桐谷美玲と菜々緒は不仲?真相は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

桐谷美玲と菜々緒は不仲なのでは!?と、不仲説が出る一方で、菜々緒本人がインスタグラムで不仲説を否定しました。なぜ桐谷美玲と菜々緒には不仲説が出るようになったのでしょうか?

菜々緒が桐谷美玲との不仲説を否定

菜々緒と桐谷美玲が不仲だという噂は、有名な話で、知っている人も、この噂を信じている人もいるでしょう。しかし、そんな噂を菜々緒はインスタグラムで否定しました。スタッフも含まれている写真ですが、桐谷美玲と仲良さそうに撮った写真を、不仲説に言及しながらインスタグラムに投稿したのです。

女優やモデル同士など、芸能人の不仲説は意外と噂されやすいものですが、菜々緒のようにインスタグラムなどのSNSを使って、自ら不仲説を否定してくれると、ファンの人にとっても嬉しい気持ちになりますね。実際にファンの人からも、歓喜の声があがったようです。菜々緒インスタグラムで不仲説を否定

菜々緒インスタグラムで不仲説を否定

via google imghp

Instagramに桐谷、そしてスタッフらとの写真を投稿し、「うちら不仲説が流れてるよね」(桐谷)「このままわざと写真あげないでみる?」(菜々緒)「その方が面白いかもね」(2人)と、桐谷と“悪魔の会話”を繰り広げたことを紹介。

今回投稿した写真は、その会話後に撮影したものだといい「スタッフの皆と良い写真が撮れちゃったので仕方なく載せちゃう」と茶目っ気たっぷりに、桐谷との写真を公開し、不仲説を一蹴した。

芸能人同士を不仲にしておいたほうが視聴者の興味をかきたてる部分もあるかもしれませんが、本人からすると、不仲説が流れたまま仕事を一緒にするのはなんともやりっらいですよね。しかし、今回菜々緒がインスタグラムにあげた写真を見ると、全員がリラックスをした表情をしており、皆で仲が良いという雰囲気が伝わってきそうですね!

もし本当に不仲なら、きっとインスタグラムでわざわざ不仲説を否定する投稿はしないようにも思えます。しかし、菜々緒と桐谷美玲の不仲説を本人は否定しているけど、実は菜々緒は桐谷美玲に対する対抗意識が高いとも言われています。菜々緒顔の小ささで対抗か

菜々緒顔の小ささで対抗か

via google imghp

7月28日、桐谷美玲(27)が自身のInstagramに、「撮影ちゅー。たまには横分けでもしましょかね」というコメントとともにヘアセットをされている最中と思われる画像を投稿した。同投稿は、普段は前髪を下ろしている桐谷が額を出したスタイリングをネタとして自撮りした写真だったが、桐谷の顔の横にスタイリストらしき人の手が写り込んでいたため、「(手と比べて)顔が小さすぎる!」「手で顔を全部覆えちゃいそう」「改めて顔の小ささがわかる」と顔の小ささに絶賛の声が寄せられた。

すると、翌日。菜々緒(28)が自身のInstagramに、顔にメジャーを当てている動画を投稿し、「顔が長い顔が長いとよく言われるので測ってみたら大体16cm」「顔の大きさだけで換算して身長172cm、10頭身売りにしていいですか? 笑」というコメントを綴っていた。以前、雑誌の顔のパーツの大きさを公開する特集にて、桐谷の顔の長さは18.5cmと紹介されていたことから、計り方によって差異は生じるだろうが、菜々緒は桐谷よりも顔が小さいようだ。

桐谷美玲といえば、小顔で痩せていてスタイル抜群のイメージがありますよね。一方菜々緒も、スタイル抜群でキレイな足で、誰もが羨むプロポーションの持ち主です。完璧に見える菜々緒ですが、面長の輪郭を自分ではコンプレックスと思っており、以前テレビでも打ち明けていました。

桐谷美玲は誰がどう見ても小顔の持ち主。そんな桐谷美玲の顔の小ささがインスタグラムで絶賛されると、次の日に菜々緒が自身の顔をメジャーで測った写真を投稿したとか。この行動に対し、不仲説は否定してはいるけれど、菜々緒の桐谷美玲に対する対抗心がすごすぎると言われるようになったのです。

桐谷美玲と菜々緒の不仲説の理由

桐谷美玲と菜々緒に不仲説が出たのは、2016年の7月からスタートした月9ドラマ「好きな人がいること」がきっかけでした。このドラマのヒロインは、桐谷美玲で、月9初主演を務めています。一方菜々緒も、月9初出演で、とても存在感のある役どころを演じていました。

実はこのドラマでは、桐谷美玲と菜々緒は恋敵という設定になっています。そのため、本当に2人は仲が悪そうという思惑から、不仲説が出たり、犬猿の仲だと言われるようになったのです。好きな人がいることで共演した桐谷美玲と菜々緒

好きな人がいることで共演した桐谷美玲と菜々緒

via google imghp本当のところは、桐谷美玲と菜々緒が仲が良いのか悪いのかは分かりませんが、このドラマを見て不仲説が出たならば、2人の演技が上手だということではないでしょうか。

特に菜々緒は悪役を演じることが多く、性格が悪そうと言われがちですが、演技を見て悪い印象がつくなら、それは女優としてとても喜ばしいことだと思います。そういった意味では、今後の桐谷美玲と菜々緒の女優としての活躍に期待がかかりますね!

桐谷美玲も菜々緒も人気女優

桐谷美玲も菜々緒も、不仲説こそ出ていますが、2人とも女性からも男性からも支持されている人気女優であり、人気モデルでもあります。桐谷美玲は可愛いと言われ、菜々緒はかっこいいと憧れられる存在です。そんな2人の活躍ぶりを見てみましょう。桐谷美玲と菜々緒

桐谷美玲と菜々緒

via google imghp

桐谷美玲とは

桐谷美玲は、2005年に芸能界にスカウトされて、女優としてデビューしています。その後、映画やドラマに出ながら、細身でスラっとした体を活かして雑誌の専属モデルも務めました。モデルから女優に転身する人は多いのですが、桐谷美玲のように、女優から入ってモデルの仕事もする芸能人は珍しいようにも感じます。

また、その美貌から、「世界で最も美しい顔100人」に、2012年~2014年と、3年連続でランクインし、世界に日本人の美しさを届けてくれました。桐谷美玲


桐谷美玲

via google imghpそして、桐谷美玲といえば、もう一つの顔が、「NEWS ZERO」のキャスターです。2012年からキャスターを務めているので、桐谷美玲のことをニュースキャスターとして認識している人も多いようですね。「NEWS ZERO」では、桐谷美玲の着ているファッションにも注目されています。

CMやイメージキャラクターなどもこなす好感度抜群の桐谷美玲ですが、身長が163.5cmとモデルにしては低めなのに、体重が39kgで手足が長くて顔が小さいとなると、菜々緒が同じモデルとして対抗したくなるのも、少し分かる気がします。

菜々緒とは

菜々緒は、2004年に雑誌モデルのオーディションに落選したものの、その後スカウトを受け、2009年から芸能活動に本腰を入れ、そのスタイルの良さと美貌から、雑誌の専属モデルやCM、広告などをいくつも務めています。

また、映画やドラマで女優としても活躍をしているのですが、悪役を演じることが多く、凛とした表情や、鋭い目力から、悪女のイメージが強くついてしまいましたね。菜々緒

菜々緒

via google imghpしかし、演技以外でバラエティー番組に出演したときは、菜々緒の人の良さや、可愛らしさが分かる部分もあり、本当は素敵な女性だということに気づいている人も多いでしょう。顔の形がコンプレックスだという菜々緒ですが、身長172cmというプロポーションに誰もが憧れるものです。

モデルや女優という職業なので、自分を高めるという意味でも、桐谷美玲をライバル視しているところがあるかもしれませんが、女性同士の嫉妬というのは、どこでもあるものです。それよりも、演技力の高い菜々緒が、次はどんな役を演じるのかが気になる人の方が多いのではないでしょうか。

SNSの反応

SNSでは、菜々緒が桐谷美玲との不仲説を否定したことで喜ぶ声もありますが、その後、顔の大きさで対抗したかのような投稿があったことには残念に思っている人もいるようです。

どっちにしろ、桐谷美玲も菜々緒も一般人が羨ましいと思う2人なので、いつまでも女性の憧れの存在でいてほしいですね。

まとめ

菜々緒が桐谷美玲との不仲説をインスタグラムで否定したことで、一時は不仲説はウソだったんだ!と思っていたのですが、桐谷美玲が顔が小さいと世間で騒がれたときに、菜々緒が自信の顔の小ささをアピールする投稿をしたので、再度犬猿の仲と言われているようですね。それにより、不仲説が本当かウソかが分からなくなりましたが、2人が仲が良かったら喜ぶファンが多いのは事実です。



ページトップへ