森星の水着が美しい!スリーサイズや体重は?森泉とスタイルを比較【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スタイル抜群の森星!美しすぎる水着姿が見たい!さらに森星の身長、体重、スリーサイズとともに、姉の森泉とどちらのスタイルがいいのか比較検証してみました!多くの女性の憧れとなっている森星の美しい水着姿をご覧ください!

森星の水着姿が美しい!

スタイル抜群でとにかく美しいと人気のモデルの森星。

破天荒な姉、森泉がバラエティで活躍するなか、森星はモデルとしてどんどん活躍を見せています。

そんな森星の水着姿が見たい!

女性の憧れるすらりとしてスタイルをぜひ目標にしたいですよね~

今回は森星の水着画像をご紹介!

さらに、森星の体重やスリーサイズ、姉である森泉とのスタイル比較も行ってみたいと思います。

森星のプロフィールは?

まずは森星のプロフィールからご紹介します。

森星(もり ひかり)は1992年4月22日生まれの東京都出身。

祖母がファッションデザイナーの森英恵で、母親がイタリア系アメリカ人の元ファッションモデルの森パメラ、父親が株式会社ハナヱモリの元社長の森顕、そして姉がモデルの森泉です。

超豪華な家系ですね~

森星の幼少期ももちろんセレブ!

松濤幼稚園から慶應義塾幼稚舎へ入園し、以降は慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校へ通いました。

そして慶應義塾大学文学部に入学し、2016年3月23日に卒業しました。

モデルとしては女子中学生をターゲットにしたファッション誌『Hanachu〔ハナチュー〕』の読者モデルを経て、2012年から2014年まで『CanCam』の専属モデルを担当。

そして2017年1月号から『25ans』で表紙モデルを務めているほか、『VOGUE』や『ELLE』『ViVi』『Oggi』『MAQUIA』など、多数のファッション誌に出演しています!!

女優としての活動はほぼしておらず、広告塔を務めたりイベントに出演したりなど、モデル業を中心に幅広く活動しています。

森星の水着画像は?

では、ここで森星の気になる水着画像をご紹介していきましょう。

2017年より出演し続けている資生堂の日焼け止め「ANESSA」のテレビCMで披露された、森星の水着姿が美しいと度々話題に上がっています。

ANESSAで披露された森星の水着姿がこちら!

脚の長さもすごい!!

そして、きゅっとしているくびれに薄っすら見える腹筋がとても美しいですよね…

高身長である元々のスタイルと合わせて、大きな努力が感じられるスタイルです…最強…

動く森星の水着姿も本当に素敵ですよ!!

ANESSAのCMメイキング動画を見てみることにしましょう~

こちら!

おお~!!!

どこをとっても美しい!!

本当に女性の憧れですよね~

森星の水着姿を見たファンからは「森星になりたい」「羨ましい」など、森星のスタイルを絶賛する声が寄せられています。

男性ファンも多いと思いますが、森星って女性ファンのほうが多いイメージです。

女性の憧れのスタイルといってもいいでしょうね!

森星はおうちでもビキニ?!

さらに、森星は新型コロナの影響で日本に初めて出された緊急事態宣言下で、お家時間ならぬお家水着コーデを披露してくれたのです!!

家で水着着てこのクオリティ!?と多くの人が絶賛しましたw

こちらの画像をご覧下さい!

いや~

美しすぎる!

おへそのあたりとか、最高にキレイなスタイルですよね~

たぷたぷのお腹を持つ私としては、本当に憧れですw

森星の体重やスリーサイズは?森泉との比較も

さて、お次は気になる森星の体重やスリーサイズをご紹介します。

森星になるぞ!と一念発起した人にとって目標の数字って大切ですもんね!

さらに、姉である森泉との比較も行ってみたいと思います。

森星の体重やスリーサイズが気になる!

スタイル抜群で女性の憧れとなっている森星の体重やスリーサイズは…

こんな感じでした!

  • 身長 175cm
  • 体重 非公開
  • スリーサイズ B82/W57/H87cm
  • 股下 89cm(身長比50.9%)

公式によるサイズなので実際のサイズは異なるかもしれませんが、森星はスタイルを崩すことなく活動しているので、現在のスリーサイズも公式と変わらないと思います!!

やっぱり理想的なスリーサイズです。


ちなみに、体重は非公式ではありましたが、推定48キロ程度ではないかと言われていました。

いや~細すぎw

標準を考えると痩せすぎですが、モデルさんですからね~

しかも、高身長でお腹もすっきりしていて、脚が身長の半分以上もあるって憧れないわけがないですよね。。

森星はモデルですから、奇抜なファッションを着こなすことも度々。

スタイル抜群で顔立ちが整っている森星だからこそ、奇抜なファッションをしても似合ってしまうのでしょうね~

ただ、森星と並ぶと公開処刑になってしまうのが難点ですw

森星は容姿だけでなく幼稚園から大学まで慶應義塾に通っていた高学歴の持ち主です。

教養もあり、受け答えもしっかりしているので、姉の森泉よりも大人びた印象を抱かれることも少なくないようです。

森泉のスタイルはどんな感じ?

一方、森星の姉は森泉ですが、森泉も森星に負けないほど美しいスタイルの持ち主ですよね!!

では、森泉と森星、スタイルがいいのはどちらなのか、実際に数字と画像で比較してみましょう。

  • 身長 森泉:173 cm 森星:175cm
  • 体重 非公開
  • スリーサイズ 森泉:B80/W60/H88cm 森星:B82/W57/H87cm
  • 股下 森泉:非公開 森星:89cm

森星のほうが全体的に若干大きいようですが、バランス的にはほとんど変わらないようです。

View this post on Instagram

久しぶりの収録はリモート♪

A post shared by Izumi Mori (@izumi.mori) on

まぁ姉妹ですから、体型も似てくるのかもしれません。

顔もやっぱり似ていますもんね!

森星と森星のスタイル比較は?

森泉は股下が非公表となっているようですが、森星ほどではなくても一般的に見れば長いのは明らかでしょう。

ちなみに森星と森泉は10歳差あり、森泉に至っては出産も経験しているので、実際のサイズは公式サイズと違っている可能性が考えられます。

10歳の年の差って結構意外ですよね!

その分、森泉が若く見えるのかも。

では、次に森泉と森星の画像で比較してみます。まずは森星の全身がわかる画像です。

そしてこちらが森泉です。

森泉と森星のどちらのスタイルがいいかなんてわからないレベルでどちらもスタイルがよすぎる…。

ちなみに森星と森泉が並ぶとこんな感じです!

やはり姉妹だけあって、森泉と森星はふたりともスタイルがよく顔立ちも整っていますよね。

森泉も森星も魅力的で、ふたりとも女性の憧れであることは変わりありませんね!!

<こちらもオススメ>

【DV男】伊勢谷友介、長澤まさみの次は森星と【画像】

森泉のDIYはパクリだったw空き家再生も違法疑惑!森泉は住んでいる?

【ガリガリ】痩せすぎ女性芸能人ランキングTOP10【2018年】

まとめ

今回は森星の水着画像をご紹介し、さらに、森星の体重やスリーサイズ、姉である森泉とのスタイル比較も行いました。

森星の水着姿、本当に美しかったですよね~

スリーサイズなんて、女性の憧れでしかありませんでした!

きっと日常の努力がすごいことでしょう。

また、森泉とのスタイル比較はさすがは姉妹ということで、2人とも最高のスタイルをお持ちであることがわかりました!!!

森姉妹…本当憧れの姉妹です。

これからも多くの場面で活躍していってくれるはず。

森姉妹、森星の今後も応援していきたいと思います。



ページトップへ