桐谷美玲の子供の名前や性別が判明!?顔がかわいいと噂に【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


桐谷美玲が第1子妊娠を発表しました。すでに名前や性別が判明しているとの噂も…。さらに顔画像も出回っているとか…?はたして噂の真相とは?

桐谷美玲と三浦翔平が第1子妊娠を発表!

2020年2月4日に桐谷美玲は、三浦翔平との間の第1子を妊娠したことをInstagramにて発表しました。

桐谷美玲と三浦翔平は2018年7月に結婚しました。結婚後に桐谷美玲は仕事をセーブして、母親になるために準備をしてきましたが、約1年半ほどで待望の赤ちゃんを授かることができたようです。こちらは実際に桐谷美玲が投稿したInstagram。

桐谷美玲と夫の三浦翔平、そして愛犬とのなんとも幸せそうなスリーショットとおめでたい報告に、ファンから祝福の声が寄せられました。

一方の三浦翔平もInstagramにて暗号風のメッセージで報告。

View this post on Instagram

A post shared by shohei miura/三浦翔平 (@shohei.63) on

※ちなみにこの暗号は「パパになる」と読みます。

実は桐谷美玲はもともと「温かい家庭を築きたい」という思いが強く、独身時代から、それこそ三浦翔平と交際する前からさまざまな場面で「30歳までに結婚して早く子供が欲しい」と公言してきました。

桐谷美玲がこのような願望を抱いていたのは、自分自身が幼少期に専業主婦だった母親からたっぷりの愛情を注いで育ててもらったからだそう。

2017年にはイベントにて「自分の母のようなお母さんになりたい」と語っていたこともありました。

そして、桐谷美玲は2019年12月16日で30歳になり、待望の赤ちゃんを授かることができ、今まさに夢を叶える瞬間に立ち会っているのです。

早く子供が欲しいと言っていた通り、桐谷美玲は結婚後に、ドラマや映画などの長時間拘束されるような演技の仕事は入れずに、雑誌やCMなど単発で終わる仕事をメインに入れてきました。

どうやら妊活に専念するだけでなく、いつ赤ちゃんを授かってもいいように、関係各所に及ぼす影響を最小限に抑えいる意図もあったようです。

桐谷美玲と三浦翔平の子供の性別や名前、出産予定日はいつ?

さて、ここで気になるのが子供の性別や出産予定日に関することです。

桐谷美玲は妊娠何週目か公表はしていませんが、関係者によるとすでに安定期に入っているとのこと。

ちなみに安定期とは一般的に妊娠5ヶ月(16週)ごろを指します。さらに出産予定日は夏ごろとのこと。

なお性別についてはすでにはっきりしているはずですが、今のところは公表されていないようです。そのため、名前についても公表されていません。


桐谷美玲と三浦翔平の赤ちゃんはかわいい?

誰もが認める美男美女カップルの桐谷美玲と三浦翔平。これは生まれてくる赤ちゃんも期待できますよね。

赤ちゃんが生まれてくるまでまだまだ時間はありますが、実は以前、桐谷美玲と三浦翔平との間の子はどんな子なのかシミュレーションされていたことがあるのです。

シミュレーションから導かれた画像を見る前に、まずは桐谷美玲と三浦翔平の子供のころの画像をご紹介します。

まずは桐谷美玲の子供時代です。

面影がしっかりあってかわいいですよね!

そしてこちらが三浦翔平の子供時代です。

三浦翔平の画像は、どうやら小学校の卒業アルバムの写真のようです。三浦翔平も面影がしっかりあってかわいいですね!

そしてこちらが桐谷美玲と三浦翔平の赤ちゃんをシミュレートした画像です。

これは両親のいいとこ取りしたかわいい赤ちゃん!

シミュレーション通りの赤ちゃんではない可能性は十分にありますが、きっとかわいい子が生まれてくるのは間違いないでしょう。

桐谷美玲には無事、元気な子を生んで欲しいですね!

<こちらもオススメ>

桐谷美玲が2020年に引退疑惑!堀北真希と同じ道を?原因は?

桐谷美玲と三浦翔平が熱愛!事務所公認でマンション内同棲から結婚へ

【画像】桐谷美玲、肌が汚すぎて批判殺到も綺麗に戻した方法が凄い!

桐谷美玲のボロボロ肌の現在が凄い!汚いの声殺到から綺麗に変身

【動画】桐谷美玲、始球式の鶏ガラボディがヤバい!痩せすぎで怖い【画像】

まとめ

桐谷美玲と三浦翔平の子供に関する噂を調査しました!

まだ妊娠が発表されただけであり、子供については顔も名前もわかりません…。ただ、ふたりの顔を合わせた子供の顔はシミュレーションされているみたいですね…!

本当に端正な顔立ちをされているふたりなので、きっと子供の将来は期待できるでしょう!



ページトップへ