桐谷美玲のボロボロ肌の現在が凄い!汚いの声殺到から綺麗に変身

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

老若男女問わず人気の女優、桐谷美玲ですが、肌荒れが凄い、肌が汚いと、以前から肌について指摘されていました。はたして、桐谷美玲の肌はどのくらい汚かったのか、桐谷美玲の肌について調べてみました。

桐谷美玲の肌が汚い!

桐谷美玲と言えば、モデル出身の女優ですが、最近は『NEWS ZERO』の影響で、キャスターとしても有名になりましたよね。

さまざまな分野で活躍している桐谷美玲ですが、じつは肌が汚いという声が多いそうです。

一見華やかで綺麗なモデルなのに、桐谷美玲の肌が汚いって本当なのでしょうか?

まずは桐谷美玲の肌が本当に汚いのか、桐谷美玲の肌の写真をご覧ください。

…!?

顔はかわいいけど、肌がぼこぼこで毛穴の開きも気になりますね。

というか、桐谷美玲めちゃくちゃ肌荒れしてますよね…。

たまたま肌荒れしていただけなのかと思いましたが、結構長いあいだ、桐谷美玲の肌の状態はひどかったようです。

健康的な肌や、ちょっと肌荒れした程度の肌は、メイクをすることで肌の凹凸が目立たなくなります。

しかし、桐谷美玲の肌はメイクをしても誤魔化せないほどでこぼこしてしまっているのです。

ということは。メイクを落とすとかなりすごいことになっているのかもしれません…。

それでもかわいいという声は多いものの、やはり桐谷美玲のボロボロの肌が気になるという声も多いようです。

モデルや女優って、容姿だけでなくスキンケアもしっかりしているイメージがあるので、桐谷美玲の肌がボロボロなのは結構意外ですよね。

しかし、この桐谷美玲の肌の荒れかたは、芸能活動をしていくうえでは仕方ないのかもしれません。

桐谷美玲の肌の荒れかたは芸能人っぽい!?

じつは、以前高須クリニックの院長、高須克弥が桐谷美玲の肌荒れについて言及していたことがあります。

それが、桐谷美玲の肌荒れは芸能人っぽいということです。

肌荒れなどはおもにストレスが原因になることが多いのです。

そもそもストレスは美肌の大敵であり、それに加えて芸能活動による不規則な生活リズムが、さらに肌にダメージを与えてしまうのです。

不規則な生活数感は、睡眠不足や睡眠障害の原因になり、さらに食事の時間もバラバラで、栄養の吸収率も偏ります。

さらに、桐谷美玲のようにモデルや女優をしている人は、毎回撮影でさまざまなメイクをします。


しかもメイクは落ちにくいようにかなりしっかり仕上げられるので、肌への負担は大きいのです。

悩み事も多いと思いますし、精神的にも肉体的にもストレスの多い芸能活動は、肌荒れの原因になることばかり。

そして、桐谷美玲はこのストレスに加えて、体型が非常に痩せているという部分も、肌荒れの原因となっているようです。

桐谷美玲は新調163.5cmに対して、体重は39kgと噂されています。これは芸能界でもトップレベルに痩せている体型です。

高須克弥いわく、トマトとドライトマトを比べたとき、中身がないドライトマトはしわしわになってしまうそうで、

桐谷美玲のような痩せ型は、中身(脂肪)がないのでドライトマトのような肌になりやすいのだとか。

美肌の観点からすれば、ある程度肉付きがあったほうが、肌のハリはよくなり美しくなるそうです。

なお、桐谷美玲のクレーター状にもなっている肌荒れは、スキンケアで使用するような化粧品では治りにくいそうです。

なので、フラクセルレーザーが効果的なのだとか…。

レーザー照射でないと治らないまでに荒れているとか…。桐谷美玲の肌って意外と申告なようです。

桐谷美玲の肌が綺麗になったと話題に

肌が汚い!ボロボロ!と言われている桐谷美玲ですが、じつは最近桐谷美玲の肌が綺麗になったようです。

どれくらい桐谷美玲の肌が綺麗になっているのか、こちらをご覧ください!

@mirei_kiritani_)さんの投稿

肌がぜんぜんでこぼこしていないし、毛穴も目立っていません!

多少の加工はしていると思いますが、それでも桐谷美玲の肌がかなり綺麗になったことはわかりますよね!

ちなみにこちらはかなり濃いメイクをしているときの写真です。

@mirei_kiritani_)さんの投稿

ぜんぜんよれていないし、でこぼこもしていないし、肌荒れが目立っていません!

これは、桐谷美玲の肌がかなり回復したと言っても過言ではないと思います。

パット見ただけでもわかるほど、肌荒れがすごかった桐谷美玲が、ここまで回復するなんて、いったいどのようなケアを行ったのか調べてみました。

@mirei_kiritani_)さんの投稿

まず、桐谷美玲は食生活を変えたようです。桐谷美玲は自分でグリーンスムージーを作って飲んでいたとか。

たしかに、グリーンスムージーなら美容に欠かせないビタミンやミネラルをたっぷり補給できるので、効果的だと思います。

ほかには、保湿をしっかりしたり、UVケアをしたりと、とくにとくべつなことをしている様子はありませんでした。

しかし、芸能人なのでもしかすると、フラクセルレーザーを照射したり、エステに通ったりもしたのかもしれませんね!

桐谷美玲の肌がニキビだらけで汚い!肌荒れの原因は?

桐谷美玲と三浦翔平、熱愛!向かいに住んでお家デート、結婚前提に交際を認める

桐谷美玲に引退説!堀北真希のせいで所属事務所と確執

まとめ

肌荒れがすごく、ボロボロの肌を指摘されていた桐谷美玲ですが、最近はかなり回復して、肌が綺麗とまで言われるようになりました。

もしかすると、自分でも肌荒れは気になっていたのかもしれません。

今後もこのまま綺麗な肌をキープして、美しい桐谷美玲で居続けてほしいですね!



ページトップへ