桐谷美玲が2020年に引退疑惑!堀北真希と同じ道を?原因は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の桐谷美玲が引退間近だと噂が!なんでも、同じ事務所だった堀北真希の引退が影響しているのだとか。好きだったNewsZeroの降板が桐谷美玲と事務所に新たな確執を生んだ?!果たして、桐谷美玲の今後はどうなる?

桐谷美玲に引退疑惑!?引退準備を進めている?

不動の人気を持つ女優、桐谷美玲になんと引退の噂がたっているとご存じでしょうか?

しかも、引退が予想されているのは2020年だというのです!!

さらに、桐谷美玲は数年前からすでに女優業を制限してきているとのこと。

一体どうして引退疑惑が浮上しているのでしょうか?!

今回は桐谷美玲の引退疑惑で浮上しているさまざまな情報をまとめていきたいと思います。

桐谷美玲が引退を考えるほど疲れた?

まず、桐谷美玲が芸能界引退を考えるほど、くたくたに疲れてしまったエピソードをご紹介しましょう。

それには2017年3月に引退した女優、堀北真希の存在があるようなんです!

女優、堀北真希の突然の結婚・妊娠からの引退には、多くのファンが衝撃を受けました。

堀北真希と桐谷美玲は、事務所の先輩後輩の間柄でした。

堀北真希と桐谷美玲が所属する事務所は、スウィートパワーという芸能事務所。

有名なタレントでいうと、内山理名、黒木メイサ、南沢奈央などが所属しています。

堀北真希が女優だったころ、スウィートパワーの1番の稼ぎ頭は堀北真希でした。

堀北真希の人気が出れば出るほど、スウィートパワーは堀北真希に超多忙なスケジュールを与え、堀北真希はそれを負担に思っていたようです。

そして、堀北真希は強行突破として電撃結婚に至ったのです。

交際0日婚の裏側には、そんな堀北真希の抜け出したい願望も含まれていたのですね~

その後、堀北真希は出産を機に芸能界を完全引退してしまいました。

じつは、堀北真希の引退にも桐谷美玲が関わっていたようです。

なんでも桐谷美玲という期待の新人に対して、事務所社長が目を向け、堀北真希へのフォローが減り、事務所への不満がさらに大きくなったとのこと。

なるほど~

働かせるだけ働かせて、新人が出てきたらフォローが減るなんて…

確かに多忙なスケジュールを入れてくるんだから、いろんな面でフォローしてほしいものですよね~

そして、堀北真希という稼ぎ頭を失った事務所は、その穴埋めとして期待の新人、桐谷美玲を売り出すこととなったのでしょう。

桐谷美玲が所属する事務所は、以前、黒木メイサが事務所に内緒で赤西仁と電撃結婚するなど、タレントに信頼されていない事務所として知られていましたw

ネット上では、ブラック企業とも言われていますww

桐谷美玲は、堀北真希引退のしわ寄せで超多忙な生活を送っているため、ガリガリに痩せているのではないかという噂までたっています。

桐谷美玲は以前から細身の身体でしたが、確かにどんどんスレンダーを通り越し、痩せすぎて不健康に見えてしまいますね。。

桐谷美玲本人もそれを気にしているようで、テレビなどで大食いアピールをしているとのこと…

痩せの大食いの可能性もありますが、それにしても痩せすぎていて、桐谷美玲の大食いアピールも逆に痛々しさを感じます。。

そんな桐谷美玲も自身の芸能活動に限界を感じているようなのです!

桐谷美玲が引退準備で女優業を減らす

桐谷美玲は、女優やモデル、CM、キャスターなど、いろいろなジャンルで活躍していました。

タレント活動だけではなく、キャスターまで担当していたのですから、そりゃ超多忙になりますよね!

桐谷美玲は、女優業がメインのように思っている方も多いと思いますが、じつは、桐谷美玲本人は女優の仕事を嫌がっている様子!

桐谷美玲が女優を嫌がる理由として、演技がうまくないというのもあるそうです。

最近では2017年の末に公開された映画「リベンジgirl」で桐谷美玲は主演として演技を披露しました。

Yahoo!の映画レビューでは、かなり酷評が目立ち、そのなかでも桐谷美玲の演技への批判も多くあがっていました。

例えば、こんな感じ…

観たくはなかったが時間稼ぎにこれを観ておこうということで観ました。

観てみたら… なんじゃこりゃ!?

最近話題の桐谷美玲が主演なのに演技&滑舌がど素人。

やばいだろこれは…
今まで観た中での一番の駄作…

観ない方が良かったですね。

これは辛辣ですね。。

では、映画「リベンジgirl」の予告編を見てみましょう。

いかがでしょうか?

おそらく、桐谷美玲のファンの方は見れるレベルの映画でしょうねw

そんなこんなで、桐谷美玲は映画「リベンジgirl」を最後に女優業をストップさせてしまいます。


その後の桐谷美玲は、自分が好きなモデルとしての活動を中心に行っていきたいと事務所に要望!

事務所としては、モデルだけの活動ではあまりお金にならないこと、ドラマに出演しないとどんどん人気が低迷し、CMの契約が取りにくくなることなど、頭を抱える部分も多いのだとか。

しかし、事務所は桐谷美玲に強く言えないそうなのです。

それは、桐谷美玲が結婚し妊娠し引退するという堀北真希の道のりを考えているからと言われています…

桐谷美玲が2020年に引退?堀北真希と同じ道を?Zero降板が原因?

皆さんご存じかと思いますが、桐谷美玲は2018年7月に俳優の三浦翔平と結婚をしています。

美男美女カップルに世間は驚いたことでしょう。

最近は20代で結婚する女優さんが減ってきているようにも思うため、桐谷美玲の結婚に「早くない?」と思った人も多いかもしれませんね~

よく事務所が許しましたよね…

堀北真希と同じ道をいく桐谷美玲に事務所が出した好条件は?

なんと、桐谷美玲の結婚には事務所が好条件をつけてきたと噂されているのです。

結婚といえば大人の節目としても考えられます。

同じくスウィートパワーに馬車馬のように働かされていた堀北真希も結婚を機に仕事をセーブし妊娠して引退しています。

桐谷美玲も同じ道を歩む…可能性はかなり大きいことでしょう。

現に嫌だからと言って女優業を減らしていますし。

事務所としては仕事を減らしたとしても、絶対に引退だけは阻止したい…桐谷美玲にはまだまだ可能性がありますからね~

そんな思いで、結婚した桐谷美玲にこんな好条件を提示したようです。

  • 仕事内容に関しては本人の意見を優先すること
  • スケジュール調整も本人の意見を優先すること
  • 給料のアップ

すごい!

好きな仕事をさせてもらえて、さらに給料までアップするなんて!!

芸能界はとくに、身体を張ることも多そうですが、自分でその内容を決められるなんてすごいお得ですよねw

しかし、1つだけ…桐谷美玲の要望が叶えられなかった部分があるそうで…またも確執が出来上がってしまったと噂なのです。

桐谷美玲がZero降板で引退秒読み?

こんな好条件の提示があったにも関わらず、桐谷美玲はまだ不満をもっているそうなんです。

それは桐谷美玲のnewsZeroの降板です。

桐谷美玲は2018年9月25日をもって、6年半も続けていたキャスターの仕事を終えました。

そのときの動画がこちら。

かなり明るく振る舞っていますが、じつは桐谷美玲本人は降板したくなかったそうなんです。

つまり、女優業よりも好きな仕事だったということ!

桐谷美玲はテレビ局との降板の打ち合わせを行った事務所にかなりの不信感を募らせたということです。

まぁしかし、桐谷美玲がキャスターとして高評価を得ていたとは限りません。

視聴者からは「読み方が下手」「棒読み」「お使いキャスター」なんて言われていたようですから桐谷美玲の降板も至って普通のことのように思えますね~w

桐谷美玲が2020年に引退する?

ということで、大好きだったキャスターの仕事を失った桐谷美玲。

このままいくと、好条件の提示もむなしく2020年には引退するのでは?と噂されています。

考えられるきっかけは、妊娠出産ですよね。

桐谷美玲の夫である三浦翔平は2019年3月に「A-studio」に出演。

自身の子どもについての思いを語っていました。

桐谷美玲も2020年には30歳になります。

30代に入ると、早く子どもがほしいと考える夫婦は増えてくるでしょう~

それを思うと30歳という節目に妊娠出産となっても全く違和感はありませんね!

もし、桐谷美玲が妊娠出産となると…芸能界引退も濃厚に。

桐谷美玲は以前、母の日イベントでこのような発言をしています。

将来は専業主婦になりたいです。私が小学校3年生くらいまでは母はずっと家にいてくれた。そういう家庭がいいですね

これは結婚していない2017年の発言だそうですが…今これを聞くと…結構リアルなスケジュールを聞いているような気がしますねw

この発言を事務所関係者も思い出してヒヤヒヤしていることでしょうw

桐谷美玲のボロボロ肌の現在が凄い!汚いの声殺到から綺麗に変身

【動画】桐谷美玲、始球式の鶏ガラボディがヤバい!痩せすぎで怖い【画像】

桐谷美玲と三浦翔平、熱愛!向かいに住んでお家デート、結婚も間近?!

桐谷美玲の大食い発言は嘘?本当?検証まとめ

まとめ

今回は桐谷美玲の引退疑惑で浮上しているさまざまな情報をまとめていきました。

ネット上では2020年引退説や妊娠出産後に引退説が濃厚なようですが、桐谷美玲は一体どうなっていくのでしょうか?

芸能界といえば、厳しい世界…

かなりの好条件を出されていても、辞めたいと思うような怖い世界でもあるのでしょうね。。

今後の桐谷美玲の動向にも注目していきたいと思います!!


ページトップへ