森泉は子育てしてるの?ボンビーハウスの現状や現在の住居は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


出産後、すぐに仕事復帰をした森泉はきちんと子育てをしているのか、森泉の子育ての現状を徹底調査!さらに、森泉がリフォームしたボンビーハウスの現状についてもご紹介します。

森泉は子育てをちゃんとしているの?

森泉は2018年6月19日に第1子を出産しました。しかし出産からわずか1週間で仕事に復帰し、産休などは特に取ることなく復帰後も出産前と同じように仕事を続けています。

しかも森泉は、レギュラー出演しているバラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』で、出産ギリギリまで自腹で購入した中古物件をリフォームし続けていたのです。

いくら芸能人でも出産前と出産後はもう少し長く休む人が多いですし、一般人から見れば森泉の仕事復帰は早すぎるように思います。

そんな森泉なので、「出産後は本当に子育てをしているの?」「子育てを旦那さんに任せっきりではないの?」と、子育てに対する疑問の声が多くあがっています。

はたして森泉はちゃんと子育てをしているのでしょうか?

森泉はちゃんと子育てをしている!

森泉は妹の森星と10歳差なので、森星が赤ちゃんのときからずっと森泉が面倒を見てきたそうです。

@izumi.mori)さんの投稿

森泉の両親は共働きであるため、ベビーシッターとして森星のオムツを替えたり、ミルクを与えたりしていました。

なので、森泉にとって森星は妹というよりも娘のような存在で、森星が大人になったことでやっと子育てが終わった感じなのだそうです。

森泉は森星を育てたため、2017年くらいまでは子どもを欲しいとは思っていなかったのだとか。

@izumi.mori)さんの投稿

しかし、森泉はできちゃった結婚で結婚と出産を同時に発表しました。

子どもを欲しいと思っていなかったものの、実際に出産した森泉はかなり子どもを溺愛しているようで、子ども写真をよくInstagramに投稿しています。

それに森泉にはきちんと子育ての知識と経験があるので、子育てそっちのけで仕事ばかりしている印象がありますが、実際はちゃんと母親として子育てをしているのではないでしょうか。

森泉の母親や旦那の母親も子育てを手伝っている

森泉は出産後すぐに仕事復帰したように、子育てしつつもバリバリ仕事をこなしています。

そのため、子どもの面倒を見ることができないことは多々あるようです。

そんなときによく自分の母親や旦那の母親にベビーシッターをお願いしているのだとか。

@izumi.mori)さんの投稿

森泉はベビーシッターを雇っているのではとの声も多々ありますが、実際は自分の信頼できる人に子育てを手伝ってもらっているようです。

ちなみに森泉は約30匹のペットを飼育もしているので、赤ちゃんがひとり増えたくらい問題ないのかもしれません。


それに手伝ってくれる人もいますし、世間が心配するほど森泉は子育てができていないわけではないようです。

森泉は現在、どこに住んでいるの?新居の現状は?

森泉は『幸せ!ボンビーガール』で、自腹で築52年の中古物件を購入して、外装と内装のすべてを自らの手でリフォームしました。

森泉が購入した物件は企画のために購入したわけではなく、実際に森泉が30匹のペットたちと暮らす新居として購入しました。

しかし、リフォーム中に妊娠が発覚したため、家族でも暮らせるようにリフォームが進められたのです。

そのため、赤ちゃんのためにベビーベッドを作ったり、リラックスできるような空間を作ったり、ちゃんと生活がしやすいようにリフォームがされました。

森泉の旦那は寺の副住職をされている方なので、新居が完成した当初は新居から寺に通うことになる予定でした。

しかし、実際に暮らすために購入して1年かけてリフォームしたのにも関わらず、リフォームした家には住んでいないようです。

完成した当初はリフォームした家に出入りしていたようですが、町内会費を収めず、ゴミ集積場を決める会合にも出席せず、完全に放置されているような感じなのだとか。

@izumi.mori)さんの投稿

ちなみに森泉の30匹のペットは旦那の寺にいるそうで、産後しばらくは毎日のように赤ちゃんと一緒に寺に居たそうです。

しかし現在は、週に何度か赤ちゃんを連れてペットの様子を見に来ているくらいで、近所の人やマスコミは森泉がいったいどこに住んでいるのか把握できていないようです。

なお、ボンビーハウスとも呼ばれているリフォームした家についての現状も不明。

@izumi.mori)さんの投稿

ただし、Instagramなどにペットや赤ちゃんの写真がたびたび投稿されているので、仕事もプライベートも特に問題があるわけではなさそうです。

また、芸能活動と子育てをしつつペットの世話もしなければならないため、森泉はかなり多忙な日々を過ごしていることは間違いなさそうです。

<こちらもオススメ>

【2018年】結婚した芸能人まとめ!【大量】

【ガリガリ】痩せすぎ女性芸能人ランキングTOP10【2018年】

まとめ

森泉は子育てをちゃんとしているのかとの声が多々出ていますが、プライベートではちゃんと赤ちゃんと一緒の時間を過ごしており、子育てができていないわけではないようです。

森泉は10代のころから森星のベビーシッターをしていたので、子育ての知識がある上に、仕事で忙しいときは自分の母親や旦那の母親に子育てを手伝ってもらっているそうなので、子育てに関しては問題ないでしょう。

ただし現在、森星がどこに住んでいるのかマスコミは把握できておらず、自分でリフォームした家の現状も不明のようです。



ページトップへ