梨花、自宅を大公開!日本もハワイも豪邸!【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


梨花が自宅を公開したことで、オシャレだとか豪邸だとかで話題になっています。カリスマモデルとして女性人気が高い梨花の自宅、間取りも気になりますが、インテリアもとっても気になりますね。画像で見ていきましょう。

梨花、ハワイの自宅を今夜くらべてみましたで公開

梨花が、約10年ぶりにバラエティー番組に出演し、自宅を公開したことで話題になっています。モデルとしてや、自身のアパレルを持っていることなどでは有名ですが、一時期に比べると、テレビに出演する頻度は少なくなりましたね。そんな梨花ですが、久しぶりにテレビに出ても、可愛くオシャレな雰囲気を醸し出していました。

久しぶりの梨花

この写真は、10年ぶりのバラエティーとなる「今夜くらべてみました」に出演したときの梨花です。ヘアスタイルなんて、後ろでお団子にしていただけなのに、なぜこんなにオシャレ感が出るのか不思議です。やはり、カリスマモデルとして、まだまだ健在ですね。そんな梨花が、ハワイの凄すぎる自宅を公開しているので、ご覧ください。

梨花、ハワイの自宅リビング

これは、梨花のハワイの自宅リビングです。とっても広々としていて、バルコニーとつながっているのですが、バルコニーの広さも尋常じゃないですね。なんと、バルコニーにはジャグジーまでついているそうです。梨花は、ハワイでは3LDKの賃貸マンションを借りているそうですが、家賃が3ケタを超えるのでは?と、番組内で予想されていましたね。インテリアがオシャレなのにも注目です。

梨花、ハワイの自宅キッチン

続いてこちらは、梨花のハワイの自宅キッチンです。アイランドキッチンになっているのですが、とっても広くて、日本のマンションでは考えられません。キッチンだけで1部屋できるのではないかと思わせる広さですね。テーマは「シンプルモダン」とのことです。

次に紹介するのは、日本ではほとんど見られないものです。マンションに設置されているようですが、金持ちが住むマンションにしかないと思わせるものです。ご覧ください。

梨花、ハワイの自宅にプールも

なんと、梨花が住むハワイのマンションには、プールが完備されているのです。とっても贅沢だと思いませんか?気候がいいハワイだからこそ、あるのかもしれませんが、日本だと、よっぽど高級なところに住まない限り、プールなんてないですよね。梨花のハワイ生活、羨ましすぎて憧れがどんどん大きくなります。

梨花、ハワイに移住した結果劣化してただのおばさんになる

梨花、日本の自宅も公開していた

なんと梨花は、日本の自宅を公開したこともあったようです。日本の自宅は一軒家とのことですが、ハワイの自宅に負けないぐらい豪華で、とってもオシャレです。もしかしたら、日本の自宅のほうがオシャレかもしれないというぐらい、こだわりの詰まった家になっています。まずは玄関から見ていきましょう。

梨花、日本の自宅の玄関

玄関のインテリアって、とってもセンスがいるものですよね。梨花の自宅の玄関、とってもオシャレですね。色のバランスがとても良く、真似しようと思っても、梨花じゃないとここまでオシャレにならないでしょう。次はリビングを紹介しますが、ここは日本?と疑いたくなるような広さです。ご覧ください。

梨花、自宅のリビングが広すぎる

とっても広いリビングに、窓がとっても大きいので、開放感がありますね。ブラウンが貴重とされたインテリアに、外にある植物の緑がとてもよくマッチしていて、梨花のオシャレさが伝わってくるリビングです。中央におる大きな柱さえも、オシャレなインテリアに見えますね。

梨花、おしゃれなリビング

ここは、リビングの一角ですが、大きなテレビが設置されています。一般的には、テレビってテレビ台があると思うのですが、梨花の家は、スペースをより広く使うためか、壁かけのようになっていますね。梨花は子供もいるので、子供がテレビを見ながら自由に使える空間があるのは、とてもいいことです。

次に紹介するのは、女性ならとっても気になるであろうキッチンとダイニングです。ハワイでのキッチンも憧れのキッチンでしたが、日本の自宅のキッチンも負けていないので、ご覧ください。

梨花、自宅のキッチン

日本のキッチンにしては、とても広いですね。右上に写っている桜が、かなりオシャレで、真っ白なキッチンの空間を一気に華やかにしてくれています。日本のキッチンって、とても狭くて使い勝手が悪いと感じることが多いと思いますが、梨花の自宅のキッチンのように広かったら、もっと料理を頑張れると思う主婦も多いでしょう。


梨花、自宅のダイニング

キッチンの横にはダイニングがあります。ダイニングの照明、かなりオシャレですね。壁にある絵と、ダイニングテーブルとチェアが統一されているように見えて、どのインテリアも浮いていないのが、さすが梨花という感じがします。続いては、こんな部屋欲しいと思わせる部屋です。ご覧ください。

梨花、自宅のクローゼットが羨ましい

オシャレな梨花のクローゼットです。クローゼットの部屋があるってとっても羨ましいですよね。日本の家は、クローゼットが小さすぎて、洋服の収納に困っている人は多いと思います。梨花の自宅のようなクローゼットがあれば、もっと家がキレイになるのにと思う人もいるでしょう。

梨花、自宅にトレーニングルームまで

そして、なんと梨花の自宅には、トレーニングルームまで完備されています。まるでジムのような部屋ですが、これだけ揃っていたら、ジムに通う必要がありません。2017年で44歳となった梨花のプロポーションが衰えないのは、このトレーニングルームのおかげでもあるかもしれないですね。

次に紹介するのは、梨花だからこその部屋と、可愛い子供部屋です。将来子供が生まれたら、こんな部屋を作りたいと思えるような夢いっぱいの部屋です。

梨花、自宅にあるアトリエ

まずは、梨花の仕事部屋です。自身のブランドを持つ梨花は、ここで仕事をすることもあるようですね。こんなオシャレな空間だったら、色んなアイディアも沸いてきそうですね。カリスマとして健在し続けるママって、カッコいいと思います。

梨花、子供部屋も可愛い

ここは、子供部屋です。テーブルなどの家具がかなりオシャレですし、部屋も広いですね。おもちゃを置いてもまだまだスペースが余っているので、子供が伸び伸びと遊ぶことができて、子供にとっても最高の部屋だと思います。

梨花は、旦那が一般男性とのことなのですが、なんとこの家は梨花がお金を出しているようです。CMの単価がとても高いと発言していた梨花、一体どれぐらい稼いでいるのか気になりますね。そして、梨花の才能がとても羨ましいと思います。

SNSの反応

SNSでは、梨花の自宅について、全てが羨ましいとか、オシャレ、凄いと絶賛されています。今はアパレルの仕事が多い梨花ですが、センスがいいので、これを機にインテリアに携わるのも面白そうですね。梨花がプロデュースしてくれるなら、家を建てるとき、相談したいという人もいるのではないでしょうか。

まとめ

梨花の自宅を見てきましたが、評判どおり、とても豪華で、オシャレな家でした。バラエティーに久しぶりに登場した梨花は、昔と変わらずとっても楽しかったので、これからもどんどん出演してほしいですね。



ページトップへ