椎名林檎が劣化!整形で吉瀬美智子化が激しい【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

根強いファンが非常に多い歌手の椎名林檎(38)がついに劣化してオバサンになったと話題に!しかし「吉瀬美智子に似てる!」「全然いける」「高1の息子がいるようには見えない」といった声もあるので見てみましょう!

椎名林檎、劣化?バージョンアップして吉瀬美智子

衝撃のデビューから2018年で20周年を迎えようとしているシンガーソングライターの椎名林檎。18歳で曲をリリースしていますから、椎名林檎ももう38歳になってたんですね~。なかなか過激な歌詞やプロモーションも多くあったり、名前もインパクトがあったりで記憶に残りやすい人物かなと思います。

そんな椎名林檎ですが、20代後半あたりからはどうにも容姿に着目されることが多くなっていたのをご存知でしょうか。そんなに頻繁にテレビに出演するタイプではないが故に、出てくるたびに顔が違う!と話題になっているんです。確かに数年ずつ椎名林檎の顔写真をピックアップしていくと、段々誰だか分からなくなってくるレベルに達しているのですが、懐かしいデビュー当時の写真を見てみましょう。

via google imghp

この顔をご存じの方も多いかもしれませんね!それより前、椎名林檎がまだデビューする3年前、当時15歳の頃ににオーディションを受けていた時の写真も流出しています。椎名林檎の本名、椎名裕美子の名前で出ていますので本人で間違いなさそうです。

via google imghp

基本的にはこんな雰囲気だったのですが、なんでも、38歳になった椎名林檎は「ついに劣化した!」と言われていて、というのも今までは「年齢の割に綺麗すぎる」といった意見が大半だったんですね。そのため、「”ついに”劣化してしまった」と言われるようになったのですが、百聞は一見に如かず。さっそく最新の椎名林檎を見てみましょう!

via google imghp

これはちょっと驚きの写真です!なんせ椎名林檎の顔がまた別人になりすぎているではありませんか(笑)!名前に「椎名林檎」って出てなかったらどこの誰だって思っちゃう人多いんじゃないでしょうか。よほどのファンじゃないと分からないのでは…この時と同じ画像がまだありますので紹介しましょう。

via google imghp

劣化を確認するよりも顔が変わりすぎていることが衝撃的すぎて全然入ってこないwそしてどうでもいいけどトータス松本が50歳と出ているのに変わらなさすぎてこの2人のちぐはぐ感に笑えてきます(笑)!

via google imghp

何故トータス松本と一緒にいるのかというと、2017年4月20日に「椎名林檎とトータス松本」の名義で『目抜き通り』という楽曲をリリースしているためで、この番組への出演もそのPRのためと思われます。

こちらの楽曲は銀座に新しくオープンした「GINZA SIX」のPRにも使われていた楽曲で、楽曲のリリース日はGINZA SIXの開館日と同じ日なんですよね。この曲の作詞作曲は椎名林檎なのですが、当時、「やっぱり椎名林檎はすごい!」「作詞作曲の力の衰えなさ半端ない!」と絶賛されていたんです。スペシャルムービーがありますのでご覧ください!

動画をご覧いただけたら分かるかと思いますが、この中に登場する椎名林檎、誰かに似ていると思いませんか?そう、女優の吉瀬美智子です!昔から椎名林檎は知っていましたが、まさか40歳を手前にして吉瀬美智子に似てくるとは思いもしませんでした(笑)。吉瀬美智子の画像はこちらです。

via google imghp

現在の椎名林檎は、動画で動いている姿を見れば見るほど吉瀬美智子に似ていますよね!とはいえ、吉瀬美智子に似てるのならめちゃくちゃ綺麗じゃないか!って思いますけどねw

via google imghp

SNSの反応

Twitterの反応

さて、椎名林檎の変貌ぶりに驚きを隠せない人はたくさんいる様子ですが、まずTwitterではどのような意見が見られるのか覗いてみましょう!

やはり『目抜き通り』の椎名林檎は特に吉瀬美智子に似ていると思っている人がたくさん存在しましたね!以前は吉瀬美智子の要素ゼロだったと思うんですけどどうしてこうなったんでしょうかね~。

ファンすら公認の事実になっているということなんでしょうか(笑)。強い。

椎名林檎は顔や雰囲気がめちゃくちゃ変わっちゃってますけど、楽曲のセンスやクオリティはほんっとうに落ちないですもんね!それでいてあの歌唱力もあるわけですからファンが多いのも納得です。

その気持ち、わかります!でもやっぱり椎名林檎といえば整形していると言われてしまう悲しい事実があるんですね。。

掲示板の反応

結構辛辣な意見も散見される巨大掲示板では椎名林檎のこの変わり果てた容姿はどのように受け止められているのでしょうか。

  • 顔変わりすぎ
  • またバージョンかわってる
  • この人って何回整形してんのやろ
  • 椎名林檎の歴史上で一番イケるわ
  • もう原型ないやろ
  • 許容範囲内、イケる
  • 吉瀬美智子に寄せてきたな
  • 若返っとるやん
  • しかし曲はすこ

結構好意的な意見もありました。確かに顔変わりすぎなのは事実なんですけど、綺麗になっているという意見にも賛同できる人は多いのでしょう!しかし驚きが隠せません。今後もバージョンダウンすることなくバージョンアップを繰り返して行くのでしょうか…

まとめ

いかがでしたでしょうか。椎名林檎は何度も整形を重ねていて、ついに38歳で吉瀬美智子に似ているようになってしまいました!ネットでも整形についてはかなりの疑惑が持たれていますが、限りなく黒に近いような気がしてしまいます。。

しかしながらその衰えることのない作詞力、作曲力、そして歌唱力に惚れ込んでいる椎名林檎のファンにとっては痛くも痒くもない話!これからもその才能を発揮し続けて素敵な曲を聞かせてほしいですよね!



ページトップへ