横澤夏子の結婚相手の仕事や顔は?結婚までのなれそめが面白い!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


横澤夏子の結婚相手についての情報をまとめてご紹介します。さらに、横澤夏子が結婚に至るまでの面白いなれそめもお届け!はたして横澤夏子はどんな人と結婚をしたのでしょうか?

横澤夏子の結婚までのなれそめエピソード

2017年7月20日に横澤夏子は1歳上の一般男性と結婚しました。

そして2019年9月に第1子妊娠を報告し、2020年2月27日に第1子が無事誕生し、プライベートは順風満帆な模様です。

そんな横澤夏子ですが、結婚する前は婚活に勤しんでいたことが有名ですよね。そして婚活パーティーで知り合った男性と見事結婚することができたのですが、結婚するまでのなれそめがとにかく面白いと話題になっていたようです。

ここではそんな横澤夏子の結婚までのなれそめをご紹介します。

横澤夏子、2回目のデートから交際を要求!

婚活パーティーで横澤夏子は結婚相手に出会い、すぐにふたりきりでデートをするようになったそうです。ちなみにデートに誘ったのは横澤夏子からで、横澤夏子の誘いに快く乗ってくれたのだとか。

横澤夏子との初デートはなにもなかったそうですが、2回目のデートで「今この場で結婚するか、付き合うか、二度と会わないか決めて!」と急に交際を迫ったそうです。

まだ出会って間もない上に、お互いのことを理解していない状況で付き合うことも結婚することも普通ならできないと思いますが、底抜けに優しかったため「それでは、付き合う形で」とすぐに交際がスタートしたそうです。

押しに弱いという部分もあるかもしれませんが、優しくて控えめな性格なら、横澤夏子のようにしっかりしていて引っ張ってくれるタイプとは相性がいいのかもしれませんね。

横澤夏子、デートにサービスエリアを指定…

基本的にデートは横澤夏子に場所を決めてもらっていたそうですが、あろうことか横澤夏子はデートにサービスエリアを指定したそうです。

サービスエリアって目的地までのついでに寄る人が多数だと思いますが、サービスエリアそのものをデートの行き先として指定するのって驚きますよね。

しかし、横澤夏子の提案に何ひとつ文句を言わないでサービスエリアまで行ったそうです。

息ピッタリのコントのような会話も…

横澤夏子はかなり結婚願望が強かったため、幾度となく彼氏に結婚を迫っていたようです。

そんな横澤夏子と彼氏のコントのような会話がこちら。


彼氏「なにかほしいものある?」
横澤夏子「印鑑」
彼氏「どこか行きたいところある?」
横澤夏子「役所」
彼氏「…重い。」

横澤夏子が強すぎますね…(笑)

彼氏はとても優しいことで知られていたのですが、まさかそんな彼氏に「重い」と言わせてしまうなんて、さすがとしか言えません…。

1年半の交際で結婚へ

横澤夏子のアプローチが続く中、1年半の交際期間を経て結婚することになりました。

入籍日はなんと、横澤夏子の誕生日!恐らく横澤夏子に強引に決められたものだと思われますが、横澤夏子が引っ張っていくことが彼氏にとってラクであり居心地がよかったのかもしれませんね。

ちなみに横澤夏子は結婚後にこのようなコメントを残しています。

「私の凝り固まっている結婚という理想にとらわれず、取り合った手を絶対離さないように、2人で人生を歩んで行きたいと思います」

横澤夏子にとっても相性のいい相手だったのか、執念も感じられますね。それくらい大好きなのでしょう。

ちなみに横澤夏子は料理上手なのだそうで、そういうところも好きなのだそうです。

横澤夏子だけが強引に押して押して押しまくっているというイメージもありますが、実際は相思相愛で良好な関係だったため、結婚することができたようです。

横澤夏子の結婚相手って誰?仕事や顔は?

そんな優しいことで知られる横澤夏子の結婚相手は、会社員をしている男性で、「だいきくん」と呼ばれているそうです。

どうやら『ナイナイアンサー』で横澤夏子の婚活パーティーに密着した際に出会った男性だったと特定されています。

結婚後は顔出しを一切していなかったのですが、『ナイナイアンサー』では普通に顔出しをしていました。

https://sasa-z.com/yokosawa-natsuko-1453

番組でも好青年と紹介されていましたが、たしかに優しそうな男性ですね。

電通の社員との情報もありますが、こちらは信ぴょう性が高くないため噂止まりのようです。

<こちらもオススメ>

横澤夏子が結婚!一般男性と誕生日に

横澤夏子の彼氏だいきくんって誰?!

【貪欲ブス】横澤夏子、実は性悪?酷すぎて視聴者ドン引き

お笑い芸人の横澤夏子が女子力高くて可愛い!?

まとめ

横澤夏子の結婚相手についての情報と、結婚までのなれそめについてご紹介しました!

やや横澤夏子が強引にも見えますが、それでも夫婦仲がいいのはバランスがよくとれているからなのかもしれません。

第1子も誕生しましたし、今後も末永く幸せな家庭を築いて欲しいですね!



ページトップへ