橋本奈々未、セクハラは村松俊亮か。密会報道【文春】

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


元乃木坂46の橋本奈々未の卒業理由が関係者からのセクハラ被害が原因だったという情報がある。「弟の学費」の感動エピソードはフェイクだったのか?週刊文春に報じられたSONYレコード取締役の村松俊亮がS氏の正体?密会していた2人。

村松俊亮との密会を週刊文春が報じる

乃木坂46を惜しまれながら卒業し芸能界も引退した橋本奈々未がセクハラを受けていたという噂。その噂が思わぬ形で再び浮かび上がってきました。

2017年4月26日発売の週刊文春でソニーミュージック取締役の村松俊亮(むらまつしゅんすけ)氏が橋本奈々未と密会を繰り返し、私物化していると報道しています


乃木坂46はSMEグループのレーベルからCDをリリースしている。メンバー全員が事務所「乃木坂46合同会社」に所属。この会社は、村松氏が今年3月まで社長を務めた「ソニー・ミュージックレーベルズ」とAKBグループを運営するAKSの関連会社「ノース・リバー」の2社によって構成されている。村松氏は合同会社の初代代表であり、昨年末までその職責にあった。


橋本奈々未を私物化する村松俊亮

via google.imghp週刊文春の取材に応じた村松俊亮は橋本奈々未と会っている事を認めています。

「本人がその(芸能界引退の)あとに、希望で芸能関係の裏方の仕事をする予定だと」

村松俊亮はこうコメントし権力を使って橋本奈々未になんらかのセクハラ、枕営業の強要などをしていた可能性は十分に考えられます

村松俊亮を匂わせる橋本奈々未

via google.imghp過去にはこんなゲームまでやっていたんですね。村松俊亮からこの時すでに性的な何かを受けていたのでしょうか。

それとも橋本奈々未も関係を認め愛人としての地位であそこまで活躍する事ができたのか。週刊文春の直撃に橋本奈々未との関係を否定した村松俊亮。真実は一体。


村松俊亮

via google.imghp

橋本奈々未がセクハラで卒業? 

好きなアイドルの卒業はファンにとってとてもつらく悲しい事ですが、本人の口から聞いていた理由と違う事が原因だったとしたらそれは2倍のショックになってしまいますよね。しかもそれがセクハラ被害なんて事だったらもう発狂ものでしょう。

感動の卒業エピソードから一転、芸能事務所役員からのセクハラ被害が卒業の原因だったという噂が急浮上しているのは元乃木坂46の橋本奈々未です。みんなの“ななみん”がセクハラを理由に卒業なんて許されるはずがありません!真実は一体

橋本奈々未の卒業理由

via google imghp

セクハラされていた噂

 橋本にセクハラをしていたといわれるのは、Sという有力芸能プロダクションの役員。乃木坂だけでなく、本家AKB48や他グループの人気メンバーにも、立場を利用してプライベートな関係を持とうとする“曲者”なのだという。

「特に橋本と絡む必要もないはずなのに、執拗にLINEを送りつけたり、車で自宅まで送ろうとしたり……周囲はヒヤヒヤものでした。橋本の引退後は、彼女に連絡を取らないようS氏に注意するなど、一部関係者の間で、ピリピリムードが漂っていたものです」 芸能関係者

旬なアイドル達に手を出そうとしていると言われる役員の男が卒業の原因を作ったのではないかとされています。役職に就いているのを良い事に橋本奈々未にも必要以上の関係を求めていたのでしょうか?アイドルとしては活動を続ける為にセクハラを許してしまっては相手の思う壺になってしまいます。可哀想。

橋本奈々未がセクハラ被害?

via google imghpこの証言が事実だったとすれば橋本奈々未のファンが黙っているはずがありません。これはいずれS氏に何らかの鉄槌が下されてもおかしくありませんしセクハラが卒業の決定打になっていたとしたら今すぐにS氏は処分されるべきです!

枕営業が当たり前とはよく耳にしますがやっぱり男女の関係になる為に立場を使ってアイドルに言い寄っている大人がいると考えると苛立ちますし気持ち悪すぎます。仕方のない事かもしれませんがミーハーな私からすれば有り得ません。

本当にこの通りだと思います。いくら役職でも将来有望な若い女の子の可能性を潰してしまう存在が実在しているなら早く摘み取るべきです。

他にもセクハラの被害にあっているメンバーがいるとしたらその子もセクハラを苦にして卒業の選択をしてしまう可能性もあります。私達が応援しているあの子も触られていたりするのかもしれないと思うとムカつきますね!

S氏の存在は脅威だった

ななみんへのセクハラは事実?

via google imghp橋本奈々未の卒業、引退理由についてはセクハラという単語はもちろん公式では発表されていませんし確かな証拠もある訳ではないので事実なのか嘘なのか確かめる術はありません。しかしセクハラをしたとされている“S氏”にはまだ情報があります。

「過去に運営側も、S氏に再三注意していましたが、セクハラまがいの言動を一向に止める気配がないようです。メンバーからも『突然楽屋に入ってこられた』『体を触られた』といった被害相談が相次いでおり、周囲も困り果てています。さらにこのS氏は、お気に入りのメンバーに『自分を味方につけておけば、スキャンダルが報じられなくなる』などと吹聴しているんだとか。実際には、そんなことないのですが……」(テレビ局関係者)

「中には、運営側に『あの人の言うことを聞かないと、干されるんですか?』と相談するメンバーもいるそう。それだけ、S氏はメンバーにとって脅威となっているんですよ。なぜ彼がいまだに大手を振って現場に出入りできるのか、理解不能です」(同)

セクハラの犯人とされている男はテレビへのキャスティングも行っていたとされ、干される事を心配したアイドルが口車に乗せられていた可能性は高いです。

しかしスキャンダルを揉み消す程の権力は無いようなのでそれ程大物でもないのでしょう!そもそもこの男の存在がスキャンダルになるだろとツッコミたくなりますね。

「弟の学費」はフェイクだったのか

乃木坂46としてのアイドル活動の他にもモデルの仕事もするなど可愛いルックスで男女共に憧れの存在になっていた橋本奈々未。確かに顔レベルが高いと言われている乃木坂の中でも上位を争う可愛さです。

人気爆発の彼女がグループの卒業、芸能界の引退を発表した時は乃木坂ファンの中で凄まじい衝撃が駆け巡った事は言うまでもありません。貧しい家庭に育ちながらも家族の支えとなる橋本奈々未の卒業エピソードには感動しましたがセクハラを隠すフェイクだったのでしょうか。

橋本奈々未

via google imghp

1993年2月20日、北海道出身の24歳。
2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格。
2015年3月23日、ファッション誌『CanCam』の専属モデルに起用された。
2017年2月20日、24歳の誕生日に「乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE~橋本奈々未 卒業コンサート~」を以てグループから卒業。

約5年間、乃木坂46でアイドルとして輝き24歳の誕生日にグループを卒業、芸能界から引退した橋本奈々未。卒業に至るまで様々な原因が噂されて来ましたが最終的に自分の口から話したのが「弟の学費が免除された」事。これで昔から金銭的に苦しかった家庭環境の変化があり自分で自由に生きる事が出来るようになったからだと話していました。


橋本奈々未、感動の卒業理由

via google imghp弟の為、家族の為にアイドルとして一生懸命活動してきたからというエピソードはドラマや映画のストーリーのようで心が温まります。

しかし今回のセクハラの噂が原因での卒業だったとすれば弟の学費エピソードはフェイクだったという事でしょうか。嘘のエピソードには思えませんが、アイドルを楽しんでいるようにも見えたので出来れば続けていたかったという気持ちは無かったのでしょうか。

乃木坂からの卒業だけではなく“芸能界引退”ですからね。もうアイドル以外の仕事も興味がなく芸能界に一切の未練が無いという事なのでしょう。これだけ可愛くて知名度があれば女優やモデルとしてまだまだ人気は出たと思うのですが

橋本奈々未、トイレ盗撮騒動

via google imghp確かにトイレの盗撮騒動や持病など芸能界を続けるには色んな問題があったので、一般人としての橋本奈々未の方が本人にとって幸せなのかなとも感じます。

悲劇のヒロインのようでとても可哀想だなと思いました。これからは幸せに暮らしてほしい!

セクハラ疑惑はなぜこのタイミングだったのか

橋本奈々未が卒業してしばらく時間を置いてからセクハラが卒業の原因だったという噂が出回ったのはなぜだったのでしょうか?

すでに一般人として新たな人生をスタートさせている橋本奈々未にとってはもしセクハラが事実だったとしても隠しておきたい過去なはず。一部メディアが出した情報なので真実は橋本奈々未の口から聞かない限りは分かりませんが、一般人として普通の生活をする為にこれ以上マイナスな噂が出回らない事を願います。


ページトップへ