桐谷美玲に引退説!堀北真希のせいで所属事務所と確執

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の桐谷美玲が引退間近ではないかと噂されています!なんでも、同じ事務所だった堀北真希の引退が大きいのだとか。桐谷美玲の所属事務所は、芸能事務所としてもブラック企業だと有名。桐谷美玲の今後はどうなるの?

桐谷美玲、引退の噂

ここにきて、実は女優、桐谷美玲の引退の噂がたっているとご存じでしょうか?なんでも、桐谷美玲は女優業をすでに制限してきているとのこと。

そんな桐谷美玲の引退の噂の影には、2017年3月に引退した女優、堀北真希の存在があるようなんです!

堀北真希の引退で桐谷美玲が超多忙に

女優、堀北真希の突然の結婚からの引退には、多くのファンが衝撃を受けましたよね。

堀北真希と桐谷美玲は、事務所の先輩後輩の間柄でした。

@chisami2626さんの投稿

堀北真希と桐谷美玲が所属する事務所は、スウィートパワーという芸能事務所です。有名なタレントでいうと、内山理名、黒木メイサ、南沢奈央などが所属しています。

堀北真希が女優だったころ、スウィートパワーの1番の稼ぎ頭は堀北真希でした。しかし、スウィートパワーは堀北真希に超多忙なスケジュールを与え、堀北真希はそれを負担に思っていたようです。そして、堀北真希は強行突破として電撃結婚に至ったという話です。

その後、芸能活動と子育てを両立することもできたとは思いますが、出産を機に完全引退してしまいました。実は、堀北真希の引退にも、桐谷美玲が関わっていたようです。

@mirei_kiritani_)さんの投稿

桐谷美玲という期待の新人に対して、事務所社長が目を向け、堀北真希へのフォローが減り、事務所への不満がさらに大きくなったとのこと。なるほど~

確かに、多忙なスケジュールを入れてくるんだから、いろんな面でフォローしてほしいものですよね~。そして、稼ぎ頭を失った事務所として、その穴埋めを期待の新人、桐谷美玲にさせたいと思ったんでしょうね。

桐谷美玲が所属する事務所は、以前、黒木メイサが赤西仁と電撃結婚するなど、そうでもしないと結婚できないのかなと事務所の縛りのきつさを感じさせる部分もありましたもんね~

ネット上では、ブラック企業とも言われていますww桐谷美玲は、堀北真希引退のしわ寄せで、超多忙な生活を送っているため、ガリガリに痩せているのではないかという噂までたっています。

桐谷美玲は以前から細身の身体でしたが、確かに、最近はスレンダーを通り越し、痩せすぎて不健康に見えてしまいますね。。

桐谷美玲本人もそれを気にしているようで、テレビなどで大食いアピールをしているとのことww痩せの大食いの可能性もありますが、それにしても痩せすぎていて、桐谷美玲の大食いアピールも逆に痛々しさを感じます。。

@mirei_kiritani_)さんの投稿

実は、そんな桐谷美玲、自身の芸能活動に限界を感じているようなのです!

桐谷美玲、女優業を減らす

桐谷美玲は、女優やモデル、CM、キャスターなど、いろいろなジャンルで活躍しています。タレント活動だけではなく、キャスターまでやっているのですから、そりゃ超多忙になりますよね!

桐谷美玲は、女優業がメインのように思っている方も多いと思いますが、実は、桐谷美玲本人は女優の仕事を嫌がっているみたい!桐谷美玲が女優を嫌がる理由として、演技がうまくないというのもあるそうです。

最近では、2017年の末に公開された映画「リベンジgirl」で桐谷美玲は主演として演技を披露しました。Yahoo!の映画レビューでは、かなり酷評が目立ちましたw

桐谷美玲の演技への酷評までww


観たくはなかったが時間稼ぎにこれを観ておこうということで観ました。

観てみたら… なんじゃこりゃ!?

最近話題の桐谷美玲が主演なのに演技&滑舌がど素人。

やばいだろこれは…
今まで観た中での一番の駄作…

観ない方が良かったですね。

映画「リベンジgirl」の予告編はこちら

いかがでしょうか?おそらく、桐谷美玲のファンの方は見れるレベルの映画でしょうねw そんなこんなで、桐谷美玲は映画「リベンジgirl」を最後に女優業をストップさせてしまいます。

そして、桐谷美玲はモデルとしての活動を中心に行っていきたいと考えているようです!事務所としては、モデルだけの活動ではあまりお金にならないこと、ドラマに出演しないとどんどん人気が低迷し、CMの契約が取りにくくなることなど、頭を抱える部分も多いのだとか。

しかし、事務所は桐谷美玲に強く言えないそうなのです。それは、桐谷美玲が専業主婦になりたがっているからだとか?

桐谷美玲、引退して専業主婦へ?

桐谷美玲は、母の日のイベントで自身の母親について聞かれたとき、「将来、母のような専業主婦になりたい」という発言をしたようですwこれには、桐谷美玲の事務所関係者もひやっとしたとのことw

堀北真希が多忙な事務所のスケジュール管理のため、芸能活動を引退、その後、身代わりになっていた桐谷美玲。もしかしたら、事務所への不満を募らせて、堀北真希同様、結婚引退へと進みかねません。そのため、所属事務所は桐谷美玲に強く言えず、好きなようにさせているという部分も大きいようですね。

桐谷美玲の肌がニキビだらけで汚い!肌荒れの原因は?

【動画】桐谷美玲、始球式の鶏ガラボディがヤバい!痩せすぎで怖い【画像】

桐谷美玲と三浦翔平、熱愛!向かいに住んでお家デート、結婚も間近?!

桐谷美玲の大食い発言は嘘?本当?検証まとめ

まとめ

今回は、桐谷美玲が引退間近ではないということについてまとめました。桐谷美玲は、女優業をストップさせ、これからはモデルを中心に活動するとのことですが、急に引退を発表することも無きにしも非ずですよね~

女優業ストップも、もしかしたら引退へのカウントダウンなのかも?w桐谷美玲の今後にも注目ですね!!



ページトップへ