椎木里佳(女子大生社長)のかわいい幼少期写真、加工で炎上

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

女子高生社長として株式会社AMFを設立したことで話題を集め、その実績だけでなく美貌も注目される椎木里佳。しかしそのお嬢様な生い立ち・発言で炎上することもしばしば。今回は、本人が挙げた幼少期の写真が加工しすぎ?との噂。

女子大生社長・椎木里佳とは

via google imghp現在18歳、慶應義塾大学文学部に通う椎木里佳。
2013年、中学3年生の時に「世界の10代を応援するマーケティング企業」である株式会社AMFを設立して、現役中学生にして取締役社長となります。

その後、高校進学後は「女子高生社長」として様々なテレビ、講演などで活躍。
女子高生とは思えない聡明なトークで一躍話題の人に。
さらに、その頭脳だけでなく美貌でも話題に。今「逃げるは恥だが役に立つ」で院卒内定ゼロの25歳、森山みくり役を演じているガッキーこと新垣結衣に似てる?との声も。確かに、似てなくもない。そして、今年4月に慶應義塾大学文学部に進学し、女子大生社長となります。

幼少期の写真が「可愛すぎる!」と話題に、モデルも反応

そんな椎木里佳。慶應の幼稚舎から大学までエスカレーターで進学したのですが、幼稚舎のお受験の時の写真が可愛すぎると話題に。

5歳の幼稚舎受験の時🙏🏻 よく泣きました😭 #tb #5

椎木里佳 Rika Shiikiさん(@rikashiiki)がシェアした投稿 –

via google imghpいや、正直今まで見た子供の写真の中で一番かわいいです・・・。
目がぱっちりしてて瞳がきらきら、鼻筋も綺麗に通っていて、唇もきれいでぷるぷる。
今の椎木里佳の面影も残ってますね。ほんとにかわいい。

こんな可愛すぎる椎木里佳の幼少期写真に、一般人だけでなく、モデルの紗蘭や、元NMB48の山田菜々も反応。


ネットでは「加工しすぎ」の声も

5歳の幼稚舎受験の時🙏🏻 よく泣きました😭 #tb #5

椎木里佳 Rika Shiikiさん(@rikashiiki)がシェアした投稿 –

via google imghpしかし、この幼少期の写真に対して、一部ネットでは「加工しすぎワロタ」「フォトショ」との声が。
たしかに、幼稚舎お受験、5歳のころの写真にしては、大人びすぎている気が・・・。

ちなみにこちらが高校卒業時の椎木里佳。
かわいいけどだいぶ顔ゴツくなった・・・?via google imghp

そしてこちらが女子大生、現在の椎木里佳。
正直劣化したと言われてもしょうがないかなぁといった感じ・・・。
てか、幼少期の写真に比べると鼻が大きい。小鼻の大きさや鼻筋は成長で変化することもあるかもしれませんが、顔と目と鼻のバランスってそうそう変わるような気がしないのですが・・・やはり加工?via google imghp

そしてこちらが明確に加工と分かる一枚。
きらきらした瞳・・・ですが、よーく見るとカラコンのようなものが見えます。しかも黒目からズレてる。
ここから想像するに、Photoshopのような高度な画像加工ソフトではなく、女子の中で流行っているようなビューティー加工アプリで昔の写真を撮影したんでしょうね。via google imghp正直自分の子供の頃の写真にも加工するのは、やりすぎと言われてもしょうがない気が・・・。
最近では「新・炎上女王」とも言われる椎木里佳。ここ1年でも、「生まれ持った環境を使わないなんてバカバカしい」といった自身の恵まれた生い立ちに触れるツイートや、「ボロボロの服を着た男性に牛丼をおごるか悩んだ、次はおごってあげよう」といった美談騒動で度々炎上。ネット民の餌食となっています。

しかし、いくら女子大生といってもさすが社長。度重なる炎上に対してもへこたれないメンタルこそが、彼女の強さなのかもしれません。もうこのまま勝手に自分の道を突き進んで下さい。



ページトップへ