桜井和寿、現在ハゲ進行中で髪型が悲惨…意外な嫁との馴れ初めも!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Mr.Children(ミスチル)のボーカル、桜井和寿がハゲてきて現在の髪型が悲惨になっているとファンのあいだでは噂になっています!さらに、桜井和寿の現在の家族関係や家の情報などをまとめてご紹介します。

桜井和寿の現在の髪型が悲惨…

現在もまだまだ人気が高く、老若男女問わず支持されているMr.Children(ミスチル)の、ボーカルを務めている桜井和寿の髪型がやばいとファンのあいだで噂になっています。

桜井和寿もすでにアラフィフに突入しており、確実に老化が進んでいると思われますが、老化は髪に現れてしまったようで、桜井和寿がハゲたと話題になっているのです。

気になる桜井和寿の髪型がこちら。

これは…ハゲ上がってきているではありませんか…!

もともとおでこが広い人もいますが、桜井和寿のおでこはもともとの広さってよりも、確実に上がってきてしまった感じの広さです…。

桜井和寿はもともとおでこが広い方だったようですが、やはり以前の写真と比べると、前髪に生え際がハゲ上がってきているように思えます。

ただ、桜井和寿はすでにアラフィフですし、多少ハゲてしまっても仕方ない時期です。

むしろ、おでこ以外はフサフサなところは、まだ救いようがあるうえに、髪型のアレンジもきくので若々しさは保てるように思えます!

桜井和寿は現在の家が豪邸すぎてやばい!?

だんだんハゲてきたと言われてしまっているMr.Childrenの桜井和寿ですが、家はかなりの豪邸との噂です。

桜井和寿はバツイチで、再婚されてからすぐに大きな豪邸を購入したそうです。

数億はくだらないと言われているその豪邸は、なんと東京の高級住宅街である田園調布にあるのだとか…。

さらに、大きな豪邸にはアーティストらしくスタジオも完備されているそうです。

また、桜井和寿は田園調布の豪邸だけでなく、別荘として神奈川県にマンションを、山形県と練馬区にも大きな家を持っているそうです。

練馬区にあるという噂は、もともと桜井和寿の出身地だそうで、練馬区の実家の近くに個人事務所として自宅を建てているのだとか。

そして神奈川県では約5000万円でマンションを購入しているそうです。

なお山形県にも別荘があると言われているのは、学生時代は夏休みに毎年山形の海に遊びに行っていたようで、自分を成長させてくれた場所だからとのこと。

いわゆる、第二の故郷のような感じで、仕事以外で東京にいることが嫌な桜井和寿は、音楽活動は山形で行っているそうです。

桜井和寿の嫁と子供って?

山形を愛する桜井和寿ですが、やはり嫁と子供は東京にいるようです。

では、桜井和寿の嫁と子供はどんな人なのかご紹介します。

桜井和寿の嫁は吉田美佳

桜井和寿の現在の嫁は吉田美佳です。桜井和寿と結婚当時は、アイドルやグラビアアイドルとして活動されており、何度も桜井和寿の家に通う姿を見られていたそうです。

週刊誌では吉田美佳と桜井和寿が家から出てくるところを撮られてしまい、桜井和寿はインタビューに答えていましたが、

吉田美佳はなにも語らないまま芸能界を引退してしまいました。


ちなみに吉田美佳の前の嫁、すなわち元妻はMr.Childrenのマネージャーだったそうで、仕事とプライベートのメリハリがつかず。

公私混同してしまったことが離婚の原因になったと言われています。

吉田美佳とは、前妻とうまくいっていないときに知り合って、不倫関係となりそのまま結婚に至ったようです。いわゆる略奪婚というものですね…。

愛を歌うアーティストがまさかこんなにドロドロしていたとは、意外ですよね…。

吉田美佳は乳がんなの?

桜井和寿の現在の嫁である吉田美佳には、ある噂がありました。それが乳がんであるという噂です。

しかし、じつはこの噂、同姓同名の一般人女性を桜井和寿の嫁と勘違いしてしまったことから広まってしまったようです。

よくテレビで乳がんにといて取り上げられることがありますが、そのときにテレビ出演していた乳がん女性を、桜井和寿の嫁と間違えてしまったのです。

桜井和寿の子供ないくつ?何人いるの?

桜井和寿には現在、4人の子供がいます。

ひとりは前妻とのあいだに生まれた女の子で、1994年10月に生まれました。もうすっかり大人になる娘がいるのって驚きですよね!

そして。ふたり目は吉田美佳とのあいだに生まれた子で2001年6月生まれ、3人目は2003年4月に、4人目は2008年3月に生まれました。

長女と末っ子ではかなり年齢差があるようです。ただ、長女は前妻が引き取っていたようで、いっしょには暮らしていません。

しかし、桜井和寿は子供が大好きだったため、離婚後も何度も長女に会いに行き、現在でも長女とデートをすることがあるほど仲がいいそうです。

2016年にMr.Childrenが初のアニメ映画主題歌を歌ったことが話題になりましたが、ONE PIECEの映画の曲を担当したのも長女の影響なのだとか。

もちろんですが、吉田美佳とのあいだに生まれた子供もかわいがっているようで、田園調布では家族5人分の食材をひとりで購入している姿も目撃されています。

不倫していたという事実は驚きましたが、現在は至って幸せなふつうの家庭を築けているようです!

【画像】ミスチル桜井和寿の現在がハゲ、薄毛すぎてヤバい!

Mr.Childrenの失態が明らかに!

【ミスチル】Mr.Children「抱きしめたい」を盛大にパクる平浩二の「ぬくもり」【佐野る】

まとめ

桜井和寿の髪型はハゲてきたことにより、少々悲惨なことになってしまっていますが、それはおそらく加齢のせいでしょう、

過去に不倫などもありましたが、現在は家族仲良く暮らしているようですし、髪がハゲてきたこととはあまり関係はなさそうです。



ページトップへ