二宮(ニノ)元カノ椎名法子爆報!THEフライデーに出演

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2016/10/14に放送された「爆報!THEフライデー」に嵐・二宮の元カノが久しぶりにテレビ出演したと話題になりました。椎名法子さんは二宮さんとのデート報道や写真流失がきっかけでTVから姿を消してしまったそうです。

椎名法子は嵐の二宮との熱愛ばれてTV業界から姿を消す…

椎名法子さんといえば2000年頃から超大人気アイドルグループ「嵐」の二宮和也さんと交際していたと言われた人物です。彼女はアイドル兼女優活動をしていて、当時は人気もあったみたいですが、2003年に発売された雑誌で熱愛報道+2人のキス写真などが掲載されてしまい、この事がきっかけで彼女の人気が低下してしまいテレビ出演もほとんどなくなってしまいました。google imghp (44699)

via google imghpこの雑誌がきっかけのようですねー。
2003年頃二宮さんが使っていた携帯を落とし、この交際と写真が世間に公になってしまったようです。
2人はけっこうラブラブで交際否定はできない程の証拠写真も載っていたようです。
アイドル同士の交際はお互いのファンにとっては良くないですもんねー。
では、2人はどのような写真を流失させてしまったんでしょう。気になったので調べてみました。

2人の流失写真がヤバすぎる。

2003年頃に発売された「ブブカ」という雑誌に掲載されたものです。
二宮さんが携帯を落とすという災難からこのようなもっと悲惨な結末になってしまいました…..。
嵐がデビューしたのは1999年なので、デビューしてまだ4年目くらいでこのような大きいスキャンダルがバレてしまったので大変だったみたいですよ。
さて、気になる写真を見てみましょう。google imghp (44711)

via google imghpこれは完全にアウトのやつですね。これが流失してしまったら交際は否定出来ませんね。
もう、もろキスしますよね!!!しかもベット写真!?とも捉えられますし….。
2人は2000年に放送された「涙をふいて」というドラマで共演し、交際に発展していったみたいです!google imghp (44719)

「涙をふいて」via google imghpこのドラマで同級生役で共演したようです。このドラマは江口洋介さんが主役で、二宮和也さん、上戸彩さん、 辰巳雄大さん、神木隆之介さんの4人が兄妹役で江口さんがこの4人の面倒をみるというような内容のドラマのようです。2001年にはツーリングデートをしていたという報道もあり、手を繋いでいる写真も撮られています。google imghp (44729)

via google imghpgoogle imghp (44732)


via google imghpこの写真が発覚し事務所から別れるように言われていたようです。
ですが2人はまだ若かったこともあり、内緒で関係を続けていたようです。
そして2003年にあのような写真が流失してしまいます。
二宮さんはキス写真が流失し、謝罪を行ってます。
2003年の嵐のLIVEツアー「USO!?ジャパン special ARASHI SUMMER CONCERT 2003"How's it going?"」で二宮さんは自身のソロ曲で泣きながら歌っています。
そしてその後に「仕事を頑張っていきます」と謝罪したようです。
その時に歌っていた曲は「夢」という曲です。後日本人が「夢」を歌っている時に泣いた理由についてコメントしていました。その理由とは、二宮さんのおじいさんが亡くなってしまったということらしいです。
なんでも、亡くなる一週間前からお世話になった方々へ挨拶まわりをしていたようです。その時はなんで挨拶まわりをしているのか分からなかったけど、自分の死が近づいていることが分かったからだと気付き、「夢」を歌っている最中に泣いてしまったんだそうです。
「夢」という曲と亡くなったおじいさんがリンクしてしまったんですかね。

ですが、表では「亡くなったおじいさんのことで泣いた」ということになっていますが、本当の理由は「椎名法子と別れたから」と噂されています。そもそも「夢」という歌詞が切ない恋愛をテーマにしたような歌詞だったのでファンの間で囁かれているようです。
確かに、歌詞を見ましたが、おじいちゃんとの思い出よりは、”恋愛の別れ”の方が真実味があるような感じがします。そして、二宮さんは”嵐”として仕事を頑張るとファンの前で宣言したことによって許されたような空気になりましたが椎名法子さんは人気が下がり、TVの出演も減って仕事があまりない状態に。
同じアイドルでも椎名法子さんは失ったものが大きかったようです。

その約7年後に椎名法子さんは元Jリーガー「斉藤紀由」さんと出会い、2011年に結婚して妊娠しています。いわゆる「授かり婚」ですね。やっと幸せを手に入れた椎名さんでしたが、予期せぬことが起こります。

椎名さんの夫が「悪性リンパ腫」になっていた

google imghp (44776)

via google imghpgoogle imghp (44778)

via google imghp椎名さんの夫である斉藤紀由さんが結婚して2年後に「悪性リンパ腫」を発病してしまいました。
子供はまだ小さいですし、夫は癌になってしまって椎名さんは大ピンチな状況でした。
ですが、抗がん剤などをうけ、懸命な看病もあったからか10ヶ月くらいでがん細胞はなくなったという!
ただ、再発の恐れがあるものの、今のところは大丈夫みたいです。
さらに、椎名さんは今現在妊娠しており、2017年2月に第2子が生まれる予定のようです。

このエピソードを「爆報!THEフライデー」で報告していました。
これを見た視聴者は「椎名法子ってニノの元カノじゃん」「ニノの元カノのイメージしかない」など視聴者は二宮のことを思い出してしまうようです。
ですが今は幸せに暮らしているようです!椎名法子さんの久しぶりの地上波登場により、「嵐の二宮の元カノ」として再びネットで話題になったようです。
彼女は現在妊娠中なので、来年には元気な赤ちゃんを産んで今度こそ幸せになってほしいですねーー


ページトップへ