【動画】桐谷美玲、始球式の鶏ガラボディがヤバい!痩せすぎで怖い【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

桐谷美玲が始球式を行い、相変わらずの可愛さを披露したものの、その体が痩せすぎて鶏ガラのようになっていると言われています。始球式のときのファッションが鶏ガラボディを強調させたようですが、その日の様子を見てみましょう。

桐谷美玲、始球式で鶏ガラボディが浮き彫りに

桐谷美玲というと、前々から痩せすぎていることが指摘されていますね。細い腕に細い足が特徴的で、とても可愛くて知的なイメージもあるのですが、細すぎて大丈夫かな?と、思わされます。そんな桐谷美玲は、身長は163.5cmあるものの、体重が39kgと言われているほどガリガリなのです。BMIなんて14.6だそうです。BMIは最低でも18.5は欲しいところなので、桐谷美玲がどれだけ痩せているのか数字だけで分かりますね。

ガリガリの桐谷美玲

痩せすぎているせいか、桐谷美玲は肌が荒れがちなことも噂されています。仕事のストレスもあるとは思いますが、痩せすぎて栄養が肌にまで届いていないのかもしれませんね。

桐谷美玲の痩せ方が異常だと多くの人が思ったのは、福岡ソフトバンクホークスの始球式の時でした。桐谷美玲自身も初の始球式だったようですが、ユニフォーム姿があまりにも貧弱に感じ、「鶏ガラみたいで怖い!」とネットで騒がれたのです。では、桐谷美玲の始球式の様子を動画でご覧ください。

桐谷美玲の肌がニキビだらけで汚い!肌荒れの原因は?

桐谷美玲、始球式の動画

桐谷美玲は、始球式の前に、ソフトバンクホークスの守護神サファテや、ソフトバンクホークスになくてはならない柳田悠岐からアドバイスを受けて始球式に挑み、見事にノーバウンドでキャッチャーにまでボールを投げています。細い体でよくボールが届いたなと思いますが、注目すべきは、鶏ガラと言われている桐谷美玲の体ですね。詳しく見るために、画像も用意しましたのでご覧ください。

桐谷美玲、鶏ガラと言われる始球式

これはヤバいですね。投球フォームもなんだかおかしいですが、始球式で投げることなんてほとんどないと思うので、フォームがおかしくても仕方ないでしょう。ただ、ユニフォームから見えている細すぎる腕や、履いているボトムスのぶかぶか感がよく分かり、本当に鶏ガラのようです。

この桐谷美玲の始球式についてネットでは、「鶏ガラみたいでヤバイ」、「貧相すぎる」、「全体的に可哀想」などの意見があがっています。桐谷美玲が細いことは分かっていましたが、ここまでくると羨ましさはなくなってしまいますね。もう1つ、桐谷美玲が痩せすぎていることが分かる動画があるのでご覧ください。


桐谷美玲、芦田愛菜と細さが変わらない

数年前に芦田愛菜と一緒に桐谷美玲が出演したCMですが、子供の芦田愛菜と変わらないぐらい足が細いのが分かりますね。芦田愛菜も年齢の割に小柄で、細身なのですが、子供と変わらない細さというのは、いくらなんでもヤバいでしょう。桐谷美玲は、もう少し太ったほうが、もっとキレイになれる気もしますね。

桐谷美玲、痩せすぎも胸はでかい

桐谷美玲は痩せすぎているので、きっと体は骨が浮き彫りになっているのでは?と、想像することができませんか?顔は可愛くて、世界で最も美しい顔100人に選ばれるほどなのですが、体型を見ると美しいとは言い難いような気もしますね。桐谷美玲はよく、新垣結衣と似ていると言われますが、新垣結衣のほうが健康的なボディをしているので、憧れ度が強くなる人も多いのではないでしょうか。

痩せすぎて貧相に感じる桐谷美玲

上半身の写真を見ても、鎖骨部分や、肩の部分の骨が出すぎて、コツコツした雰囲気があります。女性の柔らかさというのは、桐谷美玲の体型からは、想像できません。ただ、桐谷美玲は実は胸がとても大きいことでも知られています。これだけ痩せているにも関わらず、胸にはしっかり脂肪がついているようですね。桐谷美玲の水着の写真があるので、ご覧ください。

桐谷美玲、胸は大きい

桐谷美玲は、推定Cカップ~Dカップはあると言われているほど、実は豊満な胸の持ち主です。痩せすぎているので、胸も全くない幼児体型かと思っていましたが、しっかり胸があるので幼児体型ではないですね。痩せていて胸があるというのは、女性にとっては、かなり憧れの体型になるので、この点は羨ましいですね。

ただ、水着の写真を見ても分かるように、お腹もぺったんこで骨も出ていますし、太ももも細すぎますね。二の腕なんてつぶれているのに、この細さなので、やはり「鶏ガラ」と言われているほど痩せているのは事実です。桐谷美玲のBMIは14.6と紹介しましたが、BMIは22前後の人が1番病気しにくいと言われているので、桐谷美玲は太る努力が必要かもしれません。

桐谷美玲の大食い発言は嘘?本当?検証まとめ

まとめ

桐谷美玲と言えば、女優業を中心に活躍していますが、キャスターとしても活躍の場を広げ、好感度がとても高いですよね。始球式に呼ばれるほどなので、その人気は計り知れないところがありますが、始球式での桐谷美玲の姿は、鶏ガラと言われるほど残念なものでした。

痩せすぎた体が強調されすぎるファッションだったことで、鶏ガラっぽさも出すぎた感がありますが、桐谷美玲は誰がどう見ても痩せすぎです。人気があるだけに、若者が桐谷美玲に近づこうと無理なダイエットをしないことを願います。羨ましさがあっても、桐谷美玲の体型になるのは難しいでしょう。



ページトップへ