梨花、ハワイに移住した結果劣化してただのおばさんになる

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


かつて人気カリスマモデルとしてテレビや雑誌で活躍していた梨花。最近全く見ないと思ったらハワイに移住していたらしく久々に徹子の部屋に出演。しかしあんなにキレイだった梨花のあまりの劣化ぶりに驚きの声が殺到!

カリスマモデルの梨花

目鼻立ちがくっきりしていてスタイルも抜群で人気のあったモデルの梨花。父方の祖母がフランス人なので梨花はクォーターになりますね。モデルとしてだけではなく、タレントとしてもバラエティ番組などでも活躍していました。

ロンハーの格付けとかよく出てたイメージありますね。

 

梨花

スタイル良すぎますね!!

モデルの活動としては、1993年に雑誌「JJ」にてモデルデビューします。その後、CanCamやsweetなどの大人カワイイ系の雑誌で活躍しました。

2010年には年下の一般男性と結婚、2011年には第一子を出産しました。その後はしばらく育児のために活動を休止していましたが2015年にテレビに復帰しました。しかし復帰したといっても正直あんまりテレビでは見かけませんよね。

@rinchan521)さんの投稿

梨花

実は2015年に復帰した時から、ハワイに移住しているみたいです。しかし代官山に自身がプロデュースするアパレルショップがあることから、仕事の時だけ帰国しているみたいです。

そんな梨花が久々にテレビに登場したのが4月11日放送の徹子の部屋。そこに登場した梨花はどうなっていたのでしょうか。

ただのおばさん化してた!

ではまず前回2005年に徹子の部屋に登場した際の梨花を見てみましょう。

2005年に出演した時

2005年 梨花

現在43歳なので、この時は31歳くらいですかね。すごく女性として艶があって脂が乗っている感じがしますね!若々しいだけじゃなくて大人の女性としての色気も持ち合わせていて、梨花ってこんな感じだったな~というイメージを持っている方がほとんどだと思います。

しかし現在の姿は、あのカリスマモデルの梨花からは想像もつかないような仕上がりになっていたので御覧ください!

現在の梨花

梨花

あ~。なんだかくたびれてる感じですね~。そこまで大口開けて笑ってるわけではないのにほうれい線がくっきりです。2005年に登場した時と比べると明らかに濃くなってますし、肌に全然ハリがないですね。

梨花

申し訳ないけど笑顔がブサイクです(笑)普通にしてたら今でも顔はカワイイとは思うんですけどね。個人的にはベージュのワンピースと髪型が余計に老けて見せていると思います。なんだか見ていると肌だけじゃなく髪の毛もコシが無くてペタッとしているような気がします。

梨花

特に筆者が驚いたのはデコルテの汚さ!!!ハワイに移住しているということで日焼けをたくさんしてしまうのは仕方がないと思います。

しかしまだ芸能界を引退したわけではないのでもうちょっと気を使った方が良いんじゃないですかね~。というか正直よくそんな汚いデコルテで胸元が大きくあいた服着れるな、と不思議に思います。恐らく谷間アピールだと思いますが。

梨花 谷間

ちょっと拡大してみました。シミがすごいですね…。デコルテラインがすごくキレイだから余計にもったいないですね~!

ちなみにテレビだけではなく、最近インスタに投稿された写真でもなかなかヤバイものがありました。

 

A post shared by 梨花 (@rinchan521) on


申し訳ないけどニューハーフみたいだなと思っちゃいました。いや、ニューハーフでももっときれいな人いくらでもいますけど。

とにかくそばかすがやばいですね。逆にそれがチャームポイントでもあるかもしれませんが、なんだか濃い色のリップと合わさって余計におばさんに見えます。ファッションは詳しくても、メイクには疎いんでしょうか。

SNSの反応

ここまでの内容はほとんど筆者の個人的な感想でしかありませんが、実際に世間の人たちはこの放送を見てどう思ったのでしょうか。

ですよね。頻繁に見ていたらそこまで気になってないのかもしれませんが、久々に見てこの仕上がりはびっくりでした。

まだ35くらいかな~と思っていたけどもう43なんですよね。確かにカリスマモデルとして世間に知られるのが遅かったイメージはあります。

昔はやっぱり女性たちの憧れの存在でしたから、ファンの方は現在の様子を見たらショックですよね…。

確かにこれはごもっともな意見ですね!芸能人だから許される部分もありますが常識的に考えるとみっともないですね~。

やはり老けたという印象を受けた方が多かったみたいです。それでも一般人に比べたら全然きれいな老け方ではあると思いますけどね!!ただもうハワイに移住しているなら今後もあまりテレビに出ることはないと思うので、またしばらくしてからテレビに出た時に一段と劣化しててびっくりしちゃいそうです。

まとめ

梨花

結婚、妊娠、出産を経てハワイに移住したかつての人気カリスマモデルの梨花はただのおばさん化しちゃっていました。濃いほうれい線は仕方がないとして、しっかり日焼け対策を徹底的にやっていれば防げたであろうシミやそばかすがもったいない結果になってしまいましたね。

しかしハワイに移住したからといってまだまだ芸能界を引退するわけではないみたいなので、これからもプロデュース業などでその抜群のセンスを活かしていってもらいたいと思います。



ページトップへ