榎本加奈子の現在は?略奪婚、連れ子との確執って本当?【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2009年を最後に、芸能活動を休止中の榎本加奈子。彼女は現在どうなっているのでしょうか。2005年佐々木主浩の離婚直後に、榎本加奈子と佐々木主浩は結婚しました。略奪婚と言われる理由、連れ子との確執に迫ります!

榎本加奈子の代表作は?

榎本加奈子は1990年代に大活躍したアイドル、女優です。知らない方も多いと思うので、おさらいしていきましょう。

via google imghp

榎本加奈子の代表作といえば、安達祐実主演の「家なき子2」です。ドラマ中の台詞、「えりかが例えてあげる~」っというのは当時かなり流行りました!主役の安達祐実演じる相沢すずをいじめる金持ちのお嬢様、木崎絵里花を演じました。

この演技、榎本加奈子の地でいっているのでは?と思われるほどに、名演技なんです!動画を探してみたのですが、その部分のみの映像は見つかりませんでした。。名台詞「えりかが例えてあげる~」の次にくるのは、すずと自分(えりか)を比較するようなことをいってバカにするという演出。結構面白いものがいっぱいありました。

例えば

「エリカが優雅に舞う白鳥なら、あなたはゴミ箱を漁るカラス」

「エリカが夜空に輝くお星様なら、あなたは味噌汁のだしに使われるただの煮干様」

「エリカが豪華客船クィーンエリザベス号なら、あなたは三途の川を渡る泥舟」

いじめにしては、毎回なかなか頭使っているなという感じですねww

画像はありました!なんて、憎たらしいいじめっ子の顔なんでしょうか。。画像はこちらです!

via google imghp

迫真というか、多分はじめから意地悪の似合う顔なんでしょうね。キレイではありますが、地でいっていると言われてもおかしくないくらいにお似合いの役柄です。。

その後、もちろんほかのドラマでも活躍しましたが、バラエティ番組でも毒舌なキャラクターで人気を博しました!1990年代は本当に出ずっぱりな女優さんでした。

榎本加奈子は略奪婚?

榎本加奈子は2005年に元プロ野球選手の大魔神こと佐々木主浩と結婚しました。佐々木主浩は2005年3月に元嫁と離婚、同年の4月に榎本加奈子が佐々木主浩との子どもを出産、同年5月に榎本加奈子と佐々木主浩が結婚しました。

via google imghp

え?おかしいですよねwwそう、佐々木主浩と榎本加奈子は不倫の末の結婚だったのです。しかも、子ども先に生まれちゃったよ!みたいな。。

しかし、佐々木主浩と元嫁の元アイドル清水香織との結婚生活は以前から破綻した状態だったようです。ざっくり説明すると、清水香織と結婚した佐々木主浩は家族でメジャーに行きました。佐々木夫婦には2人の子ども(長女、長男)がいました。でも、妻である清水香織はアメリカになじめず、日本に帰国、そのままホストにどハマり!

佐々木主浩の金で1人のホストが店をもてるほど、貢いでしまっていたようです。。

そして、佐々木主浩はプロ野球選手として日本に帰国しました。そのときに佐々木主浩を支えたのが榎本加奈子だったようですね~。そこで、不倫。榎本加奈子が妊娠、佐々木主浩が離婚、榎本加奈子出産、再婚という流れですwwこれを略奪婚というのか、、榎本加奈子との恋愛は仕方なかったのかもしれませんが、妊娠させちゃうって、ね~佐々木主浩の子どもは当時中学生だったみたいだかれ、なしでしょ!


ホスト狂いの元嫁、清水香織の写真はこちら!

via google imghp

実の母親もホスト狂い、父親も離婚前にほかの女を妊娠させるなんて、、子どもはきっとかなりストレスを感じたでしょうね。。

連れ子との確執!?

佐々木主浩と元嫁との子ども2人は、裁判で佐々木主浩が親権をもつことになりました。まぁお金も持ってますし、ホスト狂い母よりはマシかなとも思われましたが、実は継母である榎本加奈子と子どもとの間ですごい確執があったということがわかったのです!それは長女が週刊文春に暴露したことで発覚しました。

榎本加奈子と長女は姉妹のように仲良くやっていたという噂だったのですが、本当はそうでもなく。。長女が中学3年生のころに自宅を飛び出し、祖母の家にいってしまったのです。その際に、榎本加奈子に「一緒に住んでいたくないから出て行け」と言われたそう。その前から、長女と榎本加奈子との関係は悪く、長女の中学校のお弁当に豆腐1丁と醤油だけだったということもあったみたいです。

どういう発想でこうなったのかは謎ですが、弁当に豆腐渡されたら完全に嫌がらせですよねww

そして、長女高校進学の際は学費を出したくないと言われたり、高校生のときも一緒に住みたくないから1人暮らしするようにと言われて生活が困窮すると「風俗で働けば?」と言われたり、、そんな対応をされ続けていたようでした。

ですが、この話、長女からの一方的な告白であって、佐々木主浩も榎本加奈子も娘の被害妄想という感じで否定していました。娘も結構な性格の悪さとの噂もあるようなので真実は謎のままです。でも、父親である佐々木主浩にまで被害妄想とか言われると娘としても傷つきますよね~父親が不倫で結婚した妻をかばうことが毎回あって、この告白に繋がったんだろうなと思えてなりません。

そんな長女の写真がこちら!

via google imghp

真ん中の女の子ですね~不仲そうに見えなくもないですね?少し態度デカい?w

榎本加奈子の現在

そんな榎本加奈子の現在は、ガリガリ?!と噂があったのですが、、こんな感じです。

via google imghp

確かにガリガリですねwでも、以前からとても痩せ型の女性なのでそんなに大きく印象が変わった感じはしませんね!顔がはっきりわかる写真がこちらなのですが!

via google imghp

キレイ!以前と変わらない姿ですね~こんな妻をもつ訳ですから佐々木主浩もかばいたくなってしまうのかもww榎本加奈子は今タレント業はほとんど行っておらず、実業家として『kanakoのスープカレー屋さん』という飲食店を経営しています!

本店は仙台にあって、2017年10月現在、4店舗あります。結構流行っているんでしょうね~実業家としても成功したということですね!

via google imghp

まとめ

いろいろと凄まじいプライベートを送ってきた榎本加奈子。今は実業家として成功し、美しさは以前のままをキープしていました。ですが、家族の問題というのは一生抱えていかなければいけないものです。榎本加奈子の本当の性格はわかりませんが、佐々木主浩と一緒に家族(長女)としっかり向き合っていってほしいですね。。



ページトップへ