椿原慶子アナの熱愛彼氏は出水麻衣アナとの路チューが話題の若社長!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近絶好調のフジテレビ人気アナウンサーの椿原慶子アナですが、プライベートも絶好調のようで、総合設備会社の若社長と熱愛中とのことです。しかも、椿原慶子アナの熱愛彼氏は出水麻衣アナと路チューが報じられたあの人のようで…。

椿原慶子アナ、今福浩之と熱愛中!

フジテレビの人気アナウンサー椿原慶子アナは、2017年10月2日より放送が開始された夜のニュース番組『THE NEWS α』のメインキャスターに抜擢され、フジテレビの夜の顔として活躍しています。

フジテレビの人気アナウンサーと言えば、現在はフリーで活動中の加藤綾子アナですが、彼女がCMや他局番組で大活躍しているため、現役のフジテレビアナウンサーはどこか影に隠れてしまっているものがありました。そんな中での大抜擢、フジテレビ全体が視聴率低迷している中、椿原慶子アナだけはひとり絶好調のようです。

via google imghp

仕事で絶好調の椿原慶子アナですが、プライベートでも好調ぶりが現れているようで、現在絶賛恋愛中の模様。そんな椿原慶子アナの熱愛のお相手が、株式会社竹村コーポレーションの代表取締役社長を務めている今福浩之です。

2017年9月中旬の夜に、椿原慶子アナの自宅マンションの近くに、椿原慶子アナを乗せたタクシーが停車しました。タクシーは椿原慶子アナが降りても発射せず、約1分ほど停車。そして時間差で男性が出てきて、まるで探偵が備考するかのように、警戒心マックスで椿原慶子アナの20メートルほど後ろを歩いていました。

via google imghp

その男性こそが今福浩之社長なのです。ふたりは、共通の知人の紹介により出会い、4月から交際が始まったそうです。椿原慶子アナはフジテレビでも人気の高いアナウンサーなので、今福浩之社長は外での待ち合わせ時、かなり警戒しているとのことです。

じつは、この目撃情報以外にも、今福浩之社長が何度も椿原慶子アナの自宅を訪れる様子が目撃されているのですが、すぐに家に入ろうとはしないようです。まず椿原慶子アナの自宅付近に着いたら、車で周りを2周回るのがお決まりです。どうやら週刊誌などの記者がいるかどうかパトロールしているようです。

via google imghp

そして、車から降りても、となりのマンションに立ち寄って、数分置いてから椿原慶子アナの自宅マンションに入るという徹底ぶりを見せているようです。じつはこの警戒心の強さと徹底的なガードは、どうやら過去の教訓からきているようです。

今福浩之社長ってどんな人?

フジテレビの人気アナウンサー椿原慶子アナとの熱愛が報じられた今福浩之社長ですが、一体どんな人なのか調べてみました。まずはプロフィールをどうぞ!

via google imghp

名前:今福 浩之(いまふく ひろゆき)
年齢:37歳
学歴:立教大学(平成14年卒)
身長:185cm
所属:株式会社竹村コーポレーション
役職:代表取締役社長

学生時代はスキー部に所属していたそうで、全国大会に出場したこともあるそうです。さらに、上村愛子の夫で、アルペンスキー選手である皆川賢太郎とは、学生時代から仲がいいそうですよ!

大学卒業後は、アメリカなど海外留学を経験して、大手設備系企業に就職し、海外事業などに携わるようになりました。ただ入社してすぐ香港で働くことになるのですが、社員寮の家賃が月収の約半分ほどだったそうで、生活に苦労されたとか。

via google imghp


そして、日本に戻って2010年の30歳のときに、父親から引き継ぎ、いまの代表取締役社長という座に就いています。今福浩之社長は、海外経験を活かして会社をどんどん改革していき、電気、建築、リノベーション事業などにも進出し、会社を大きくすることができました。

ただのお坊ちゃまというわけではなく、しっかり会社を経営することができる、やり手社長のようです!

今福浩之は出水麻衣アナの元カレ

じつは今福浩之社長は、2010年にTBSの出水麻衣アナと、路チュー(路上キス)をしているところを『FRIDAY』にスクープされてしまったのです。当時、出水麻衣アナは、TBSの若手エースアナウンサーだったため、このスクープは世間に衝撃を与えました。

via google imghp

当時『FRIDAY』に掲載されていた記事がこちら。

ブチュッとやってから寿司店に入り、店を出てはカレの頬にチュ。タクシーでは顔をピトッとくっつけ、日テレの上重聡アナも住む、カレの自宅高級マンション前に着いても、路上で10分近く唇を重ねるーー

この記事は、今福浩之社長と出水麻衣アナが路チューしている写真とともに掲載されました。

via google imghp

このようなスクープが報じられてしまった過去が、あの警戒心の強さに現れているのかもしれません。それでも報じられてしまうのですから、相手が有名人ですと、対策するのがたいへんですね。

椿原慶子アナは結婚間近!?

椿原慶子アナと今福浩之社長の熱愛が報じられて以降、警戒心が少し弱まったのか、椿原慶子アナが契約する駐車場に堂々と自分の愛車を停車するようになったそうです。さらに、お互いの親に紹介済みで結婚もそう遠くはないと言われています。

via google imghp

ちなみに、『週刊ポスト』の記者が椿原慶子アナに直撃したところ、結婚はまだ先だと答えていたようです。ただ、今福浩之社長との交際は認めているようで、受け答えする椿原慶子アナからは幸せオーラが溢れていたそうです。

椿原慶子アナはじつは妊娠中!?

椿原慶子アナは熱愛の噂以外に、じつは妊娠中ですでに結婚しているという噂も、ネットを中心に流れているようです。この噂は、椿原慶子アナが最近少しふっくらしてきたため、もしかすると妊娠しているのでは?と思われた人がいたから流れたのだと思われます。

via google imghp

しかし、本人が結婚はまだと言っていますし、妊娠している事実もないため、これはただの噂に過ぎないようです。ただ、今福浩之社長との交際が順調なようですし、もしかすると近い将来、噂が本当になることもあるかもしれません。

まとめ

椿原慶子アナの熱愛のお相手は、竹村コーポレーションの代表取締役社長、今福浩之社長でした。彼は2010年にTBSアナウンサーの出水麻衣アナと、路チューしていたところをスクープされており、過去の教訓を活かして、椿原慶子アナと外で会うときはかなり警戒しているようです。

また、お互いの両親に紹介済みで、結婚も近いという噂もあります。お互いアラフォーのいい歳ですし、近い将来、おめでたい話がスクープされるかもしれませんね。



ページトップへ