梨花は自分の人生と母としての姿に葛藤?ハワイで子育て中〜

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


モデルでタレントの梨花。一般男性と結婚して出産を経験。現在は妻として母としてモデルとして活躍中!女性の憧れです。そんな梨花は自分の人生と母としての姿に葛藤?ハワイで子育て中って本当?その様子や子育て論が気になる!

梨花は自分の人生と母としての姿に葛藤?

モデルでタレントの梨花。

2000年代ではバラエティ番組に引っ張りだこで破天荒なキャラクターが印象的でしたw

2008年ごろからモデル活動に専念するため、バラエティ番組への出演をやめ、テレビで見るというより雑誌で見ることの方が増えましたよね!

そして、結婚出産を経験し、現在は一児の母に!

そんな梨花は自分の人生と母としてのバランスに葛藤している?

ハワイへ移住した理由は子育てのため?

今回は梨花の子育てについていろいろご紹介していきたいと思います!

梨花のプロフィールは?結婚や子供は?

まずは梨花のプロフィールを簡単にご紹介していきましょう。

梨花は1973年5月21日に東京都墨田区に生まれました。

父方の祖母がフランス人でクォーターとして公式発表されています。

18歳、表参道を歩いている時にスカウトマンに声をかけられ、芸能事務所に所属することに。

なんと当初、梨花は歌手として売り出される予定でした。

「第2のZARDにならないか?」と事務所社長に言われ、「ジレッたいよね」で歌手デビュー!

その後も何曲か出したようですが、正直あまりヒットせず…

http://blog-imgs-84.fc2.com/n/e/o/neopageone/20151024202016eda.jpg

しかし、1993年に雑誌「JJ」に登場しモデルデビューしたことをきっかけに注目を浴び、多くの表紙を担当することになりました。

そして、バラエティ番組に出演することも多くなり、はっちゃけキャラで大ブレイク!

2000年代前半はかなり引っ張りだこのタレントでした。

しかし、2008年にモデルに専念することを決めて、バラエティ番組にほとんど出演しないようになりました。

プライベートでは2010年に一般男性と結婚。

2011年に第一子男の子を出産しています。

じつは梨花は数回の流産を繰り返した経験があります。

そんな中で授かった命…とっても有難かったでしょうね〜

現在(2021年)、息子は10歳!小学4年生でしょうか!

大きくなりましたね!

梨花がインスタで語った自分の人生と母親のバランス

さて、そんな梨花が2021年1月13日に、自身のインスタに子育てについて投稿。

その内容に大きな反響があったようです。

モデルとしてタレントとしてバリバリ働き、その後、流産を経験した上での妊娠出産。

https://twitter.com/FASHIONHL/status/679845451571449856

子育て中も人一倍忙しい生活を送っている梨花。

一体どんな心境を綴ったのでしょうか?

こちら!

今まで好き勝手に生きてきただけの
¨自分だけの人生¨と¨母親¨のバランス
これが本当に難しい、、、
毎日奮闘し、
理想と現実の狭間で蠢きあう感情
snsが盛んな今
覗いてみては羨む気持ち焦る気持ち
特にこのコロナ禍で孤独や不安な気持ちになった方も少なくなかったのではないでしょうか
ならば覗かなければ良いとわかっていても
そこは家政婦は見た状態🤣笑

しかし、こんな時代の今だからこそ
ただ進むだけじゃない
立ち止まって 感じて 
まずは自分自身そして隣にいてくれる大切な人が
笑顔でいてくれる
本当はそれにつきるのですが
現実はいろいろですけどね😪

何だか深いですね〜

というか、梨花のように何もかも順調にいっていそうな女性もこうやって自分の人生と子育てに悩むことがあるんですね〜

梨花の投稿に共感の嵐!

この投稿を受けて、インスタのコメント欄には共感の嵐!

同じくママでモデルの道端アンジェリカからもこのようなコメントが届いていました!

「素敵です梨花ちゃん。なんかすごくグッときました!!私もいろいろ葛藤してますが頑張ります!!」

他にもファンの人からもこんなコメントが!


梨花ちゃん😊まさしくその通り。
梨花ちゃんらしくね👏👏
ずっとずっと応援してます。

なんだか胸に刺さりました、わたしもsnsや周りを見ては焦ってしてしまう時があります。大切な子供との時間は何より幸せな時間ですね☻︎

 

梨花ちゃんの言葉、グッときます。
独身時代が長く、好き勝手に生きていた自分の為だけの人生。子供を産んだ年齢は梨花ちゃんより遅く、娘はまだ4歳。毎日時間に追われあっという間に1日が終わるけど、日々色んな思いが巡ります。

梨花の葛藤はどんな母親にも共通するものがありますよね〜

そういった葛藤を抱えながら全力で頑張っている…それが梨花の魅力的な部分なんでしょう!

梨花の現在の子育ては?ハワイ?移住した理由は?

さて、子育てに葛藤する梨花なのですが、一体どんな子育てを行なっているのでしょうか?

一時ハワイに移住したと聞いていたのですが…現在は?

そして、ハワイに移住した理由は子育てだった?!

梨花は2015年からハワイへ移住

梨花は2015年にはっと思い立ってハワイへ移住することを決めます。

ハワイ移住を考えたのは、東京に家を建ててすぐのこと!

梨花は夫にハワイに移住すると伝え、少し喧嘩になったようですがw

その後、家族で話し合い、ハワイでの生活が始まったみたい。

https://taishu.jp/mwimgs/e/9/-/img_e9d103bd8718e9c7fc9344742481f1ad134455.jpg

梨花はハワイと東京を行ったり来たりしており、基本的にハワイでの生活が中心のようです。

しかも、ハワイの家は超豪邸!

アラモアナにできたばかりの超高級マンションである「パークレーン・アラモアナ」であると言われています。

https://media.vogue.co.jp/photos/5d30f617d2f09500081fa2a6/master/w_1200,c_limit/rinka4-1.jpg

共有部分にはプールやジムが設備されており、とにかくセレブな生活を送っているようですよ〜

すごい!

もちろん東京に建てた一軒家も驚きの大豪邸!

梨花の仕事がどのくらい順調かがよくわかりますw

梨花ハワイ移住の理由は子育てのため?

じつは、梨花が突然思い立ったようにハワイへ移住すると決めた理由は、子育てのためでした。

梨花の息子はハワイ移住前、日本のインターナショナルスクールに通っていたそうです。

英語を勉強していたのですが、その上達に不安を感じるようになったと言います。

https://img.mamagirl.jp/image/writer_contents/2019/03/18/11/327268/guQ2JEygUpf54Pbf62Dg_m.jpg

そして、ある時、ハワイで短期のサマースクールに通ってみると、これはもうピッタリ!

「息子にとっていいスクールに出会えた」と確信し、ハワイで子育てをすることを選んだのです。

梨花はもともとハワイ好きでハワイのことをよく知っていた、というのも大きな理由になったのかもしれませんね〜

現在、梨花は息子をハワイのインターナショナルスクールに通わせ、さらに日本語学校にも通わせているようです。

https://www.wacoca.com/wp-content/uploads/2018/09/13736956_531057087082762_2116902461_n.jpg

梨花のインスタによると、ハワイへ移住したことで主婦している時間が増えたそうです。

子供とも向き合う時間が増えて、ゆっくり子育てしているのかもしれませんね〜

その中でいろんな葛藤を多くのママたちと共有する梨花!

これからもママのカリスマでい続けてくれそうです。

梨花の性格悪いエピソードがヤバい!カメラマンに暴言や横柄な態度…

梨花、自宅を大公開!日本もハワイも豪邸!【画像】

梨花、ハワイに移住した結果劣化してただのおばさんになる

まとめ

今回は梨花の子育てについていろいろご紹介しました。

梨花は自分の人生と母親のバランスに葛藤しながらも、子供のことを1番に考え、行動しているようでした!

子供のためにハワイ移住なんてなかなかできることではありませんよね〜

すごいわ〜

きっと梨花の息子もたくさんの愛情を受けて、素晴らしい大人になっていくんでしょうね!

今後も梨花の子育てについて注目を続けていきたいと思います!



ページトップへ