【画像】梅沢富美男、石原さとみにセクハラ疑惑!ぴったんこカンカンで密着シーンも

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

梅沢富美男が石原さとみにセクハラ発言をしたとネットで炎上!ただ、梅沢富美男のセクハラまがいの行為に終始笑顔で対応した石原さとみの好感度はさらに上昇している模様!

梅沢富美男、石原さとみにセクハラか?

石原さとみが、ぴったんこカンカンに出演し、なかなか予約が取れない白子のお店に行ったのですが、そこで待ち構えていたのが梅沢富美男です。梅沢富美男と言えば、女好きで知られていますが、なんと石原さとみがセクハラの被害にあったとか?まずは登場シーンから見てみましょう。

梅沢富美男、登場から危なかった

石原さとみが、お目当てのお店につき、ドアをあけて入ろうとしたところ「きゃー」と叫びました。その叫び声とともに出てきたのが梅沢富美男です。ドアの向こう側で至近距離でスタンバイをしていたようですね。石原さとみいわく、「ぎりぎりセーフ」だったとか。かなり近かったみたいで、もしかしたらもう少しで唇が触れあったかも!?と、勝手な想像をしてしまいますね。では、石原さとみへのセクハラ疑惑を見ていきましょう。

女王気取り?実は性格が悪く下ネタが大好きな石原さとみ

梅沢富美男、ぴったんこカンカンに石原さとみと出演

梅沢富美男は、白子が大好きだという石原さとみのために、青森から白子を取り寄せているお店を紹介してくれました。なんでも梅沢富美男は、青森の観光大使をしているようです。梅沢富美男は、母親が青森出身、父親が北九州出身とのことで、「上半身が九州、下半身が青森。だから下半身がだらしない。」と、最初から飛ばしていました。

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRP_ci7oVhoQloXNMtbtXn3TbmNPDIgc9BPPLdRODkHjHiemgpPsA

セクハラ発言が多かった梅沢富美男

さらに、白子が大好きだという石原さとみに、「どうりで色っぽい女だ」、「白子は白ピンクがいい。女の子の欠みたいに。」、「色白の魚と色白の女はいい。」などと発言をし、ネットでは「セクハラだ!」と騒ぎになったのです。

しかし、石原さとみは終始笑顔を崩さず、梅沢富美男に対して優しい対応をしていましたね。これには「さすが石原さとみ!」という視聴者が多く、石原さとみの好感度が上がったようです。この石原さとみの対応は真似したいものですね。

市川実日子も被害者か?

そして、石原さとみと一緒に出演していた市川実日子も梅沢富美男のセクハラ発言の被害者になっていたとのことです。市川実日子は、安住紳一郎いわく人見知りなのだとか。それを聞いた梅沢富美男は、「人見知りする女が好き」などの発言もしていましたね。ただ、梅沢富美男はすごく気を遣っていたようにも感じました。

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSkd7oeyu7wX_RiUu1SEw9DB20thuhcg8_yb40SP7Y7EFOzmAHQcw

梅沢富美男、市川実日子も好み?

市川実日子は、人見知りなのか、嘘がつけないタイプなのか、石原さとみとは違って終始梅沢富美男の発言に引いた様子でした。途中、石原さとみに市川実日子が耳打ちでコソコソ話していた様子は、見ていて感じ悪いなとも思ったので、梅沢富美男が少し可哀想にも感じました。テレビ収録の場なので、石原さとみのようにニコニコしていたほうがいいですね。プライベートなら別ですが。

検索 市川実日子 【KREVA】シン・ゴジラ、ちょい役登場シーンまとめ

梅沢富美男、石原さとみに密着して写真撮影

梅沢富美男は、セクハラ発言の他にも、石原さとみにかなり密着するシーンもありました。山盛りの白子を前に、インスタ映えするから写真を撮ろうとなって安住紳一郎が写真を撮るときに、その事件が起きたので、その様子を画像でご覧ください。


https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSFvRayBqxAV_mnpEWRLlMjNtwNygRlp0XRE_We_Cb_X2iAyOQ6

梅沢富美男、石原さとみにピッタリ

石原さとみにぴったりくっついてる梅沢富美男の姿が分かると思います。石原さとみにくっついた梅沢富美男は、「いい匂いがする」とまたセクハラ発言と思われるコメントを言いました。ただ、写真撮っているときも石原さとみは笑顔で対応し、市川実日子は「近いじゃない!」と嫌そうな顔をするという対照的な態度でしたね。

また、体を鍛えている梅沢富美男は、裸にお盆でトミー100%を見せたいとも言っていました。さらに石原さとみを「抱きしめたい」とも発言していましたね。石原さとみは「嫌です。」とハッキリ断っていましたが、そこも可愛くてなんとも言えなかったので、梅沢富美男の心もキュンとしたかもしれません。

梅沢富美男は愛妻家

梅沢富美男夫婦

石原さとみへのセクハラまがいで、非難殺到している梅沢富美男ですが、自分の浮気も隠さずテレビで話す人ですし、ぴったんこカンカンでの発言ぐらい前からしているレベルのものなので、「梅沢富美男おもしろい」とか、「梅沢富美男だから許される」と思っている人も中にはいます。きっとそういうキャラなのです。そして、なんだかんだ梅沢富美男って、妻が1番好きというイメージもありますよね。

SNSの反応

SNSでは、梅沢富美男が石原さとみにセクハラしたことに対し、「なんで梅沢富美男を出すのか」とか、「絡ませるな」、「セクハラ発言がウザい」などのように言われています。番組内で撮った写真を梅沢富美男はインスタにあげているかな?と思って確認してみましたが、今のところ投稿していませんでした。もしかしたら炎上するのが分かっているかもしれないですね。意外と繊細な人なのかも!?

まとめ

梅沢富美男が石原さとみにセクハラと噂が立っていたので、何があったのかと思いましたが、実際に見てみるといつもの梅沢富美男ですね。石原さとみファンが過剰に反応をしていますが、梅沢富美男も仕事ですし、これでウケているところもあるので、あまり批判しすぎるのも可哀想ですね。ただ、梅沢富美男は、きっとめげないと思います。ちなみに、石原さとみのアンナチュラル、かなり面白いですよ!


ページトップへ