橋本愛が劣化?激太りの影響か【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の橋本愛の劣化が進んでいるとファンが悲鳴をあげている。あまちゃんで人気が爆発するも激太りなどもあり過去の美少女の面影が無くなっていると言われてきたが、髪型のせいか今度は老けて劣化したとの声が。画像で検証!

橋本愛の顔が変わった?

誰しも加齢には逆らえずどんな美男美女でもいつかは老いて劣化していくものですが20代の内くらいは誰にも何も言われず輝いていたいものです。

かつて圧倒的な可愛さで美少女女優として名を馳せた橋本愛が21歳にして早くも劇的に劣化してしまったと話題になっています。様々な映画やドラマのヒット作に出演し、社会現象にもなった「あまちゃん」では足立ユイ役を務めるなど今後も一層の活躍が期待されていた彼女の劣化したと噂の姿は?

@n_espoirxx)さんの投稿

可愛い橋本愛

via google imghpショートボブがよく似合っている橋本愛。キリっとした目元は個人的に堀北真希にも似ているかなと感じます。透き通るような肌と清純そうな雰囲気はまさに美少女という称号がぴったりな可愛さです。

1996年1月12日、熊本県出身の21歳。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。

2008年、HUAHUAオーデションにてグランプリを受賞し、芸能界デビュー。

告白(2010年6月5日) – 北原美月 役
貞子3D(2012年5月12日) – 貞子 役
桐島、部活やめるってよ(2012年8月11日) – 東原かすみ 役
渇き。(2014年6月27日) – 森下 役
寄生獣(2014年11月29日) – 村野里美 役

出演作は一部ですが他にもヒット作で重要な役を多く演じています。

【寄生獣】村野里美 役

via google imghp寄生獣や貞子3Dで見覚えがある方も多いと思います。可愛いだけではなく演技力も高くて将来的にもとても楽しみな逸材でした。

「可愛い」と言われ続けていた美少女が2017年になり劣化したと言われている変化はどれ程のものなのでしょうか。

劣化してしまう

10代の頃から華々しい活躍をしてきた橋本愛ですが21歳になり2017年4月22日公開の映画“PARKS パークス”の試写会で見せた姿が劣化したと言われる見た目だったようです。

@berguman)さんの投稿

橋本愛“PARKS パークス”試写会

via google imghpなんでしょう、確かに素材は良くて可愛いと言えますが過去の橋本愛に比べると確かに何かが絶対的に違っています。

まずは髪型でしょう。ショートボブは彼女のチャームポイントとも言える武器になっていましたが顔にピッタリとフィットしすぎていてなんだか“こけし”のように見えます。フェイスラインを隠す効果もある髪型のボブですが全然似合っていませんね。

・顔が四角いから劣化以前の問題では?
・全体的にはゴツくなったんだよな
・化粧の問題だろ
・18位でやっと大人の顔になるからな。それ以前で美少女でもバランスが崩れることはありがち

ネット上でもやはり劣化したという声が多かったです。

@wdiczさんの投稿

橋本愛、劣化する

via google imghp角度によっては堀北真希に見えるかな、なんて思っていた筆者ですがこの画像だと遠野なぎこ似になってしまっているように思いました。「これじゃない感」がすごくて劣化と言われてしまうのも仕方の無い気がしました。

この劣化はやはり髪型が原因になっているのでしょうか。

「劣化しているように見えるのは髪型のせいではないでしょうか。ショートボブは繊細なルックスの女性がすればハマりますが、ふっくらした女性だとアゴ周りの肉付きの良さを目立たせてしまいます。ベースは変わっていないので、髪型を変えればいけると思いますよ」(女性週刊誌記者)


確かにアゴ周りがふっくらしていて強調されてしまっている感じは否めません。しかし髪型を変えるだけで可愛すぎた橋本愛は復活するのでしょうか?

@kawaii_girl_jp_1)さんの投稿

橋本愛「桐島、部活やめるってよ」

via google imghp2017年現在の状態で「桐島、部活やめるってよ」の髪型にして検証してみたいところです。この頃はかなり美少女ですね!似た髪型ではありますが幾分フェイスラインを隠し、顎も強調されていない所が試写会で見せた髪型と大きく違っています。

2017年4月22日から公開される“PARKS パークス”ではショートボブではなく髪は長くなっています。

映画PARKS パークス ムービー予告

via www.youtube.comこの髪型の方が絶対いいですよね。これだったら劣化なんて言われないと思いますし良いイメチェンになっていると思います。

試写会でも長いまま出席すればよかったのにと感じました。

激太りから復活したのか

橋本愛といえば劣化以前に話題になったのが激太り。能年玲奈と共に「あまちゃん」で共演し、人気に火がついたのですがそれから間もなくして急に顔がパンパンになった姿でメディアの前に姿を表したのです。

【あまちゃん】能年玲奈×橋本愛

via google imghp二人共可愛すぎる!筆者的には能年ちゃんですかね!こんな可愛いパフォーマンスで能年玲奈と共に人気女優へと駆け上った橋本愛の激太りした姿がこちらです。

橋本愛、激太り

via google imghp顔周りが別人のようにふっくらとしていてとても残念に感じます。「痩せれば可愛いのに」と思わず言ってしまいそうな姿にこの時もファンは大きなショックを受けました。

太っているのか骨格の成長で顔が大きく見えてしまうのか、どちらも考えられますが「美少女」の称号は少し遠のいてしまっています。

橋本愛、激太り

via google imghpフェイスラインを隠すという意味でやはり橋本愛に1番似合う髪型はショートボブなのかもしれません。女性の悩みの種として付きまとうダイエット。顔痩せはなかなか難しいでしょうが無理しない程度に元の可愛さに近づければいいなと思います。

@zibunrasiku123)さんの投稿

橋本愛、映画試写会

via google imghp体のラインは個人的にあまり気になりませんし今回の映画PARKSパークスの試写会も激太りのピークは超えているのかなと感じます。やはり顎や頬のふっくらした部位をもう少しスッキリさせる事が美少女の橋本愛の復活の鍵になるのかなと思います。

劣化されたと言われてしまっていますが21歳で女優としてまだまだこれから色々な作品での活躍が期待される橋本愛。若さ故のストレスなどもあり太りやすくなったり顔に疲れが見えたりする事も仕方ない事だとは思いますが、めげずにこれからも女優として頑張って欲しいです!



ページトップへ