夢を諦めた梅宮アンナの言い訳に絶句

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

人生計画が狂った理由に「CAになるのが夢だったのに、高校生の時スカウトされたから」と語ってついにネット民から見離されてしまった!週4で梅宮辰夫ら家族に子供を預ける育児で炎上したばかりだが、もはやもう火も上がらない。

現在44歳になった梅宮アンナが2017年3月28日、公の場で語った「人生の歯車が狂った瞬間」の答えに「呆れ返ってものが言えない…」と突き放される事態。

梅宮アンナ 44歳

44歳にしては若いのか若作りなのかもはやもう分からないvia google.imghpことは2017年3月28日、「人生ゲーム MOVE!」の新商品発表会で起きました。人生ゲームにちなんで問いかけられたその質問に、「将来の夢はCAになることだったのに、高校時代にスカウトされたことで人生の歯車が狂った」と発言。

人生ゲームMOVE新作発表会 #人生ゲームmove #タカラトミー#デヴィ夫人 #スギちゃん#人生山あり谷あり

A post shared by anna umemiya 1972.8.20 japan (@annaumemiya) on

人生ゲーム MOVE!の新作発表会

スギちゃん・デヴィ夫人・梅宮アンナ。人生山あり谷ありありつつも好感度が悪くない芸能人を集めた感じでしょうか。

「あの時、あの時間に、あの電車に乗っていなければスカウトされることはなかった」

まるでタレントになったことで不幸に陥っているかのような話ぶりに非難が殺到!…かと思いきや、既にもう誰も相手にしてくれない様子。それもそのはず、だっておかしいですよね。スカウトされても断ればいいだけの話なんですから!きっと誰もがそう思ったことでしょう。

・外人顔だけど家庭で英語を教わらず英語できないことがコンプだったのにCAとか…

・高校中退でCAになれるの?

・CAみたいな重労働できるわけない。

・こういう人って何やっても続かないよね

・テレビで高2のとき小2のドリルやってたって言ってて、そんなんで本当になれると思ってたのかね?

かなりの言われようです。

父・梅宮辰夫にも見限られていた!

番組の流れで、娘のアンナについて聞かれた梅宮辰夫は、「親というものはやっぱり自分の子供の行く末を見守っていたい」としながらも、「今後も干渉されていくんですか?」との問いにそう返したというんです。

「あいつはダメ!」

「オレはもう、もうね。ギブアップしてるんだから。あいつに関しては」

「全然、そういう気を遣おう、面倒見てやろうとか思ってません!」

paris??#saintgermain #cafe

A post shared by anna umemiya 1972.8.20 japan (@annaumemiya) on

母・梅宮クラウディアと梅宮アンナ

パリでの1枚だそうで、やっぱり絵になる親娘!ですがほんっとうに、遡っても遡っても梅宮アンナのインスタからは梅宮辰夫との写真が一枚もない!不思議ですね〜。ちょっとぐらい出てきても全然おかしくないのに。

梅宮アンナって今何してるんでしょう?

むしろ、高校生の頃にスカウトされてからどんな活動をしていたかもあまり知らず、羽賀研二と色々あった人としか認識していない人もいるのでは?ちょっと遡って見てみましょう。

梅宮アンナのプロフィール


梅宮アンナ(44)

生年月日:1972年8月20日生まれ(現在44歳)
出身地:東京都
血液型:O型
特技:茶道
趣味:スキーvia google.imghp

1992年 スカウト、『JJ』専属モデルに。
1994年 タレント羽賀研二と交際
1999年 破局。
2001年 元飲食店勤務の男性と出来ちゃった婚
2002年 長女誕生
2003年 離婚。
2013年 事務所離脱、独立。

現在の仕事は?

最近はもっぱらバラエティ番組に出演していることが多い様子。テレビドラマなんかはもともとほとんど出演しておらず、2000年〜2003年の間に3本と、2007年に1本のみ。なのでドラマに限っては10年前が最後で、しかも最終回の1回こっきりしか出なかった模様。どうりでドラマに出てる印象がないわけですね〜。CMも今はほとんど出ていません。

おかげさまで、tsv無事におわりました✨✨24時間大変ですが、 嬉しい事に完売して✨✨??皆さまありがとう!! #annadays #qvcジャパン

A post shared by anna umemiya 1972.8.20 japan (@annaumemiya) on

梅宮アンナ QVC

テレビショッピングの仕事もしているようですなのにこのセレブ感といいセレブ生活はどこから来てるのか気になりすぎる!!一応いまもシングルマザーなんですよね。親のお金?パトロン?彼氏?パパ?自分のお金だけで子供の養育費とか贅沢な暮らしをやっていけるのか謎すぎる〜。

母を連れてロンドンへ??? #london #ana #親孝行旅行

A post shared by anna umemiya 1972.8.20 japan (@annaumemiya) on

パリに行く前はロンドンへ旅行に行っていたもよう。しかも「母を連れて」「親孝行旅行」ってことは梅宮アンナ実費なんでしょうか?すごいゲスパーしちゃう筆者がいます(笑)

梅宮アンナの娘・梅宮百々果と桂由美

梅宮アンナの一人娘、百々果ちゃん。いつの間にかあのウェディングドレス等で有名な桂由美の子供服ブランド、「カツラユミガール」の発表会でモデルデビューしていました。そもそも桂由美が子供服ブランドを展開していることすら知りませんでしたが、これは桂由美の方から声が掛かったんでしょうかね?もともと親交があったんだと思われるので、やっぱり芸能人だったからこそ良い思いしてることも沢山ありまくりだと思うんですけどね〜via google.imghp

happy birthday? 皆様お祝いコメントありがとうございました!!奥志賀は凄く雪が降りました?余りの寒さで携帯が起動しなくて?明日は携帯にカイロを貼り付けよう?次回はGOPROにします✌️ #志賀高原 #happybirthday #snowboard #15歳の誕生日

A post shared by anna umemiya 1972.8.20 japan (@annaumemiya) on

梅宮アンナの娘・梅宮百々果と梅宮アンナ

そんな娘も15歳。早っ!とても仲が良さそうで、梅宮アンナのInstagramには度々娘も登場します。むしろ一番、一緒に写ってるかもしれません。

ちなみに30年前のCAさんってどんな感じだったの?

気になったので調べてみました。今では客室乗務員とかCA、キャビンアテンダントと言われていますが、その頃はまだ「スチュワーデス」、略してスッチーでした!

スチュワーデス物語

1983年10月から1984年3月まで放送されていたTBSドラマ。主演は堀ちえみと風間杜夫。

日本航空(JAL)の客室乗務員訓練生を描いた小説が原作のドラマ。via google.imghp梅宮アンナ自身も言っていますが、ドラマのブームなんかもあり、CA人気は大沸騰!といったところでしょうか。年収も1,000万ほどだったそうですが、今よりもCAという職業が法律で守られていなかったことと、アイドルやモデルと同等の美しさも兼ねてなお英語が流暢に喋れ、かつガテン系の仕事もこなせる人を求められていたこともあり、かなりの倍率だったんだとか。

hi❣️ #carrera #moncler #sunglasses

Anna Umemiyaさん(@annaumemiya)がシェアした投稿 –

梅宮アンナ CAの夢を捨てた

背も高いし美人顔ですから似合いそうではありますけどね!via google.imghp今は昔とは違うのかもしれませんが、最近の子たちは芸能活動をしながらでも高校や大学に通って全うして晴れて卒業!なんて記事を見ることも普通になってきました。もし本気だったのならそれくらいしたら?というネットの声に同意せざるを得ません…

一度着てみたかったバニーちゃん????ウフフ??? #バニーガール

A post shared by anna umemiya 1972.8.20 japan (@annaumemiya) on

梅宮アンナのバニーガール

この歳でバニーちゃん着られるのも普通じゃ考えられないと思います。やっぱり芸能界の恩恵をかなり受けてることに気が付いて欲しいものですね!



ページトップへ