浦和レッズ槙野と女優高橋臨の真剣交際!現在2か月目

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

サッカー日本代表で浦和レッズのDFでもある槙野智章と女優の高梨臨が交際していることがスポーツ誌の報道により発覚しました!6月からお互いの自宅を行き来しているそうで、結婚も意識した真剣交際なのではと言われています。

結婚視野の熱愛?

9/6に複数のスポーツ紙が浦和レッズやさらには日本代表でもDFを担うサッカー選手とスターダストプロモーションに所属する女優の熱愛を報道しました。どちらの事務所も今回の件について否定するコメントを出していないことから真剣交際なのではないかと見られています。その二人とは槙野智章選手と高梨臨。共通の知人を介して知り合ったと言われていますが、こちらが報道誌によって5月と6月と情報にばらつきがあります。付き合いをはじめて現在2ヶ月だそうで、すでに周りへは伝えているそうです。

2人の経歴まとめ

槙野智章選手の経歴から過去の熱愛報道

@makino.5_official)さんの投稿

槙野智章選手

サッカー日本代表選手としても活躍しています。
1987年5月11日生まれの広島県出身。182㎝と長身です。via google imghp小学校1年生の頃にサッカー人生が始まりました。広島のジュニアユースからユースまで進み2006年にトップへと昇格します。2010年にはブンデスリーガのケルンへと移籍することになりました。その後2012年に浦和レッズに期限付きで移籍となり、2013年には完全移籍となります。2010年1月に初の日本代表となりま、現在まで代表入りを繰り返していますが、今回のW杯アジア最終予選ではUAE戦(2016年9月1日)とタイ戦(6日)では右太もも裏の肉離れにより代表を離脱となりました。

今年の推定年俸は昨年より2000万あがって8000万といわれています。

@makino.5_official)さんの投稿

タトゥー画像

実は左腕にタトゥーが入っています。via google imghp過去には水沢アリーとの交際が報じられました。

元カノは水沢アリー

第二のローラと言われ一時期テレビでよく見かけましたが、最近はほぼみませんね…。via google imghp2013年12月あたりに水沢アリーと交際を始めたそうで、翌年の1月には槙野の実家のある広島県に水沢アリーを呼び両親へと紹介。しかしさらに翌年の2015年6月19日に破局と報じられました。

高梨臨の経歴と過去の熱愛報道

@rintakanashi_official)さんの投稿

高梨臨

1988年12月17日生まれの千葉県出身。
将棋や書道という意外な特技。趣味はバトミントンだそうです。via google imghp芸能界へ入るきっかけとなったのは原宿でのスカウト。
そこから2005年にアイドル道「世界制服計画 FINAL」のオーディションを受け、みごとグランプリに。1年で解散となってしまいますがピンクジャムプリンセスというアイドルグループに所属していました。その後モデルや女優などと活躍の幅を広げていきました。
最近だと5→9~私に恋したお坊さん~という月9ドラマに出演し反響を呼びました。


槙野さんに比べると芸能人だからでしょうか、熱愛の報道が多いです。

@momo.stg)さんの投稿

松坂桃李

共演からの熱愛報道がたびたび出て来る印象です。
人気のある俳優というのも大変そう。via google imghp2009年の侍戦隊シンケンジャーで共演することになった俳優の松坂桃李との間に交際しているのでは?との噂が流れましたが、証拠となるようなものが何も無いためガセでないかとも言われています。

@japan_america_asdさんの投稿

戸谷公人

仮面ライダーディケイドで有名になりました。テレビや映画、舞台などで活躍されています。via google imghpこちらは2009年の仮面ライダーディケイドでの共演。
2人のブログに、偶然とは言い難い数の風景やお料理の写真が載っていたことから、交際報道は事実なのではと見られていました。

@keita_machida_official)さんの投稿

町田啓太

劇団EXILEのメンバーでありLDHの所属。
ドラマなどへの出演も増え人気が上がってきています。via google imghp話題となった朝ドラ、花子とアンで共演していたことがあります。
2014年9月に町田啓太の住むマンションを高梨が訪ね、そのまま朝帰りデートという風に報じられました。

3月の槙野のフライデーのお相手は高梨か?

今年の3月に実は槙野はフライデーされていました。
水沢アリー似の女友達と水川あさみ似の本命のお持ち帰りに失敗したとされる槙野。取材に対しては、女友達は多くても彼女が出来ない、結婚したい等と発言されています。

3月のフライデー

こちらのお相手の女性は一体…?via google imghp高梨臨は水川あさみに似ていると言われることもありますが、こちらの写真輪郭などから見ても高梨ではないかと今更見られています。そこそこの露出はあるので記者が気付かないなんてことはあるのでしょうか?浦和レッズの試合も観に行くなど、高梨はすぐさまにサッカーにも詳しくなったそうで、周囲に対して槙野は試合への感想が的確で、しっかり観察してなりきるの女優というだけあって観察力や捉え方はさすがプロといった風に話しているそうです。

特に顔を隠したりせず都内でもデートを行っている2人。槙野は取材や様々な面でいい相手を見つけて、今年こそ結婚したいと話してきていました。今は負傷からの復帰を目指す槙野を高梨がしっかりサポートしているのではないでしょうか、結婚というゴールもすぐそこかもしれませんね。


ページトップへ