横浜流星の出身高校は?卒アル画像がイケメン過ぎ!小中学校も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

注目の若手俳優、横浜流星!今回は横浜流星の出身校についてご紹介します。そのなかで卒アル画像もご紹介するのですが…めちゃめちゃイケメンすぎてヤバいと話題になっています。幼少期の画像も天使!イケメン横浜流星に迫ります!

横浜流星の出身高校は?小中学校も

イケメン若手俳優でこれからどんどん活躍が期待される横浜流星。

映画にドラマにと本当に引っ張りダコですよね。

そんな横浜流星の出身校などいろんな情報が気になる!

今回は横浜流星の出身校や卒アル、幼少期の画像をご紹介していきます。

イケメンは子どもの頃からイケメンだったw

ファン必見のかっこいい、かわいい画像満載です!

横浜流星のプロフィール

まずは横浜流星の簡単なプロフィールをご紹介します。

横浜流星は1996年9月16日生まれの現在(2020年6月)23歳。

神奈川県横浜市に生まれました。

小学校6年生のときに、家族で来ていた原宿でスカウトされ、芸能界デビューを果たしています。

横浜流星の知名度をグッと上げた作品はやはり「烈車戦隊トッキュウジャー」ですよね!

その数年前に「仮面ライダーフォーゼ」にも出演。

ママを中心に注目度があがってきました。

現在では、映画やドラマに引っ張りダコのブレイク俳優となりましたね~

横浜流星の出身高校はどこ?

さて、ここからは横浜流星の出身高校についてご紹介しましょう。

横浜流星の高校時代って、もう芸能界入りしていた時期ですよね。

ということは芸能人の多い高校に通っているのかな~と思いながら調べてみると!

横浜流星は日出高校に通っていたことがわかりました!

同級生は俳優の高杉真宙!

現在、横浜流星と高杉真宙は仲良しと多くで公言されているので、高校時代からの仲だったのかと思いきや…

じつは高校時代は同じクラスでも全く仲が良くなかったようなのです!

距離が縮まったのは俳優として共演してからのことだったみたい。

とにかく、日出高校は芸能人御用達と言われるほど、多くの芸能人が通っており、卒業生には沢尻エリカ、上野樹里、新垣結衣、多部未華子、染谷将太、中川大志などの大物が存在する有名な高校なのです。

横浜流星もこの芸能人高校で勉強したんですね~

高校卒業後は俳優業に専念していますから、日出高校が横浜流星の最終学歴のようでした!

横浜流星の出身小中学校も気になる!

では、小中学校は一体どこに通っていたのでしょうか?

プロフィールにある通り、横浜市で生まれた横浜流星。

しかし、横浜市に実際にいたのは生後数ヶ月だけだと言われています。

そして、小中学校を過ごしたのは埼玉県松伏市であることがわかっています。

ネット上であがっていた情報によると、小学校は

  • 松伏町立町伏小学校
  • 松伏町立松伏第二小学校
  • 松伏町立金杉小学校

のいずれか。

中学校は松伏第二中学校だと言われています。

中学校のとき、横浜流星が極真空手の世界大会で優勝!

そのときの画像が出回り、出身中学が発覚したようでした。


https://sarattosokuhou.com/wp-content/uploads/2019/06/rapture_20190626180801.jpg

いや~

中学生とは思えないイケメンw

これは原宿でスカウトされるのも無理はないですね。。

横浜流星の卒アルがイケメンすぎ!幼少期は天使w

中学校時代の横浜流星の顔画像、少し見て頂きましたが!

もっと見たい!w

ここからは横浜流星の卒アルや幼少期の画像をご覧頂きたいと思います。

とにかく、イケメンすぎてたまりませんよ~w

横浜流星の卒アルは?

まずは横浜流星の中学時代の画像をご覧頂きましょう。

こちら!

https://i1.wp.com/resumedia.jp/wp-content/uploads/2019/06/a647d5a2a5cf31e549901a87e54c5dce-1.jpg?resize=300%2C400&ssl=1

https://i1.wp.com/mt-j.info/wp-content/uploads/2019/02/42-1.jpg?resize=294%2C390

おお~

正確にいえば卒アルではなさそうですが…

卒業証書を手にした横浜流星の画像ですね~

これで中学生!?

かっこよすぎでしょw

そして、高校時代の横浜流星はこちら!

https://i.pinimg.com/originals/83/d7/af/83d7afb8b440f15900ee1b3f479a6145.png

当たり前ですがw今よりも若く見えますね~

いや~それにしてもかっこいい!

横浜流星はずっとぶれずにイケメンであることがわかりましたw

絶対にモテたことでしょう。

横浜流星の幼少期画像は?

さて、もっと子ども時代の横浜流星を見たいと思いませんか?

このイケメン度は一体いつから?!と気になると思います。

横浜流星の幼少期画像はとっても可愛いです!

こちらをご覧下さい~

https://i.pinimg.com/736x/45/11/61/451161fe6f7796ed36c3e552791010d6.jpg

可愛い~

横浜流星が「おしゃれイズム」に出演した際に公開された画像のようです。

その他にも…

https://asattenoakari.com/wp-content/uploads/2019/05/ryusei-childhood_f.jpg

もうこれは参った!w

めちゃくちゃ可愛い!

さらに、もっと幼い頃、カツラを被ってまるで女の子のような横浜流星も見つけました!

ちょっとぷくぷくしていて…本当に可愛いです!

https://i.pinimg.com/736x/34/16/a5/3416a5c7cc9a6740f4e47ccc16fc9de6.jpg

女の子なら美人に育ちそうな雰囲気がありますね。

横浜流星は幼少期の頃から顔が整っていたということが、ハッキリわかりました!

神尾楓珠の通った高校はどこ?その他学歴も気になる!

坂口健太郎の高校や大学、偏差値は?意外な学生時代が判明!

二階堂ふみの出身高校や大学の偏差値が判明!中退やイジメの噂も…

まとめ

今回は横浜流星の出身校や卒アル、幼少期の画像をご紹介しました。

横浜流星は芸能人御用達である日出高校を卒業。

そして、卒アルや幼少期の画像はとびっきりイケメンで可愛かったということがわかりましたね~

今のイケメンっぷりが納得でしたw

横浜流星はイケメンであるだけでなく、演技力でも今後期待できる俳優さんです。

2020年もきっといろんな作品に出演してファンを増やしていくでしょう~

今後の横浜流星の活躍にも期待したいと思います!!



ページトップへ