森川葵の身長と体重は?今すぐマネしたいダイエット方法もご紹介!

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ドラマやミュージカルで活動し、ゲームオタクとしても知られている女優の森川葵さん。元モデル出身でスタイルが良く、そのダイエット方法が気になるところ。今回は森川葵さんの身長体重と共に、今すぐマネしたいダイエット方法までご紹介します。

モデル出身の女優・森川葵

森川葵さんは1995年生まれの26歳。

2010年に雑誌「Seventeen」の専属モデルに応募。

5,575人の中から三吉彩花さんらと共にグランプリに選ばれました。

その後、5年間の専属モデルを経て、2015年にドラマ「テディ・ゴー!」でドラマ初主演。

数多くのドラマや映画、ミュージカルなどに出演し「A-Studio」では8代目のアシスタントを務めました。

また2020年には最上もがと共にYouTubeチャンネルを開設し、ゲームプレイ動画をアップしています。

森川葵の現在の身長と体重は?

とても細いスタイルの森川葵さん。

身長は157cmで、モデル出身の女優としては小柄な印象を受けます。

一方、体重は公表していますが42kg前後と推測。

157cmの平均身長は約54kgですが、それよりもかなり細いスタイルであることが分かりますね。

ちなみにスリーサイズは上から74-56-78cmというデータがありました。

このスリーサイズも、同年代の女性と比べるとかなり細いようです。

痩せて可愛くなった!森川葵のダイエット方法をご紹介

食事に気を付ける

森川葵さんはダイエットとして、食事に気を付けていると明かしています。

まずは野菜を中心のメニューにし、果物も豊富に食べるとのこと。

その分、脂質や糖質が多いメニューは避けるのがポイント。

必然的に脂質や糖質が多くなりがちな外食も、あまりしないようですね。

しかし、いつもこの食事内容ではなく、メリハリを付けることが大切と語っていました。

また脂質や糖質は制限しすぎると体に不調をきたしてしまうので、ほどほどに摂取するよう心がけましょう。

消費カロリーを稼ぐ

森川葵さんはスリムなスタイルをキープしていますが、これといった運動はしていないのだとか!

その分、ちょこちょこ動いて消費カロリーを稼いでいます。

椅子に座っている時は脚を上げ下げしてみたり、腕をぐるぐる回すという簡単なもの。

動くといっても走ったり、泳いだり…という動きではないのでマネしやすいですね。

日常生活の中では掃除機をかける、エレベーターではなく階段を使う、トイレに行くついでにスクワットをするくらいでも問題ないそうです。

ストレスを溜めない

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いつも明るく元気なイメージの森川葵さんは、ダイエットのひとつとしてストレスを溜めないことも意識しています。

ストレスが溜まると暴飲暴食につながる恐れも!


また心身が不安定になると、思わぬ病気になってしまうこともありますね。

ストレスによって頭痛や摂食障害などが起こることもあり、ストレスにはメリットがありません。

特にストレスによって食べ過ぎてしまい、その食べ過ぎによって落ち込み…という悪循環はダイエット中の方の悩みのひとつ。

まずは自分なりのストレス発散方法を見つけ、ストレスを溜めないように心がけていきましょう。

森川葵は「ダイエットしよう!」と意識していないって本当?

食べることが大好き

基本的には野菜をメインにして、ヘルシーな食事を心がけているという森川葵さん。

しかし、実際はダイエットを特に意識しているわけではありません。

森川葵さんはとにかく食べることが大好きで、お酒の飲むようですね。

スイーツなどの甘い物にも目がありませんが、ここにも無意識のうちにダイエットに繋がっているポイントが!

冷たいものが食べたい場合は、脂肪たっぷりのアイスクリームではなくシャーベットやかき氷をチョイス。

甘いものが食べたい場合は、洋菓子よりも和菓子を選んでいることが分かりました。

このような積み重ねによって、太りにくい体を作っているのかもしれません。

休日は家でまったり

ちょこちょこ動いてカロリー消費を稼いでいる森川葵さん。

しかし、ゲームオタクということもあり休日は基本的に家でまったりしたいのだとか!

家でまったりして甘いものを食べるなんて…太りそうですよね?

森川葵さんは生活にメリハリをつけることを大切にしており、カロリー消費を稼ぐのは主に仕事の場面。

いつも家でまったりしているからこそ、仕事などで外出をした際にはちょこちょこ動くことを心がけていると言います。

毎日、ずっと動き回ろうとするとストレスに繋がってしまうので、この方法は無理なくダイエットをしたい方にもおすすめですよ。

身体が柔らかい

森川葵さんはバレエを習っていたこともあり、身体が柔らかいと明かしています。

ダイエットをしている方ならご存知のように、柔軟性があると筋トレなどの効果がアップするだけでなく、代謝も上がります。

すると、いつもと同じ動きをしても消費されるカロリーが上がり、ダイエットに繋がることに!

身体は徐々に柔らかくすることができるので、お風呂上りのストレッチなどを取り入れるのも良いかもしれません。

すぐに柔らかくしようとすると、身体を痛めてしまうこともあるので注意しましょう。

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まとめ

森川葵さんの身長体重と共に、今すぐマネしたいダイエット方法までご紹介しました。

森川葵さんは元々が痩せ型なので、特にダイエットを意識したことはないようですね。

しかし、日頃からいくつかの点を意識することで美しいスタイルを手に入れることができると分かりました。

みなさんもぜひ、森川葵さんのダイエット方法を真似してみてはいかがでしょうか♫



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