桑子真帆、平昌五輪から消えた?失踪は閉会式事件が原因?和田正人と何してた?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

桑子真帆が平昌五輪のキャスターとして現地入りし、現地の状況を伝えていたにも関わらず、突然その姿を見せなくなりました。一体、桑子真帆の身になにがあったのでしょうか?

桑子真帆、平昌五輪から消えた

桑子真帆は、平昌五輪のキャスターとして、平昌に滞在することとなったため、5日からニュースウォッチ9を休んでいました。当初は平昌五輪の様子を伝えていた桑子真帆ですが、突如姿を見なくなったことで心配されています。

桑子真帆、SNSの更新途絶える

桑子真帆、SNSで平昌の情報伝える

桑子真帆は、元気に平昌五輪の現地に入り、平昌の様子をSNSでも伝えていました。とっても寒そうなのが写真からでも伝わってきますが、写真に写る桑子真帆はとても元気そうに見えますよね。このときは、桑子真帆を急に見なくなることなんて誰も想像していなかったでしょう。

桑子真帆、花束の更新が最後

5日に同SNSで平昌入りを報告した桑子アナは「会場の様子や、私たちが撮影した写真など、色々と載せていく予定です」と記し、連日、現地の様子などをツイートしていたが、10日以降はツイートがストップ。14日付で番組インスタグラムに「お花の自販機」を発見した写真を投稿するに止まっている。

この花束の写真が、桑子真帆が最後にあげたSNSでの写真です。2018年2月14日を最後に、桑子真帆の姿が見られなくなりました。その前から連日投稿していたSNSは徐々に少なくなっていたようではあります。桑子真帆の姿が見れなくなったため、「桑子真帆がいなくなった!」「桑子真帆、どこにいったの?」など、心配する人がとても多くなりました。桑子真帆は、どこに消えてしまったのでしょうか?!

桑子真帆、平昌五輪の「閉会式事件」

桑子真帆が消えた理由の1つに、「閉会式事件」がありました。桑子真帆が、開会式と閉会式を言い間違えてしまったのです。そのときの動画をまずごらんください。

平子真帆、開会式を閉会式と間違える

完全に「閉会式」と言ってしまっていますね。その後も、「開会式の間違いでした」などと訂正することはなく、その後に流れた放送では、桑子真帆が「閉会式」と言ってしまった部分をカットして放送していたようです。これを受けて、「開会式と閉会式を言い間違えたから飛ばされたのでは?」という憶測までSNSでは飛び交っています。もしくは、厳重注意で表に出られなくなったのでは?という声も出てきてしまっています。

閉会式と開会式。確かに言い間違えてしまいそうではありますが、意味が全く持って違いすぎますしさすがにアウトですよね。。桑子真帆はNHKのアナウンサーなのでちょっと厳しい処分があったのかも…?と勘ぐってしまいたくなる気持ちにもなりますかね。ただ、これに関しては何の情報もないので、視聴者の予想であり憶測でしかないのが現状。

桑子真帆が消えたのはノロウイルスが原因か

桑子真帆、まさかのノロ?

次に桑子真帆が消えた理由としてノロウイルスではないのか?という噂もありました。平昌では、開会直前にノロウイルスが流行ってしまいましたね。桑子真帆も、開会直前に平昌に入り、現地の料理を食べていたので、「まさか…。」と思った人も多かったようです。タイミング的にはノロウイルスになっていてもおかしくはないですよね。しかし、これに関しても、視聴者の憶測でしかありません。

消えた桑子真帆、発見される

桑子真帆のことを「どうしたのかな」「桑子真帆の姿を見たい!」、「桑子真帆を見ないと落ち着かない!」と言う人がとっても多かったのですが、ついに意外なところで発見されました!

和田正人のTwitterに消えた桑子真帆がいた


https://pbs.twimg.com/media/DWPgi70VAAAv68_.jpg

桑子真帆、発見

なんと桑子真帆は、和田正人のSNSで、「ここにいるよ」と投稿されたのです。写真を見ると、元気そうですね!なぜ和田正人と一緒にいるのかは分かりませんが、桑子真帆は既に日本に帰国していたのかもしれません。和田正人のインスタグラムを見ると、桑子真帆との写真をTwitterに掲載した写真の前日には「筋肉食堂」のことを書いており、東京にいるのでは?と思わせる投稿をしているため、桑子真帆も東京にいた可能性は結構高いのかもしれません。


和田正人と一緒にいる桑子真帆の姿に、「なんで和田正人と一緒?」とか、「消えたと思ったら不倫中か」などのような声もSNSであがっています。みんな、「心配したのに…。」と言ったところでしょうか。まぁ、不倫中なら堂々と写真には載せないと思いますしw、このときは2人きりではなかったと思いますが。「うざい写真」とまで言う人もいますね。いやはや手厳しい!

@hiroyuki.anda)さんの投稿

桑子真帆、開会式だけだった?

桑子真帆の写真を見ていると、名前の上に「開会式アナウンサー」と書いてあったので、もしかしたら桑子真帆は、開会式までが平昌五輪での仕事だったのかもしれないですね。その後はもしかしたら公休だったのかもしれません。なぜ、急に姿を消したのかは定かではありませんが、とりあえず元気にしているようなので良かったですね。

SNSの反応

桑子真帆が消えたことに対してSNSでは、悲しんでいる人や、開会式を閉会式って言ったから?と思っている人、なぜでないの?と疑問に思っている人が多くいました。桑子真帆、それほど人気のあるアナウンサーだったんですね!自分でも、そこまで心配されるほど認知されていないと思っていたのかもしれないですね。ちょっと姿が見えないだけで視聴者に心配されるアナウンサーって、ある意味幸せ者だと思います。

桑子真帆アナと谷岡慎一アナが熱愛結婚!!

小平奈緒、李相花と10年の友情に抱擁!平昌五輪「あなたに学ぶ点が多かった」

宇野昌磨の名言集が天然で可愛すぎる!平昌五輪も支える弟の姿も

【放送事故】フィギュアスケート韓国の衣装がはだけてポロリ!?【平昌五輪】

【動画】羽生結弦がオリンピックで生着替えの放送事故でファン歓喜!

【劣化画像】羽生結弦が五輪前に激痩せ!顔色悪く心配の声【動画】

【画像】カーリング女子カナダ、ロシア代表が美人すぎる!【平昌五輪】

まとめ

消えた!と言われていた桑子真帆、和田正人のSNSで発見されましたね!平昌五輪のキャスターとして平昌で頑張っていると思っていましたが、急に消えたのは、日本に戻ってきていたからではないでしょうか?もしかしたら、開会式を閉会式と言ってしまったがために、日本に戻されたのかもしれませんが・・・。急に消えたことで体調面も心配されていましたが、大丈夫なようですね!和田正人となぜ一緒にいたのかというのは、謎ですが、仲がいいのでしょう。



ページトップへ