検察側の罪人、キャストが良い感じ!?【画像】

映画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

二宮和也と木村拓哉がダブル主演という事で話題を呼んでいる、映画『検察側の罪人』のほかキャストが公表されました!!ナイスなキャスティングだったらしく、Twitterでは歓喜の声が。画像付きでご紹介します。

『検察側の罪人』遂にキャスト発表!!

木村拓哉と二宮和也が初共演するという事で話題になっている、2018年夏ごろ公開予定の映画『検察側の罪人』の、他のメインキャストなどがついに公表されました。キャスティングについてはかなり厳しい世間ですが、今回の映画では好評の様です!!きになるヒロイン、検事役は誰なのか、画像を含めてご覧ください。

ニノとキムタクは初共演

メインキャストとして、先手を打って二宮和也と木村拓哉の出演んは公表されていましたが、他キャストはいつ公表されるのかと、ワクワクされていた方はたくさんいらっしゃるはず。今日(7月24日)に今日評されたのは、クランクインなどが関係しているのかもしれませんが、そんなことはさておき早速キャストを見ていきましょう!!

キャスト【画像】

吉高由里子(ヒロイン)

ヒロインは吉高由里子になったそうです!!紅白歌合戦の司会をしてしまったり(あんまり評判良くなかった)、最近では東京タラレバ娘に出演するなど、個性的な喋り方などからもかなり人気の吉高由里子。今回のヒロイン抜擢でも、喜ぶ声は多かったです。私も吉高由里子単純に可愛いなと思います。

@r_i_h_o_love)さんの投稿

吉高由里子

via google.imghp

松重豊(諏訪部利成役)

刑事ものと言えば松重豊だなあと思います。なんと今回松重豊、監督の要望により白髪で演じられるそうなのですが、地毛を黒染めせずおいておいて地毛白髪だそうです。一気に老け込んだとご自身では言われているそうです。悪い浪人の役をされるそうなのですが、楽しみでなりません!!松重豊万歳。

@uanerotalone1983)さんの投稿

松重豊

via google.imghp

平岳大(丹野和樹役)

平岳大は、最近有名なものでは『S最後の警官』に出演しています。大河ドラマや朝ドラ、舞台に主に出ていらっしゃるようで、実力派俳優と言ってよいでしょうか。今回平岳大は、監督の原田眞人と初のタッグではないらしく、再びのお呼び出しに喜んでいる様子です。どんな作品にしてくれるのか、楽しみですね。

@weekend_cats)さんの投稿

平岳大

via google.imghp

八嶋智人(小田島誠司役)

矢嶋智人きました!!彼のお芝居はすごく試行錯誤されていて見ていていつも感心させられます。しかも面白いですよね。今回矢嶋智人は国際弁護士の役をされるそうです。ご自分では、人生のターニングポイントを演じるとされています。そしてなぜか木村拓哉と二宮和也をべた褒めしています。仲間想いですね‼

矢嶋智人

via google.imghp

大倉孝二(弓岡嗣郎役)

なんだろうこのイツメン感。大倉孝二も警察的なドラマは必ずと言っていいほど出ている気がするのは私だけでしょうか。なんにせよ、大倉孝二と矢嶋智人と松重豊の3人が揃っただけでももうお腹いっぱおだぜという気持ちです。喜びです。面白シーンは絶対と言いたいくらいにありそうですね!!

大倉孝二

via google.imghp

山崎努(白川雄馬役)

最高だ!!山崎努が居るだけでなんかテンション上がります。いやはや本当にすごいありがたいキャスティングですね。山崎努自身は、「面白い役をいただきました。」とコメントされたようです。かなりの大物ですから現場は緊張するのでしょうか。メイキング動画が見たいですね。気になります。きっと作品に凄い影響を与えてくださることでしょう。

山崎努

via google.imghp

矢島健一

矢嶋健一は東京ガスや味の素、TOYOTAのCMに出演されていますね。なんだろう、優しいお父さんというイメージがあります。凄く個人的なイメージです。

矢嶋健一

via google.imghp

音尾琢真

音尾琢真はTEAMNACSのメンバーです。チームナックスとは、大泉洋らがメンバーの、5人だけの演劇ユニットです。音尾琢真も舞台を主にされているようですが、映像にも山ほど出ていらっしゃるベテラン俳優さんなので、超期待しております。

音尾琢真

via google.imghp

キムラ緑子

お美しいキムラ緑子も出演です。うれしいですね。ちょいと熟されましたがそれもまた良い!!検察側の罪人ではどんな味を出してくださるのかが楽しみでなりません。

キムラ緑子

via google.imghp

芦名星

またまたうるおい追加です。芦名星は一体どんな役をするのでしょうか。そこまでは明かされていないようですが、美しく戦う警官とか、ベタですがやって欲しいなあと思います。

@saka_intl)さんの投稿

芦名星

via google.imghp

山崎紘菜

最後に若い人が来ました。山崎紘菜です。めっちゃ可愛いとおもいます。彼女にして持ち運びたいと思う男性は多いのではないでしょうか。私が男だったら、山崎紘菜に告白されたらそっちに流れてしまうかもしれません。演技が上手かったら逆に女としてはもうつらいです!下手で茶の間を沸かしてほしいです!!

@hirona_yamazaki)さんの投稿

山崎紘菜

via google.imghp

Twitterの反応

かなりキャスティングにはご満悦な様子の世間様。やはりキャスティングはケチってはいけないのが分かりますね(笑)吉高由里子の人気は私の想像以上で、かなり吉高由里子がヒロインであることを参照する声が多かったです。他キャストもすごく期待できる方々なので、安心して映画公開を待ちたいとおもいます。

まとめ

以上、公表されたキャストでした!!後半のキャストの配役がまだ出ていなかったので、また公表され次第更新したいと思います。2018年夏公開予定の『検察側の罪人』すごく楽しみです。是非映画館に足を運んで、ゆっくりと鑑賞したいなと思います。キャストの皆さんクランクインおめでとうございます。頑張ってください!!


ページトップへ