桑田佳祐の息子は歌手?気になる歌声は?自閉症の噂も?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


国民的歌手のサザンオールスターズ、桑田佳祐!ノリノリの音楽は多くの人に影響を与え、現在も多くの場所で活躍しています。そんな桑田佳祐には2人の息子がいた?!しかも、歌手で歌声が気になる?次男は自閉症って本当?!

桑田佳祐の息子は歌手?自閉症の噂も?

国民的歌手で、サザンオールスターズのメンバー、桑田佳祐!

ノリノリの音楽やしっとりするバラード、、幅広い楽曲は多くの人に影響を与え、現在も多くの場所で活躍しています!

老若男女、知らない人が滅多にいない、日本を代表する歌手ですよね〜

そんな桑田佳祐には、妻・原由子との間に息子がいます!!

今回は桑田佳祐の息子について、まとめてご紹介します。

長男は歌手で、次男は自閉症?!3人目の息子って?!

桑田佳祐の妻は原由子

まずは基本的なことからご紹介しておきますw

桑田佳祐は通っていた青山学院大学の音楽サークルで、後の妻である原由子と出会いました。

ともに、サザンオールスターズとしてデビューし、その後交際に至っています。

そして、1982年に見事ゴールイン!

交際から一度破局、その後、桑田佳祐がやっぱり彼女しかいない!とあの名曲「いとしのエリー」を作り、復縁を申し出たという逸話が語られています。。

いや〜何とも素敵な2人!

結婚後も、グループの活躍から桑田佳祐、原由子夫婦がおしどり夫婦なんだろうな〜とわかりますよね!

桑田佳祐の子供は何人?

さて、そんな夫婦には子供が2人いるとわかっています。

1986年2月10日に長男の桑田祐宜が、1988年に次男の桑田洋輔が誕生しています。

原由子は1985年、第一子を出産する際に育休を取り、サザンオールズターズを休業。

それをきっかけに桑田佳祐は別のロックバンド「KUWATA BAND」を結成しています。

夫がそうやって育休中に別のバンドで活躍してくれていたら、原由子としても休みやすい環境になったでしょうね〜

桑田佳祐は子育てにも積極的で、子供たちとサーフィンをしたり、ギターを教えたりなど、しっかりとコミュニケーションをとっていたそうです。

あの忙しさで、子育てにも参加とは素晴らしいですね〜

さらに、桑田佳祐は息子の小学校の卒業式で「TSUNAMI」を弾き語りして週刊誌に載ったこともありましたw

息子想いの良いお父さんなんですね〜

桑田佳祐の息子(長男)は歌手?!

さて!

そんな桑田佳祐の息子、まずは長男からご紹介していきます。

桑田佳祐の息子は何と驚きの歌手だったんです!

https://pbs.twimg.com/media/Et0L-fsVkAMcvNf.jpg

先程もご紹介した通り、桑田佳祐の長男、桑田祐宜は幼い頃から音楽に触れて育ったからか、高校時代に音楽バンドを組むことに。

それ以降、桑田祐宜は歌手デビューの誘いを受けたものの、父親の姿がチラついて「2世」と呼ばれることに抵抗を感じ、デビューを断り続けていたそうです。

一方、桑田祐宜の父親である桑田佳祐、母親である原由子も歌手デビューに反対をしたとのこと!

2世としてデビューしても活躍していけるほど簡単な世界ではない、まだ実力がデビューには達していない、という厳しい意見の上で反対していたようです。

https://i.smalljoys.me/2017/12/img_5a22a8d880202.png

そのため、桑田祐宜は大学卒業後も親のすねをかじり、「一生ニート」なんて冗談まじりに周囲に語っていたみたいw

ちなみに、桑田祐宜も両親が通っていた青山学院大学を卒業しています。

賢くて音楽活動をやるって、両親からかなりの才能を受け継いでいることがわかります!

桑田佳祐の息子(長男)がバンドでデビューしたきっかけは?

しかし、桑田祐宜は最終的に音楽バンド「READ ALOUD」として歌手デビューを果たしています。

一体どんなきっかけがあり、デビューすることになったのでしょうか?

それは…

桑田佳祐のがん発覚です。

桑田佳祐は2010年に食道がんを患い、サザンオールスターズを休業。

多くのファンが心配の声をあげました。。

桑田祐宜にとっては父親の大病な訳ですから、かなり大きな衝撃をうけたことでしょう。

桑田祐宜は病気と闘う父親を見て、「これ以上、心配をかけられない」と本格的に音楽活動を始動。

これまで趣味程度になっていたバンド活動を本格化させ、無事デビューとなりました!

https://otowota.com/imgs/2013/08/20.jpg

そんな桑田祐宜の姿に桑田佳祐も、反対の気持ちをかえ、全力で応援するように!

桑田祐宜がギター&ボーカルを担当するREAD ALOUDは桑田佳祐の息子のバンド、ではなく、純粋に素敵なバンドとしてファンを集めるようになったのです!

桑田祐宜の歌声は…こちらです!

https://youtu.be/j5eMUvVGT-c

おお〜桑田佳祐とは一味違った感じですが、やっぱり才能は遺伝するのですね〜

すごい!

桑田佳祐の息子(長男)がバンド解散後、現在は?

桑田祐宜のバンド、READ ALOUDはいくつか曲をリリースしたものの、残念なことに2015年にグループを解散しています。

その理由は音楽性の違いだったそう。

バンド解散のよくある理由ですよね〜

では!桑田祐宜は現在、何をやっているのでしょうか?

https://i1.wp.com/matomethod.com/wp-content/uploads/2020/08/119-2.jpg?resize=397%2C321&ssl=1

いろいろ調べてみると、桑田祐宜はまだ音楽活動を続けているという噂がありました。

しかし、どんな形で活躍しているのかはわからず。。

もしかしたら、バンドや歌手としてではなく、裏方の音楽プロデューサー的な感じで活躍しているのかも?

きっとその才能をガッツを生かして、成功していることでしょう〜

桑田佳祐の息子(次男)は自閉症?噂の真相は?

さて、お次は桑田佳祐の息子であり次男の桑田洋輔についてご紹介しましょう。

何でも、ネット上では桑田洋輔は自閉症で、自閉症の子供を積極的に受け入れている武蔵野東学園に通っていた、なんて噂がたっています。。

しかし、これはネット上のただの噂ですのでガセネタである可能性が非常に高いもの!

おそらく、長男の話はよく聞くのに次男の話が出てこないため、そんな噂が出回ったものと思われます。

噂って怖いですね〜

次男は一般人のようですから、情報が上がってこないのも当たり前なんですけどね〜

桑田佳祐に3人目の息子がいるって本当?!

さて、最後に…少しおまけ的な情報をご紹介しますw

桑田佳祐の息子はこれまでにご紹介した通り、2人だけなのですが、一部の勘違いをした人が3人目の息子の噂を作り出してしまったみたい。

それは2世タレントで知られるMattです。

Mattが桑田佳祐の息子と一部の人が勘違いしているようで、桑田佳祐の息子は3人なんて情報も。

しかし、みなさんご存知の通り、Mattは桑田真澄の息子ですw

桑田違いということでw

確かにMattも音楽好きですし、超美声で歌手デビューしていますがw

桑田佳祐の息子は2人でMattは違うということをしっかり覚えておきましょう〜

芸能人の子供が通う学校一覧まとめ!私立が選ばれる理由とは?

紅白歌合戦2017歌手、曲目別視聴率一覧!安室奈美恵1位で48.4%

まとめ

今回は桑田佳祐の息子について、まとめてご紹介しました。

桑田佳祐の息子は2人で、長男はバンド「READ ALOUD」で歌手デビューを果たした桑田祐宜、次男は一般人で桑田洋輔という方でした!

桑田祐宜の歌声は、桑田佳祐に匹敵する良い歌声でしたね〜

2015年に解散してしまったのが残念ですが、現在もどこかで音楽活動をしているとの話なので、それはよかったと思います!

今後も桑田佳祐の息子の活躍に注視しましょう〜



ページトップへ