【画像大量】橋本環奈、激太り!幼少期の天使時代から現在までの遍歴まとめ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ゴチ』の新メンバーとなった橋本環奈。以前から太ったと言われてきましたが、どうやらさらに太った可能性があるようです…?

橋本環奈の現在の体型と、体型の変化について写真とともにご紹介します。

橋本環奈が『ゴチ』でさらに太った!?

橋本環奈の最新画像は太った?痩せた?

以前から太ったと話題になっていた橋本環奈。

『ぐるぐるナインティナイン』の人気コーナー『グルメチキンレース ゴチになります!19』のレギュラーに選ばれ、余計に太るのではと懸念されてきました。

そんな橋本環奈の現在の姿がこちら!

@kannahashimoto.mg)さんの投稿

@kannahashimoto.mg)さんの投稿

太ったようには見えないし、相変わらず美人です。むしろちょっと痩せたのではないでしょうか。

ただ、橋本環奈が「1000年に1人の奇跡の美少女」と話題になったころから比べると、ふっくらしてはいるものの、女性らしい体型に成長しただけだと思います。

しかし、太ったことは事実。『ゴチ』のレギュラーになったことで、この先太る可能性があることも事実です。

橋本環奈は本当に太ったのか画像を比較!

では、橋本環奈は本当に太ったのか、奇跡の1枚のころと現在の橋本環奈の写真を比較してみましょう。

まずは有名な、奇跡の1枚から。

そしてこちらが、『ゴチ』のレギュラーが決まったときの橋本環奈です。

比べてみると腕は明らかにムチムチになっているし、フェイスラインも丸くなってきましたね!

やはり、橋本環奈が太ったことは事実で間違いないでしょう。

【画像】橋本環奈の痩せていたころから現在までの体型の変化比較

では、橋本環奈はどのように体型が変化していったのか、橋本環奈の体型の変化を見ていきましょう。

橋本環奈が痩せている時期

まずは橋本環奈が痩せている時期からです。こちらは橋本環奈の卒業アルバムです。

これはかわいすぎる!そして奇跡の1枚と同時期の写真です。

細くていかにもアイドルって感じ!すごくかわいいですよね。ちなみにこちらは橋本環奈の子役時代の写真です。

橋本環奈って子役から始めていたので、意外と芸歴は長いのです!

橋本環奈が太りだしてから

橋本環奈が太りだしたのは、だいたい2016年前後からです。ちょうど2016年に出演した、『世界一受けたい授業』の写真がわかりやすいと思います。

上半身全体がふっくらしてきたようです。とくに二の腕は出している部分なので、目立ちます。

そして2017年、橋本環奈が太ったとふたたび話題になった画像がこちら!

@matsuda_isさんの投稿

@matsuda_isさんの投稿

たしかに、衣装のせいもあるかもしれませんが、ムチムチがすごいです。

とくに腕を引き寄せると脂肪が流れてしまうので、余計に太くなって見える画像はインパクトがありますね。

橋本環奈が少し痩せる

『警視庁いきもの係』が放送されたのは2017年の春。

そして、『警視庁いきもの係』の放送終了から数ヶ月たった2017年9月、橋本環奈が少し痩せたと話題になりました。

きっかけは、橋本環奈が投稿したTwitterの写真です。


なんだか全体的に細くなったように見えますよね!スッキリした感じ!

あまりにかわいすぎる写真なので、この橋本環奈のツイートには13000を超えるリツイートと、95000以上のいいね!が付きました。

橋本環奈、ふたたび太る

痩せたと思われる写真が公開されてから1ヶ月後、東京国際映画祭に出席した橋本環奈がふたたび太ったと話題になりました。

やっぱり全体的にふっくらしています。前からですけど、特に胴回りに注目するとすごいです。。

橋本環奈は肌が白いので、黒い衣装を着ると余計に目立ってしまっているように感じます。

黒は体のラインを綺麗に見せてくれる着痩せカラーですが、出ている部分は目立ってしまうので、これは誤魔化しが効きませんね。

痩せたほうがいいという意見もありましたが、いまのままでも十分とか、いまのほうが好きとかという肯定的な意見も多く、やはり橋本環奈の人気は根強いようです、

橋本環奈は太ってもかわいい!

橋本環奈はたしかに体型は太ってしまいましたが、それでも決してデブというわけではなく、細身なのは確かなこと。

多少太ったところで、橋本環奈はやっぱりかわいいという意見が圧倒的に多く、やはり橋本環奈は本当にかわいいんだなぁと思います。

男女関係なしに橋本環奈は太ったけどかわいいと肯定する人が多いですし、多少体型が変わったところで人気に影響はなさそうです。

橋本環奈が太った原因とは?

太ってもかわいいと言われ続けている橋本環奈ですが、やはり太ったというのは事実。

では、あんなに細かった橋本環奈がここまでムチムチしてしまった衝撃の原因とは…↓↓

橋本環奈本人が公言していたわけではありませんが、恐らく生活習慣の変化が原因だと思われます。

橋本環奈は子役から福岡のローカルアイドルになりました。

そこから注目されてバラエティ出演から、映画やドラマ出演がどんどん増えていきました。

橋本環奈が太りだしたのは、ちょうとドラマや映画の出演が増えてきた時期であり、恐らく忙しくなることで生活習慣が変わり、知らず知らずのうちに体調が変化して太りやすくなってしまったのかもしれません。

ただ、ムチムチでとどまっているという点では、暴飲暴食はせずにきちんと食事管理はされている可能性が高いのではないでしょうか。

【画像大量】橋本環奈、激太り!デブすぎてトドになる

実写『銀魂』神楽・橋本環奈が可愛い!けどデブすぎ【動画】

橋本環奈、彼氏について毒舌!中学時代の同級生と熱愛か

まとめ

橋本環奈はたしかに太ってしまいましたが、かわいいことには変わりありません!

『ゴチ』に出演するようになって余計に太る可能性もありますが、それでも橋本環奈はかわいいままということは間違いないでしょう!


ページトップへ