森泉の旦那はイケメン僧侶!?離婚歴ありで元嫁は女子アナの噂も…

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

森泉が結婚した旦那とはどんな人なのか徹底調査しました!森泉の旦那とのなれそめや、旦那の元嫁の噂についてなどもご紹介します。はたして森泉の心を射止めた男性の正体とは…?

森泉の旦那ってどんな人?

2018年3月に40代の一般男性と結婚したことと、すでに妊娠をしていることを発表し話題になった森泉。

現在は子育てをしながら仕事も続けていますが、天真爛漫で自由奔放な森泉はいったいどんな人と結婚したのか調査してみました!

https://twitter.com/hengao_kogao/status/1115233793302904832森泉の旦那は公式では「一般男性」と発表されていますが、『女性セブン』では森泉の旦那は「(当時)45歳のイケメン副住職」と報じています。

爽やかイケメンで数年前に前妻と離婚をしているバツイチなのだそうです。

さらに実家は都内にある室町時代から続く寺院で、遠方からわざわざ訪れる参拝客も多いそうです。

森泉は森英恵の孫であり超セレブであることは有名ですが、由緒正しい家庭の男性と結ばれたことでお似合いとの声も多い中、「住職の嫁が務まるのか」「未婚女性を妊娠させる住職ってどんな人なの?」と先行きを危惧する声もあがっています。

@lasoeur_jewelさんの投稿

ただ、土地やマンションを所有しており、外車ディーラーを営むなど旦那もかなりの資産家のようです。

さらに愛車はポルシェで、法要がないときはラフな格好をすることが多いとのことなので、セレブで自然体な森泉と相性は悪くないように思います。

強制的に森泉を入信させている様子もないですし、結婚後も自由奔放に仕事とプライベートを謳歌しているところを見ると意外と長く続くのではないでしょうか。

森泉と旦那のなれそめ

では、森泉と現在の旦那はどのように出会って結婚に至ったのかご紹介します。

森泉と旦那の出会いは森泉のペットの死でした。森泉はペットを30匹飼っているほど動物好きですが、その中の愛犬のディエゴくんが2017年1月末に亡くなってしまいました。

森泉が「長男」と呼ぶほど可愛がっていた愛犬で、手厚く弔うためにペット霊園で埋葬することにしたのです。

@izumi.mori)さんの投稿

そして、そのときに訪れたペット霊園の住職が森泉の現在の旦那となりました。

ペット霊園は、もともと先代の住職が自分の愛犬を亡くしたことで開いた霊園であり、寺とは別に運営会社が設立されており、特に宗派は定めていないそうです。

寺院自体、森泉の旦那が実質的な住職だったそうですが、森泉と結婚したころ正式に住職になったとか。

@izumi.mori)さんの投稿

森泉の旦那も犬好きで、散歩をする犬のために境内には除草剤をまかないなど犬への配慮を徹底しているそうです。

森泉は結婚後、お寺にペットを預けることがあるようで、森泉は子どもと一緒にペットの様子を見に来ることがあるのだとか。

森泉の旦那の元嫁は女子アナ!?

森泉の旦那は近所の人からも評判がよく、いつもにこにこ笑顔で挨拶は欠かさないそうです。

都内で大雪が降ったときは、ひとりで寺院周辺一帯を雪かきしていたこともあり、優しくて誠実な方のようですが離婚歴があります。

しかも、元嫁は女子アナとの噂も…。

森泉の旦那の元嫁と噂されている女子アナは、『ズームイン!!サタデー』などでおなじみの望月理恵です。

望月理恵は2003年に結婚し、12年間の結婚生活の末、2015年に円滑離婚をしました。

望月理恵の元旦那は僧侶で、知り合い関係者の間で行われたバーベキューパーティーで出会ったのがきっかけなのだそうです。

年齢や職業、名前などが一致しているため、森泉の旦那は望月理恵の元旦那であることは間違いなさそうです。

森泉は現在、旦那とボンビーハウス暮らしなのか?

森泉は出産直前まで自腹で購入した築52年の家のリフォームを行っていました。

『幸せ!ボンビーガール』の企画で購入した家なので、「ボンビーハウス」と呼ばれているようです。

@bossさんの投稿

森泉が家を購入した理由は、30匹のペットと一緒に暮らすためでした。

しかし、ボンビーハウスのリフォーム中に結婚と妊娠発表があったため、ベビーベッドを作るなど家族で暮らせるようにリフォームが進められました。

森泉の旦那は結婚当初、森泉が購入したボンビーハウスから寺院へ通う予定だったため、リフォームが完了した当初は夫婦で出入りしていたようです。

ただ現在は町内会費を納めたり町内の会合に出席したりすることはなく、ボンビーハウスでの出入りが確認されていないようです。

@stanley_japanさんの投稿

30匹のペットの行方はというと、旦那の寺院に預けているようで、ときどき森泉は子どもを連れてペットの様子を見に来ることがあるのだとか。

要するに、森泉は寺院にもボンビーハウスにも住んでいないということです。

実は森泉が現在どこに住んでいるのかマスコミすら掴めていないのです。仕事が忙しいときは、子どもを自分の母親や旦那の母親に預けることがあり、旦那も結婚前と変わらず寺院での仕事を続けています。

そのため、決して遠い場所にいるわけではないようなのですが、そもそも森泉が旦那と一緒に暮らしているかも怪しいようです。

はたしていつまで結婚生活が続くのか、森泉の今後に注目していきましょう。

<こちらもオススメ>

【2018年】結婚した芸能人まとめ!【大量】

【ガリガリ】痩せすぎ女性芸能人ランキングTOP10【2018年】

まとめ

森泉の旦那は40代半ばの爽やかイケメン僧侶で、森泉の愛犬を弔ったペット霊園で出会いました。

犬好きで優しくて近所でも評判がよく、自由奔放な森泉とは相性がよさそうですが、今後を心配する声は少なくないです。

はたして結婚生活が長く続くのか、森泉の今後に注目していきましょう。


ページトップへ