橋本マナミ、経験人数を明かす!性格凶暴の噂も?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


橋本マナミは、愛人にしたい女性NO.1で有名ですが、かなりの色気の持ち主で女性までもをドキドキさせる魅力がありますね。そんな彼女がなんと経験人数を明かしたとか!さらに橋本マナミは性格凶暴という噂も!果たして真相は?

橋本マナミ、経験人数を暴露

立っているだけで色気を醸しだしている橋本マナミですが、2014年11月3日に放送された、日本テレビ「しゃべくり007」にて、自身の経験人数を暴露した過去があります。「愛人にしたい」とも言われているだけあって、経験人数もとても多そうに思えますし、男性にとっても女性にとっても橋本マナミの経験人数に興味がある人は多いのではないでしょうか。

人気バラエティー番組でもある、しゃべくり007は、くりぃむしちゅーを始めとする売れっ子芸人たちが勢ぞろいしているので、雰囲気も良く、スベってもこれだけの芸人が集まっているのだから、きっと笑いにかえてくれるという安心感がありますよね。そのため、答えにくい微妙な質問にも答えやすい空気はできているでしょう。

via google imghp

経験人数を暴露

「男性経験は何人ですか?」

くりぃむしちゅーの有田哲平(43)に質問されると、椅子から立ち上がる橋本。

そのまま、胸元がざっくりと開いた紫色のワンピースからのぞく深いGカップの谷間をプルプル揺らしながら、カメラ前を横切っていく。やがて、アルファベットと数字が並べられたボードの前で立ち止まり、はにかんだ笑顔を見せると、「L」の文字を手に取り、「Answer」と書かれたボードの下に置いた。

「これはなぞなぞです」

橋本が出演者たちに向かって言うと、チュートリアルの徳井義実(39)が、

「アルファベットの12番目の文字だから、12人!」と答える。

橋本が恥ずかしそうに小さな声で「正解」と暴露すると、スタジオは笑いと拍手で包まれた──。

そんな中で橋本マナミが暴露した経験人数はなんと「12人」です。アルファベットのLの文字をAnswerと書かれた場所に置いたことから、12人ということが発覚し、橋本マナミも認めています。経験人数12人が少ないのか多いのかは、人の価値観によるものですので、一概には決められませんが、二ケタいっていたことでショックを受けたファンもいたようですね。

橋本マナミは、2017年現在で33歳なので、経験人数を暴露した2014年当時は30歳ということになります。いい年齢なので、それなりに男性経験があってもおかしくありませんし、橋本マナミのことを放っておく男性もいないでしょう。あれから3年経っているので、経験人数も変わっているかもしれませんね。

via google imghp

口説かれた有名人も暴露

橋本は「際どい質問もこれなら安心保障 イニシャル007」という企画コーナーで、口説かれた男性について赤裸々に告白していく。「有名人に口説かれた人数」を聞かれると、橋本は数字の「8」を置く。

スタジオがザワつく中、出演者たちからやつぎばやにその有名人の詳細を質問されると、「S」「G」「MF」と並べ、「サッカーのガンバ大阪のミッドフィルダー」を示唆し、「ホテルの部屋取っているから一緒に行こうよ」という、口説かれた時のセリフまで答えたのだ。

また、橋本マナミは、「有名人に口説かれた人数は?」という質問に対しても答えており、8人と答えています。中でも、「口説いた有名人は誰か?」という質問に対して、橋本マナミは、サッカーガンバ大阪のミッドフェルダーの選手であることを予想させるような答えを出しています。

以前は、高畑淳子の息子である高畑裕太も橋本マナミのことが好きだと公表していましたね。これに対しては、はっきりと断っていた橋本マナミですが、かなりモテるのは事実でしょう。芸能界だけに限らず、スポーツ界からもモテるのですから、橋本マナミの女としての魅力は、世の女性が見習いたい部分でもありますね。

橋本マナミの性格が凶暴?

橋本マナミは、モテるイメージもありますが、「性格凶暴だ!」というイメージも一部では持たれているようですね。その理由は、2017年9月15日に放送された「バイキング」で、橋本マナミが攻撃的な発言をしたからだと言われています。

その日のバイキングでは、女優へのパワハラ疑惑が持たれている鈴木砂羽の問題について語っていたのですが、橋本マナミは、女性同士だと相性もあるし、合わなくなるときもあるという持論を繰り広げました。このことから橋本マナミの性格はキツそうと思われたのかもしれません。

via google imghp


橋本マナミ、性格凶暴の噂も

番組MCの坂上忍が、騒動の中心人物が女性ばかりであることを指摘すると、橋本は「やっぱり、合わない人とはぶつかるでしょうし、けっこう女性は負けず嫌いっていうか、我が強いので、どうしても戦ってしまうんですよね。特に舞台って毎日、1日中一緒にいるんですよ。そりゃ、合わなくなりますよ、人として。ぶつかるもん」と、降板騒動の原因は女同士の意地の張り合いにあると分析。

確かに、女同士というのは、知らないうちに心の中で格付けをしてしまうときもあり、性格が合う、合わないで態度が変わってしまうこともあるでしょう。やはり、人より1歩幸せになりたいと願うのが女なので、気に食わないことがあると、対立してしまうというイメージはありますね。

橋本マナミは、意外と意見を求められると、ハッキリと自分の意見を言うタイプなので、キツイと思われているのかもしれませんが、バイキングのようにコメントを求められる番組では、持論を展開してもいいのではないでしょうか。アラサー世代代表として、しっかりした意見は、これからも発信してほしいと思います。

via google imghp

自分の意見を持っているタイプ?

「橋本は、2015年に放送されたドラマ『私の青おに』(NHKプレミアム)の制作会見で『こう見えてけんかはよくするほうです。女性とけんかしたときはなかなか仲直りできない』と自ら語っているように、過去に何度も女性タレントとぶつかっています。

同年放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)では、グラドルの佐野ひなこに敵意剥きだしで『今はくびれが自慢だろうけど、10年もすればなくなる』『コンビニに行ってその子が表紙の雑誌があったら後ろに回します』とケンカを売るかのような発言。

同年の『旅ずきんちゃん』(TBS系)では、タレントの雛形あきこらと温泉につかりながらトークを交わすシーンがありましたが、橋本は雛形のことをあまり知らず、雛形から『あなた、先輩に対して予習不足よ』とお目玉を食らう始末。また、同番組で橋本は整形タレントのイニシャルを公開していましたが、当事者はおもしろくないでしょうね」(エンタメ誌記者)

また、橋本マナミはバイキングでの発言だけでなく、過去に行われた制作会見や、テレビ番組などでも強気の姿勢を見せています。何度も女性と喧嘩をしたことがあると発言していたり、売れ出しの新人グラドルに対して、敵意をむき出しにしたなどの態度から、橋本マナミは性格凶暴なの?という疑惑が沸いたという事実もあるようですね。

橋本マナミはスタッフ受けがいいという評判も

しかし、性格凶暴と言われてしまう橋本マナミですが、実はスタッフや、一般人からの評判がかなりいいという噂もあります。美人でプロポーションも良く、人気もあって、欲しいもの全てを手に入れているように見える橋本マナミですが、天狗になることがなく、とても謙虚なのだとか。

自身の美貌を鼻にかけないので、周囲からも親しみやすいと思われ、男性からもモテるのではないかとも言われています。橋本マナミは今でこそ売れっ子ですが、デビューしてからは、しばらく売れず仕事もほとんどなかったため、売れるのに時間がかかったと言われています。辛いときを知っているからこそ、謙虚でいられるのかもしれません。

via google imghp

周りからの評判はいい橋本マナミ

そんな橋本のプライベートの魅力について、何度も彼女を撮ってきたカメラマンの野澤亘伸氏が語る。

「美形でイイ女なのに、ふだんからすごい謙虚。一歩引いた色気があるため、『自分でも相手にしてもらえるんじゃないか』と幻想を抱かせる。だから、男が群がってくるんです」

橋本マナミのプライベートを知っているスタッフからの評価はとても良いため、橋本マナミは性格がとてもいいのでは?という推測もできますね。美人でスタイルが良く、さらに性格までいいとなると、欠点が見つかりません。自分で、女性芸能人と喧嘩したことあると暴露はしましたが、そんなところも親しみやすい性格が出ているのかもしれません。

via google imghp

橋本マナミはいい人という噂もある

「彼女は明るい酒飲み。テキーラでも日本酒でもガンガン飲めて、酔うと目や口元が艶のある感じになるんです。だから撮影中に飲んでもらって撮ったこともありますよ。打ち上げでもボディタッチこそしてこないのですが、体を寄せて話してくる感じもする。隣で飲んでいる男は『自分にホレている』と勘違いしてしまうでしょうね。一緒に飲みたいタレントNO1ですよ」(前出・野澤氏)

また、橋本マナミは、一般人に対する態度もかなりよく、会うと嫌がらずに手を振ってくれたなど、気さくに接してくれることがSNS上でも評判になっています。一般人からの評判までいいとなると、橋本マナミは性格がいいと断言してもいいかもしれませんね。

まとめ

橋本マナミは、過去にテレビで自身の経験人数が12人であることを、確かに公表していました。また、バイキングや、他のテレビ番組などで、ハッキリと自分の意見を言うことから、性格凶暴だという噂も経ちましたが、SNS上では、橋本マナミはいい人だという噂もあるので、何が本当かは分かりません。しかし、プライベートなところでの評価が高いのは事実です。



ページトップへ