榮倉奈々が妊娠!タラレバ娘の意味深ストーリーが的中?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

東京タラレバ娘に出演中の榮倉奈々のお腹の膨らみを気にする視聴者が多い中2017年3月14日に本当に妊娠していた事が分かりました。夫の賀来賢人との間に待望の第一子となります。初夏に出産予定という事です。

本当に妊娠していた榮倉奈々!タラレバ娘の妊娠ストーリー

この記事の続報となる情報が入りました。ここでは日本テレビで好評放送中の「東京タラレバ娘」に出演中の女優、榮倉奈々のお腹のふくらみを視聴者が気にして妊娠しているのでは?という噂になっていましたが、その噂通り本当に妊娠していた事が分かりました。

@nana_eikura)さんの投稿

とてもおめでたいニュースです!噂が広まってから間もない2017年3月14日に妊娠していた事が分かり、榮倉奈々の知人によると既に安定期に入っており出産は2017年初夏頃になる見込みとなっているようです。

2016年8月に俳優の賀来賢人と結婚し、当時は妊娠しているという事実は無いとしていましたがここで妊娠が分かりました。3月18日にクランクアップする「東京タラレバ娘」が終了した後は様子を見ながらの活動になると思います。

@nana_eikura)さんの投稿

東京タラレバ娘、第8話は香の妊娠の話

3月8日放送された第8話では榮倉奈々演じる“香”が元カレの“涼(平岡祐太)”との子供を妊娠したかもしれないというストーリーになっていました。

妊娠検査薬を持っている事を涼にバレ「責任とるよ」などというやり取りがありましたが結局は妊娠していませんでした。

しかし視聴者からすると榮倉奈々のお腹が膨らみ妊娠疑惑が出たあとすぐの妊娠のストーリー!「これは間違いないっ」と思った方も多いかもしれませんが本当になってしまいました!

本当におめでたい妊娠のニュースとなりました!

元気な子を出産した報道も待ち遠しいですね!

ここからは過去の「妊娠疑惑」の話です

衣装のせい?タラレバ娘の榮倉奈々が妊娠している説

いつから広まったのかはよく分かりませんが誰もが使う言葉になった“アラサー”という言葉。
10代20代の若い時代も終わりいよいよ老け始める事を示すあまり嬉しくない言葉ですよね。
世のアラサー女性達(特に独身の方)は何かと焦っている人も多いはず。

そんなアラサー女子の日常を描き、多くの共感を得ているのが日本テレビで放送されている「東京タラレバ娘」です。

主演の“吉高由里子”や“榮倉奈々”、“大島優子”が恋に仕事にと奮闘する姿がリアル感があり共感する女性が多数なんだそうです。
作中では恋がうまくいかない様子が描写されている事が多いですが、そんなタラレバ娘の1人である女優の榮倉奈々におめでたい妊娠の噂が広まっています。

榮倉奈々

@nana_eikura)さんの投稿

現実世界では勝ち組な榮倉奈々

1988年2月12日、鹿児島県出身の29歳。

身長は170cmと公式では発表されていますが実際はもっと高いという噂も。

長身を活かしたスラリとしたスタイルと可愛い顔には憧れを抱く女性も多くいるはず。

クールビューティーと可愛いを変え備えた女優です。via google imghp

回が進む度にお腹がふっくらしている?妊娠しているのか?

2017年1月に放送が開始された“東京タラレバ娘”ですが作中では榮倉奈々ら親友の3人が集まるシーンが多くあります。
仕事や恋愛だけではなく“友情”も大きなキーワードになっているのですが、必然的に多くなる吉高由里子、榮倉奈々、大島優子のタラレバ3人組の写真をみると不自然に感じる事があります。

日本テレビのインスタグラムに投稿されたタラレバ娘3人の画像。
各々髪の毛を髭に見立て仲睦まじい3ショットを披露していますが・・・via google imghpこの画像を見て感じる事はまず170cm以上の身長があるとされている榮倉奈々は吉高由里子や大島優子に比べるとさすがに頭1つ違うくらいの身長に目がいきます。


そしてもう1点、榮倉奈々のお腹にも目が行きませんか?

なんとなーくふっくらと膨らんでいるような気もするようなしないような・・・。
柄が目の錯覚を引き起こしているのかななんて事も思いまいしたが確かに膨らんでいる気がします。

これが「榮倉奈々が妊娠しているのでは?」とタラレバ視聴者から妊娠説が囁かれ始めるキッカケとなったのです。
マタニティ服とは全然違うでしょうがお腹に負担が掛からないような服と言われればそんな気もします。
「詮索しすぎじゃない?」と思った筆者でしたが妊娠を経験した事のある女性だったらこんな細かい所まで気がつくのは当然かも知れません。

以前「ZIP」に東京タラレバ娘の番宣も兼ねて出演した時には咳き込んで途中退席した事もあり、「つわりなのでは?」とその時も視聴者から妊娠疑惑の声が聞かれていました。

東京タラレバ娘ドラマ、オフショットもお腹を隠すような衣装が多い

スラリとしたボディラインが圧倒的な武器である榮倉奈々ですが東京タラレバ娘のドラマ内や撮影のオフショットではお腹を隠すようなワンピース系の衣装がとても多いんですね。
これがまた妊娠説を加速させる一因となったようです。

季節は冬である事から重ね着などで膨らんで見える可能性も高いのでなんとも言えないんですけどね。

@nana_eikura)さんの投稿

@yuk00shimaさんの投稿

こちらもタラレバ3ショットですが・・・

この画像だと全然お腹の膨らみは気になりません。
やはり衣装でお腹がふっくらしているように見えただけなのでしょうか。via google imghp榮倉奈々といえばグラビアでも多くのファンを獲得しましたので、比較用というにはあまりにも差があるかもしれませんがグラビアの写真も載せておきます。

@t.y12saito3)さんの投稿

あの写真のワンピースの下ではあいったいこのクビレがどうなっているのか気になります。

グラビアの画像

2002年から2009年までSEVENTEENの専属モデルとして活動してきた榮倉奈々。長身と抜群のスタイルはまさにグラビアにも持ってこいな恵まれた素材の持ち主でした。

このグラビアを見て分かる通りおっぱいは小さめですがくびれたウエストと長くてセクシーな脚は最高です!

Instagramの投稿もどっちともとれる微妙な感じ・・・

今日のトレーニングは背面と内側にガツンときた。 明日確実に筋肉痛だな〜ってゆう張りをビッシビシ感じる。 階段の昇り降りが慎重になる。 椅子に座る時も恐る恐る… この不自由さに幸せを感じてしまう、私はもう…。 あー本当に好きです。 知れば知る程、ずっと続けたいこと。

A post shared by 榮倉奈々 (@nana_eikura) on

こちらの榮倉奈々のInstagramの投稿ですが、筋トレをした事を報告しており、妊婦が筋肉痛になる程に激しい筋トレをやるのかと思うと違和感は感じますよね。

しかし文の最後の方には「椅子に座る時もおそるおそる」という文もあり妊娠中の体を気遣っているのかただただ筋肉痛が痛いだけなのかどっちともとれる投稿です。

愛する夫との妊活は?賀来賢人との結婚後

東京タラレバ娘が好調な発進を見せる中、視聴者から寄せられた榮倉奈々の妊娠説。
しかし2016年に俳優の賀来賢人と結婚をしている事から妊娠の可能性は多いにあると思います。

2017年2月12日に29歳の誕生日を迎えた榮倉奈々。
30歳を目前に妊娠、出産という流れは全く不自然ではないですし、早いに越した事はないのかなとも思います。

@dorama_review)さんの投稿

ドラマ“Nのために”で共演した2人

2014年にドラマが放送された“Nのために”。そこで主演を務めた榮倉奈々と共演した事から距離が縮まった俳優の賀来賢人。
現在27歳の賀来賢人にとっては姉さん女房になるわけですが榮倉奈々ほど美人な奥さんだと羨ましいですね。via google imghp2016年8月に約1年の交際を経て結婚した事を発表した榮倉奈々と賀来賢人。
タイムング的にも妊娠は全くおかしくないですし、もし妊娠が事実だとしたらおめでたいですよね~。

2017年2月現在は妊娠の報告や妊活をしているといった出産に前向きな発言はありませんが、今後どうなるんでしょうね。

ドラマの中では元カレのバンドマンに遊ばれるネイリスト役の榮倉奈々ですが、現実世界ではちゃんと愛してくれる旦那さんもいます。

ドラマのアラサー女子とは違う幸せアラサー女子な榮倉奈々。

妊娠の噂はあくまで噂ですので真に受けず、榮倉奈々と賀来賢人の夫婦2人から幸せな報告が聞ける日を楽しみしにています。

東京タラレバ娘、今後の展開と榮倉奈々のお腹どちらにも期待が高まります。



ページトップへ