森崎友紀の旦那はナスD(友寄隆英)か?ブログに証拠の数々

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かつて美人料理家として世間を賑わわせた森崎友紀ですが、現在は結婚し子供も出産し幸せな生活を送っている模様。そんな森崎友紀を射止めた旦那は、あの全身真っ黒人間になってしまったナスDではないかという噂が!

テレビから姿を消した森崎友紀

かつてテレビ業界では有名なシェフや料理研究家と呼ばれる人たちが人気を博した時代がありましたよね。川越シェフとか覚えている方も多いと思います。本当にたくさんの料理研究家たちが発掘されていく中で、中でも人一倍注目を集めたのが森崎友紀でした。

たくさんの料理研究科の中でも格段にルックスが良く、男性からの人気が高くグラビアに挑戦したりしていました。また性格も強気で、トークにキレがありタレントとしても様々な番組に出演し活躍していましたね。しかしあと言う間にブームは去り、2014~15年あたりから徐々にテレビから姿を消してしまいました。

@rukaron_rukaron)さんの投稿

森崎友紀

via google imghpそして2016年に森崎友紀は仕事で出会った一般男性と結婚し、妊娠していることを発表。その後長女を出産したのです。となると今後は育児に専念しなくてはいけませんから、ますますメディアへの露出は減っていってしまいます。しかし森崎友紀はテレビ露出が減った今でもブログを続けているのですが、そのブログからある疑惑が浮上したのです。

森崎友紀とナスDは夫婦?

今とある番組で話題となっている、原住民に騙されて全身にタトゥーの染料になるウィトを塗りたくってしまい全身が黒くなってしまった友寄隆英ディレクター、通称ナスDという方をご存知でしょうか。実はこのナスDと森崎友紀が結婚しているのではないかと噂されているんです。一体何を根拠に?と思うかもしれませんが、実は森崎友紀のブログにはたくさんのヒントが散りばめられていたんです!

ブログ写真とナスDのリュックが一致

まずは森崎友紀がブログで公開していた仕事に出る前の旦那の後ろ姿の画像を見てください。かなり大きなリュックでまず普通のサラリーマンではないことが分かりますよね。

森崎友紀の旦那

via google imghpさらにそのブログでは旦那についてこんな風に書かれています。

旦那さんが仕事で秘境の地へ旅立ちました…( ; ; )

仕事で秘境に旅立つ旦那ってどんな旦那だよ!って感じですが、これがナスDだとすれば辻褄が合いますし、何より「こんな時間に地球征服するなんて」でナスDのリュックが映るシーンがあるのですが、まさに同じものなんです。

ナスDのリュック

via google imghp若干室内と屋外なので色味が違く見えますが、ロゴが完全に一致していますよね。しかもナスDが旅をしているのはまさに秘境!これだけで森崎友紀の旦那はナスD説が濃厚になってくるのですがまだまだあります。

巨大カタツムリのお土産

ナスDと言えば破天荒なキャラクターで、現地人もドン引きしてしまうくらいなんでもかんでも口に入れてしまうのですが、なかでも衝撃的だったのが巨大なカタツムリをそのまま食べてしまったシーン。

カタツムリを食べるナスD

via google imghpするとこれが放送された頃、森崎友紀のブログにはこんな文章と共にある画像がアップされます。

旦那さんが帰ってきました!!
頬もこけて、日焼けして、ヒゲが生えて
全身に虫刺され跡と傷跡があり、
明らかに5キロは減っている・・・


(中略)

現地民族の少年からもらったカタツムリ。
デカイ!!

森崎友紀がもらったカタツムリ

via google imghpこれもどう考えてもナスDが食べたカタツムリとしか思えません!だって普通、妻へのお土産にカタツムリをチョイスしますか?これはきっと破天荒なナスDだからこそなせる技だと思うんです!(笑)そして2人が夫婦だと疑わしき証拠はまだまだ出てきます!

2人の出会いとナスDの過去

今でこそナスDなんて言われてしまっていますが、友寄ディレクターは本当はすごい人なんです。過去に彼が手掛けた番組は「いきなり黄金伝説」。そして実は森崎友紀は2012年頃にいきなり黄金伝説に出演していた過去があります。

森崎友紀 いきなり黄金伝説

via google imghpそして後に森崎友紀は今の旦那との出会いは”2012年頃に仕事で出会った”とラジオで話していたことが確認されています。つまりナスDこと友寄ディレクターと森崎友紀の出会いと、森崎友紀と旦那の出会う時期が完全に一致しているんです!ということは、ナスD=森崎友紀の旦那であることはほぼ決定的なんです!

さらに2016年に森崎友紀が結婚を発表した時、相手の年齢は41歳だと伝えられていました。そして2017年現在、ナスDの年齢は42歳!ばっちり年齢も一致していますね。もうこれは2人は夫婦ということでほぼほぼ確定で間違いないのではないでしょうか。

2人の今後はどうなるのか

もし本当に森崎友紀の旦那がナスDなのだとしたら、2人の今後はどうなってしまうのでしょうか。全身に塗りたくってしまった染料はネタでもなんでもなく、本当に落ちる気配がありません。今は海外の秘境を旅していますからいいですが、ナスDが日本に帰国したら色々と生活に支障をきたしてしまうのではないでしょうか。

ナスDの今後はどうなる

via google imghpしかも森崎友紀は2016年6月に女の子を出産しているので、今はちょうど1歳くらいです。もしナスDが父親なら、今後赤ちゃんが物心ついた時には真っ黒なお父さんしか見たことがないということになってしまうのでは…?そもそも全身ナス色になってしまったら、どこに行ってもナスDだとバレてしまいますし、家族で出掛ける事自体も大変になってしまいますよね。

森崎友紀と子供

via google imghpなにより自分の愛する旦那がナスになってしまうなんて、妻として耐えられるものなんでしょうか。一体どんな心境で旦那の帰りを待っているのか気になりますよね。数々の証拠もありますし、もうここまで来たら森崎友紀にはぜひテレビに出てもらってナスDについて語ってもらいたいです。



ページトップへ