森田剛と宮沢りえの結婚理由が衝撃 妊娠も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

交際から1年半互い徒歩5分の高級マンションに住む森田剛と宮沢りえ。同じV6の岡田准一と宮崎あおいの不倫の末の交際が森田と宮沢の結婚を阻んでいましたが、もう待てない!2018年3月16日に結婚発表を公式に行いました。

以前から何時結婚するんだと騒がれていましたがようやく結婚したんだという感じのファンも多いと思います。

森田剛と宮沢りえ、2018年3月16日となると交際期間1年半でのゴールイン

朗報なのか、ファンからすると悲報なのか。とうとう結婚の話が浮上しました!ジャニーズのグループ、V6メンバーの森田剛(38)と、女優の宮沢りえ(44)の2人です。2人は2016年8月に、舞台『ビニールの城』で共演。以降交際が噂され、何度も何度も目撃情報もありました。

森田剛は最近舞台での活動に意欲的なんですね〜。前述した『ビニールの城』も、東京は渋谷のBunkawuraシアターコクーンでやってたんですね。宮沢りえとは年の差6つで宮沢りえの方が年上ってなんだかやっぱり凄い。一見恋人同士になるような2人には見えませんが、すでに交際から1年半ってラブラブなようですから余程気があうんでしょう。

まずはプロフィールから見ていきましょう。

森田剛
生年月日 1979年2月20日 39歳
出身地  埼玉県春日部市
身長   163cm
アイドルグループV6のメンバーですね。若いころから「学校へ行こう」等の番組に出演しているのでご存知の方も多いでしょう。
結構サバサバした印象がありますよね。
お相手もご紹介します。
宮沢りえ
生年月日 1973年4月6日 45歳
出身地  東京都練馬区
身長   167cm
有名な女優さんですよねー。数多くの作品に出演しているイメージがありますが、「ヨルタモリ」では司会を務めたり幅広く活躍していますね。
最近ではホクロを切除したんではないかと話題を呼んだ方でもあります。

宮沢りえは以前、離婚歴がある。

宮沢りえとは年の差6つで宮沢りえの方が年上ってなんだかやっぱり凄い。一見恋人同士になるような2人には見えませんが、すでに交際から1年半ってラブラブなようですから余程気があうんでしょう。

宮沢りえ自身も2009年にハワイ在住の日本人実業家で元プロサーファーである男性(当時40)とできちゃった婚、同年に女児を出産するも2016年3月に離婚が成立。つまり離婚してすぐに森田剛と交際が始まっていたということですからこのあたりもバッシングの対象になっちゃいそうですね。

宮沢りえの子供も8歳で小学生になっていますが、昔から異性関係では何かとお騒がせをしてきた宮沢りえ。拒食症やアメリカへの移住という名の逃亡なども過去にありましたからちょっと不安定そうな印象もあります。さて、この2人の結婚は上手くいくのでしょうか。


子供ともうまくやっていかないといけませんから今後も動向が気になりますね。

 

 

岡田准一と宮崎あおいに阻まれる結婚

さて、ここで思わぬ人物たちの名前が挙がることとなります。その人物たちとは、森田剛が所属するV6にいるメンバーである岡田准一(36)と、その恋人で知られる宮崎あおい(31)。この2人のカップルが、森田剛と宮沢りえの結婚ばなしが進まなかった原因になっていたというのです。なぜでしょうか?

それはやはり、岡田准一と宮崎あおいの交際は元々が略奪不倫だったことが大きいと言われています。宮崎あおいは2011年に離婚をしていますが、岡田との交際はそれ以前からだったことが既に明らかになっていて、宮崎の元旦那にあたる人物も、まだ宮崎と結婚している時に岡田との恋仲を知っていたとされます。なんとも悲しいですよね。

略奪不倫の末付き合い続けている宮崎あおいとついに結婚かと思わせる岡田准一の豪邸の建設。延べ床面積400平方メートルを超える一戸建てに一人暮らしは考えられません。設計は有名建築家の中村拓志氏。最近、岡田准一は5億を超える自宅を建設中であることがスクープされたばかりです。そんな家に1人で住むとは到底考えれませんから、恐らく宮崎あおいと一緒に住むのではと思われます。

 

 

ジャニーズ的には岡田と宮崎を先に結婚させる予定だそうで、それもちょっとビックリな情報ですが、しかしすぐにでも結婚したいラブラブな森田と宮沢は、森田が2017年10月にV6のライブツアーを終えるのを待ってすぐの11月に結婚、入籍をしたい旨で調整を開始していたそうですね。

 

 

まとめ

交際期間1年、既に堂々と街を歩いたり旅行に出掛けて関係を深めてきている森田剛と宮沢りえ。それに対し、かなり長い期間交際を水面下で続けていた岡田准一と宮崎あおい。結局両方のカップルが結ばれましたねとても喜ばしいことですね。

ジャニーズの二人の結婚ということで祝福するファンや、悲しむファンもいると思いますがせっかく結婚発表したからには末永く幸せになってほしいと願うファンも多いのでは。

同じグループ、V6内の問題ということで、長い目で見守っていきたいですね。



ページトップへ