森星と伊勢谷友介の交際は継続中?結婚の可能性もあり!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年に森星と伊勢谷友介の交際が報じられましたが、現在も交際は続いているのか調査しました!森星と伊勢谷友介の交際に対する世間の声や、結婚の可能性も一緒にご紹介します。

森星の現在の彼氏は伊勢谷友介

森泉の妹で、モデルやタレントとしてさまざまなメディアで活躍している森星は現在、俳優の伊勢谷友介と交際しています。

森星と伊勢谷友介の交際が報じられたのは2016年4月。

森星は伊勢谷友介の自宅で半同棲状態であることが『FRIDAY(フライデー)』にて報じられました。

さらに2016年10月には『週刊女性』にて、森星と伊勢谷友介のデートがキャッチされています。https://twitter.com/ichinoazuki/status/899994299898617859

交際が報じられて以降は特に森星と伊勢谷友介の交際について取り沙汰されることがなかったため、最近では破局説も流れるようになりました。

しかし、2019年現在も交際は続いているようです。

伊勢谷友介は過去に有名女優やモデルとの交際が報じられてきましたが長く続くことはなく、1年前後で破局するケースがほとんどでした。

そんな伊勢谷友介が森星とは3年ほども続いており、どうやら森星との交際は最長記録に及んでいるようです。

伊勢谷友介は女性に対してルックスだけでなく、知性や会話のセンスも求めるタイプです。

好きな女性のタイプについて「ガチで口論できる人」と明かしていた過去もあり、伊勢谷友介の会話についていけない女性は「つまらない」と飽きられてしまうのだとか。

そんな伊勢谷友介とここまで続いているということは、よほど森星と波長が合っているのかもしれません。

森星と伊勢谷友介の交際に反対の声

森星と伊勢谷友介の交際が明るみになった当時、ネット上では完璧過ぎる美男美女カップルの誕生に「素敵すぎる」「美男美女でパーフェクトそう」など、羨望の眼差しが送られました。

しかし、中には森星と伊勢谷友介の交際をあまりよく思っていない声もありました。

あまりよく思っていない人の意見としては「42のめんどくさそうなおっさんに26のお嬢様はもったいない」「いい男なわけない!こんな難癖ありそうな男性はいらない」などの声が目立ちました。

たしかに伊勢谷友介は完璧と言われる一方で、1年程度で破局するほど求める女性のレベルが高いです。

それゆえに「めんどくさい」「難癖ありそう」などとネガティブな印象が抱かれているようです。42歳までいろいろな女性に手出しして長続きしないのですから、そう思われても仕方ないですよね。

伊勢谷友介は見ているだけならいいかもしれませんが、付き合うとしたらとてもめんどくさいのは間違いなさそうです。

しかし、そんな伊勢谷友介と長く続いているのですから、森星は伊勢谷友介をうまくコントロールできているのかもしれません。

森星と伊勢谷友介が結婚する可能性は?

交際期間が3年ほど経過し、いよいよ結婚も気になってくるところですが、森星と伊勢谷友介が結婚する可能性は低いのではないでしょうか。

そもそも伊勢谷友介は以前から「結婚願望はない」と公言しています。結婚することで我慢したくないそうです。

自分の周りには、結婚をしていろいろと我慢している人を多く見てきたため、結婚がどんどん遠のいていくのだとか。

さらに、彼女と一緒に部屋にいるとしんどいと感じるときがあるそうで、同居が前提となっている結婚にはなかなか踏み切れないようです。

森星自身も2018年に結婚は当分ないと思うと高原しており、森星も伊勢谷友介同様に結婚に捉われることなく交際しているのではないでしょうか。

伊勢谷友介の歴代彼女が超豪華!

伊勢谷友介は芸能界でも錚々たる面々と浮名を流してきた超モテ男です。誰もが知っているような女優やモデルと交際してきました。


ここでは伊勢谷友介の歴代彼女を簡単にご紹介します。

現在の彼女:森星

森星と伊勢谷友介は、2015年に森星がレギュラー出演していた番組『新チューボーですよ!』で共演したことがきっかけで交際に発展しました。

破局の噂も浮上していましたが、現在も交際は続いており、伊勢谷友介の交際期間の最長記録を更新中です。

歴代彼女(1)広末涼子

1999年3月に伊勢谷友介は、当時19歳だった広末涼子との熱愛が『FRIDAY』にて報じられました。

買い物デートやバイクデートなどが報じられましたが、2001年ごろに破局しています。

歴代彼女(2)吉川ひなの

2002年末に友人を通じて出会い交際へと発展しました。

しかし、2003年7月に吉川ひなのは伊勢谷友介を仲のよい友人だと否定したようです。

歴代彼女(3)木村佳乃

2008年に公開された映画『スキヤキウエスタン ジャンゴ』での共演をきっかけに、伊勢谷友介と木村佳乃は交際へと発展しました。

2007年秋から撮影が行われており、山形県の山中で数ヶ月間ロケで一緒に過ごしていたため惹かれ合ったそうです。

しかし、2008年5月末に破局が報じられました。なお、破局後も映画などで共演が続いています。

歴代彼女(4)長澤まさみ

2013年4月に放送されたドラマ『女信長』の共演をきっかけに、長澤まさみと伊勢谷友介は交際を開始しました。

都内各所で堂々とデートしているところや、伊勢谷友介の家に一緒に出入りする様子も目撃されています。しかし2014年2月下旬に破局が報じられました。

長澤まさみと伊勢谷友介の交際には、当人同士に問題があったのはもちろん、周りからも猛反対されていたようです。

伊勢谷友介にはまだまだたくさんの女性と交際していた過去があります。DV疑惑なども浮上しており、森星との交際もいつの間にか終わっていたということがあるかもしれません…。

<こちらもオススメ>

【DV男】伊勢谷友介、長澤まさみの次は森星と【画像】

伊勢谷友介、彼女遍歴が豪華!5人の元カノを紹介

伊勢谷友介がCEOのリバースプロジェクトとは

まとめ

森星と伊勢谷友介は半同棲状態で現在も交際が続いています。

しかし、伊勢谷友介は過去にさまざまな女性と交際しており、森星を心配する声も多いようです。

結婚願望のない伊勢谷友介ですが、森星とはいつまで続くのでしょうか…。


ページトップへ