横峯さくらの夫・森川陽太郎は何者?離婚説やヒモ説の真相は?

スポーツ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


女子プロゴルファーで知名度の高い横峯さくら。かわいいルックスや親子で有名になり、バラエティ番組などにも出演していました。私生活では2014年に結婚を発表しました!夫は森川陽太郎でどんな人?離婚説やヒモ説の真相は?

横峯さくらの夫・森川陽太郎はどんな人?離婚説やヒモ説も?

女子プロゴルファーで知名度の高い横峯さくら。

かわいいルックスや父親の横峯良郎とのやり取りが話題になり、バラエティ番組などにも出演!

ゴルフの腕はもちろん、そのキャラクターでも人気が出ました。

そんな横峯さくらは2014年に結婚したことを発表!

気になる横峯さくらの夫って誰?

今回は横峯さくらの夫である森川陽太郎についてご紹介していきます。

横峯さくらと夫・森川陽太郎は離婚危機?ヒモ説もあるって本当?!

横峯さくらの夫・森川陽太郎とは

では、早速、横峯さくらの夫・森川陽太郎についてご紹介していきます。

横峯さくらは2014年に自身のブログに結婚を発表しています。

その際の文面がこちら!

本日4月22日にOKラインメンタルトレーナーである森川陽太郎さんと2年半のお付き合いを経て入籍しました。

昨年の川奈での試合から二人で協力してゴルフに取り組むようになり、ちょうど1年になります。

私たちにとって、とても大切な時間を過ごすきっかけになった試合の週に入籍しようと2人で決めました。

沢山の方々に支えていただいてこのような日を迎えることができ、とても嬉しく思います。

心から感謝しています。

彼は仕事をしていると食事も忘れてしまうような人なので、栄養面も考えて料理を作り、彼を支えていけたらいいなと思っています。

これからは夫婦、そしてチームさくら全員で力を合わせて頑張っていきます!

2年半のお付き合いとは!

長く安定したお付き合いを経てからの結婚ということで、横峯さくらのファンも安心したことでしょう〜

ただ、この結婚裏話として、じつは横峯さくらは入籍の報告を父親である横峯良郎に知らせておらず、横峯良郎はメディアで娘の結婚を知ったと言われているようです。

ええ!

これがもし事実であれば、親子関係が大丈夫なのかな?と不安になりますね…

さて、横峯さくらが紹介している通り、夫である森川陽太郎の職業は「OKラインメンタルトレーナー」!

なるほど〜OKラインメンタルトレーナー…

って何?!w

謎の肩書きを持つため、ネット上では森川陽太郎の経歴が怪しい、なんて声も聞こえてきたみたい。

森川陽太郎の経歴は…

中学でサッカーを本格的に始め、千葉県松戸市にあるクラブチームFCトリプレッタと高校のサッカー部に所属。

卒業後はスペインのレアル・マジョルカへ練習生として所属し、翌年にC.Dカルビアとスペインで初契約を結びます。

しかし、練習中に股関節に全治1年半のケガを負い、帰国。

帰国後も復帰とケガを繰り返し、思うようなプレイができず、2007年にはサッカーを引退しました。

その後は一般企業で働きながら心理学を学び、フリーのトレーナーとして活動を始めています。

現在は株式会社リコレクトを立ち上げ、社長として活躍しているようです。

なるほど〜サッカー選手をしていたけど、ケガで活躍できず、その際精神的に辛い時期を経験したんでしょうね〜

それで心理学に興味を持ったという流れでしょうか!

う〜ん…怪しい部分は少ないように思いますが、やはりメンタルトレーナーという聴き慣れない肩書きが怪しいと思われた原因でしょうね〜w

結構なイケメンでもあるため、横峯さくらにとっては素敵な旦那様にも思えますが。。

横峯さくらと夫・森川陽太郎の離婚説やヒモ説の声が…

肩書きが怪しいというだけではなく、横峯さくらの夫である森川陽太郎には横峯さくらとの離婚説やヒモ説も浮上しているのです!!


確かにみなさん「離婚」や「ヒモ」とコメントされていますね…w

横峯さくらと夫・森川陽太郎の離婚&ヒモ説の理由は?

一体どうして横峯さくらと夫の森川陽太郎には離婚説やヒモ説が漂っているのでしょうか??

その理由は先程ご紹介した通り、OKラインメンタルトレーナーという肩書きが関係していました!!

まず、1つ目になんかやっぱり怪しいからw

そして、2つ目にいつも横峯さくらに同伴しているため、暇なのかと思われ、ヒモ説が流れてしまったから、があります!

メンタル系の専門家って、本当に素晴らしい人もいますが、結構胡散臭い人も多いですよね。

収入源がどういったものなのかも、一般人からしたらわかりにくい面が多いです。

胡散臭い旦那の代表といえば、小林麻耶の旦那とか…いや、あちらは整体師かw

ヒモ説は森川陽太郎が横峯さくらのキャディーとしてゴルフのラウンドでも同伴。

 

その姿が「この人仕事ないの?」と思わせてしまった様子。

メンタルトレーナーですので、横峯さくらのメンタルを支えてるという意味でキャディーをやっていることが仕事になるんだと思いますw

横峯さくらは妊娠中も現役!無事出産で離婚説払拭?!

さて、そんな横峯さくらと森川陽太郎夫婦。

2021年にめでたく第一子を出産し、離婚説を払拭してきているようです!

ここからは横峯さくらの出産を支える森川陽太郎の姿をご紹介します。

横峯さくらが妊娠中、夫・森川陽太郎はキャディーで支える!

横峯さくらは自身が妊娠中もゴルファーとしてプレイを続けました!

安定期まではしっかり休養したようですが、それ以降は医師の許可をとって練習を再開。

10日に1回ラウンドにも回っていたようです!

横峯さくらは自身が妊娠中でもプレイすることで、後輩たちへメッセージになるように…との想いでゴルフを続けていたとのこと。

その素敵な想いを汲み取って、夫・森川陽太郎はキャディーとして妻を支えていたそうです。

妊娠中にそばにいてくれる夫…心強すぎる!

横峯さくらと夫・森川陽太郎の離婚説は払拭!

そんな素敵な夫婦愛の話を聞くと、離婚説なんて完全に払拭されますよねw

妊娠をきっかけに横峯さくらと森川陽太郎の離婚説は囁かれなくなったんだとか。

離婚どころか、むしろ絆が強い夫婦としてこれからもお互いに活躍してくれるでしょうね〜

横峯さくらの産後の活躍も楽しみです!!

渋野日向子の出身中学高校は?成績優秀でOLになろうとした?

渋野日向子の姉は公務員でソックリ?妹はゴルフの飛ばし屋?【画像】

原英莉花がかわいい!スタイル抜群でウェアもおしゃれすぎる【画像】

原英莉花の私服はお姉さん系?グラビアで秘書風スタイルがセクシー?

まとめ

今回は横峯さくらの夫である森川陽太郎についてご紹介しました。

離婚説やヒモ説があがっていましたが、どれもいろんな勘違いから生まれたもののようでしたw

横峯さくらは夫である森川陽太郎の支えを受けて、これからは女子プロゴルファーとして母としても強くなっていくことでしょう!

今後の横峯さくらにも注目を続けましょう〜

 

 




ページトップへ