッと見たけど腰回りが完全にオバサン化してた。ポッチャリというよりはドッシリ

・これでも大半のアイドルなんかより可愛いのがすごい

やはり、総じて「太った」という感想に相違はないようですね。ただ、Twitterでも掲示板でも「太っても可愛いから良い」という意見がたくさん見受けられたのがやっぱり真性美少女といったところでしょうか!

まとめ

橋本環奈ですが、実は今から3年前の15歳のときに一日警察署長に任命されていたんです。その時の写真がこちら。

橋本環奈15歳 一日警察署長

via google.imghp

橋本環奈15歳 一日警察署長

やっぱり胴回り、腹囲あたりの変わりようは無視できないレベルですねー。残念ながら太りました。原因は何なんでしょうね、ただ単に年齢的なものでこれからまた痩せて綺麗になっていく可能性は高いとは思います。だって彼女の幼少期の写真、とにもかくにも誰が見ても最強に可愛いんです!

幼少期の橋本環奈の遍歴

via google.imghp

幼少期の橋本環奈の遍歴

好みはあるとは思いますが、2歳と5歳の可愛さったら半端ない。両親や親戚一同、可愛くて仕方がなかったでしょうね~。生まれながらにしてこんなに可愛いことがわかってるんですから、これから大人になっていくに従って色気なんかも加えていって欲しいと勝手に思ってしまいますね~。

橋本環奈、『ar』で色気ある大人メイクも披露

幼少期も可愛い橋本環奈ですが、ファッション雑誌『ar』の表紙で、大人メイクも披露しています。

↓橋本環奈が『ar』で披露した雑誌の表紙画像がコチラ↓

うーん、キレイですが、今までの可愛さとは違った橋本環奈の良さが出ていますね!他にも、橋本環奈はこんな大人メイクも披露しています!

だんだん”可愛さ”だけではなく、大人の”キレイさ”も出てきた橋本環奈の今後に期待ですね!