桐谷美玲と三浦翔平が熱愛!事務所公認でマンション内同棲から結婚へ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

桐谷美玲と三浦翔平に熱愛が発覚!なんと同じマンション内で同棲しているとの報道が…。三浦翔平と桐谷美玲のなれそめや事務所が結婚報道を否定した真相などをまとめてご紹介します。

桐谷美玲と三浦翔平の熱愛交際が発覚

桐谷美玲と言えばモデルや女優としても人気があり、NEWS ZEROのキャスターもしている今をときめく女優です。

そんな桐谷美玲が俳優の三浦翔平と交際しているという噂が出ました。これは、大物カップルの誕生です!

この投稿をInstagramで見る

ゆっこさん(@yukikoo5)がシェアした投稿

同じマンションの内廊下を挟んで向かいが、人気俳優・三浦翔平の部屋だ。その距離、ドア・トゥ・ドアで、たったの5秒。

なんと、桐谷美玲と三浦翔平は同じマンションに住んでおり、部屋は廊下を挟んで真向かいなのだとか。この交際のやり方は、「ひとつ屋根の下愛」などと呼ばれており、人目を気にすることなく行き来できるため、近年の芸能界の流行りなのだそうです。

たとえマンションに出入りしているところを目撃されても「自分の家に帰ってきただけ(本当)」って答えることができるため、マスコミの目から逃れる方法としても有効なのだとか。

この投稿をInstagramで見る

ちぃさん(@n.k_ars617)がシェアした投稿


桐谷美玲と三浦翔馬が住んでいるマンションは警備も整っている高級マンションのため、安全に交際していくには適している場所のようです。

しかし、三浦翔平には桐谷美玲との熱愛が報じられる直前まで、売れっ子女優との熱愛が報じられていました。

三浦翔平、本田翼と破局して桐谷美玲と交際

三浦翔平が桐谷美玲と交際する直前まで付き合っていたのは、YouTubeチャンネルが開設1ヶ月以内に登録者数100万人を超えて話題になった「本田翼」です。

この投稿をInstagramで見る

shota_7_さん(@shota_7_)がシェアした投稿

共演ドラマの放送時には、三浦くんは本田翼ちゃん(25才)とつきあっていましたし、桐谷さんとは気の合う旧知の間柄という関係でした。でも、三浦くんが2017年の春頃に翼ちゃんと破局した後、相談したりしているうちに桐谷さんと急接近。

本田翼と三浦翔平はドラマ『ショムニ』で共演し、結婚式でのカップル感が「お似合いだ!」と言われるほど、作中でも評判のよいカップルでした。

桐谷美玲と三浦翔平は、5年ほど前から仲がいいということなので、本田翼と付き合っていたことも桐谷美玲は知っていた可能性が高そうです。

しかし三浦翔平は2017年春に本田翼と破局して。桐谷美玲に相談しているうちに仲が深まって交際がスタートしたそうです。

意外とよくあるパターンで交際に発展してみたいですね!

そして、三浦翔平と桐谷美玲は現在同じマンションに住み始めたことで。マンション内同棲の報道が出るようになりました。

この投稿をInstagramで見る

shohei miura/三浦翔平さん(@shohei.63)がシェアした投稿

「三浦くんはすぐ近くのマンションにももう1部屋借りていて、そこでお家デートすることもあるようです。桐谷さんが手料理をふるまうこともあるようですよ」(前出・知人)

しかも三浦翔平はもうひとつ、近くのマンションに部屋を借りているそうです。恐らくなにかしらのカモフラージュで借りているのだとは思いますが…。

ふたつの部屋をふたりで行ったりきたりしているなんて、ある意味贅沢なデートではないでしょうか。

桐谷美玲と三浦翔平のなれそめ

桐谷美玲と三浦翔平は2016年放送のドラマ『好きな人がいること』で共演したことが出会いだと言われていましたが、実際はもっと前から知り合っていました。

桐谷美玲と三浦翔平は2013年くらいに知人の紹介で出会っており、桐谷美玲は三浦翔平の恋愛相談に乗ることがあるほど仲よくなったそうです。

『好きな人がいること』で共演している時期は、三浦翔平が本田翼と交際していた時期で、相談に乗っていることや共演していることで距離が縮まっていったそうです。

ただ、共演中は友人として仲が深まっただけで、恋愛対象として急接近したのは、三浦翔平が本田翼と破局したあとだったとか。

長い間友人関係が続いていましたし、恋愛相談をすることでお互いの恋愛観もわかっていたと思いますし、だからこそ相性がよく、急接近したのかもしれませんね。


桐谷美玲と三浦翔平がお互いのインスタに登場!

桐谷美玲も三浦翔平もInstagram(インスタグラム)を使っているのですが、実はお互いのインスタグラムにお互いが登場し合ったことがありました。

しかし、その時はドラマの宣伝のようなものでしたので、仕事のためのインスタグラムという感じです。

この投稿をInstagramで見る

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿


この桐谷美玲と三浦翔平のツーショット写真は、公開されてすぐに「美男美女すぎる」と話題になりました!

密着して撮っていることから、すでに仲がよかったのでは?とも思えますよね!

Twitterでも顔面偏差値が高いと話題になっている桐谷美玲と三浦翔平ですが、実はアプリで顔交換した画像もインスタグラムにアップしていました!

この投稿をInstagramで見る

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿


顔交換しても、顔が整っているという奇跡が起きていますね。絶対に桐谷美玲と三浦翔平の子供は可愛いと思います。

こんなことまでする仲なんて、もうこの時点で熱愛が噂されてもおかしくないとも思えてしまいます。

実は桐谷美玲のこの投稿に、三浦翔平が「うける」とコメントしていたとも言われているようです。

この投稿をInstagramで見る

Takuji(山田卓司)さん(@takuji.film)がシェアした投稿


桐谷美玲は『今夜くらべてみました』で、親友から桐谷美玲のタイプの男性は「かわいい系の顔」「毛とか生えてなさそうな顔のかわいい男」と暴露されていたことがあります。

これって、三浦翔平のことなのかな?と思いますが、たとえ三浦翔平を意識していないことだったとしても、桐谷美玲にとって三浦翔平はタイプの男性ということになりますよね!

桐谷美玲と三浦翔平の結婚報道を事務所が否定

2018年5月16日の早朝に、人気女優の桐谷美玲と人気俳優の三浦翔平が6月末に結婚するとの情報が各誌がこぞって報道しました。

この投稿をInstagramで見る

三浦翔平さん大好き?さん(@shoheisaaaaan)がシェアした投稿


しかし、両者の事務所が昼前には結婚報道を否定していたのです。

ただ、「結婚を前提に交際している」と交際および結婚の可能性を事務所が公式発表したことで、世間は一気に祝いムードになっていました!

ちなみに事務所が結婚を否定した理由は、桐谷美玲の事務所が結婚をなかなか許さなかったからのようです。結婚後に桐谷美玲は女優業をセーブして家庭中心に生活したいと思っていたようですが、事務所はそれを許さなかったみたいです…。

しかし、結婚報道が出てからしばらく経った2018年7月25日に、桐谷美玲と三浦翔平は結婚したことを発表しました。

ただし、発表したのがその日なだけで、正式に入籍した日については明らかになっていません。なお、12月23日に披露宴も行っています。

桐谷美玲は結婚後の9月25日に、6年半火曜日キャスターとして務めてきた『NEWS ZERO』を卒業しました。恐らく今後は、桐谷美玲の望み通り、家庭に重きを置いて生活していくのだと思います。

今後は妊娠発表などもあると思いますし、まだまだ桐谷美玲と三浦翔平夫婦に目が離せません!

<こちらもオススメ>

【画像】桐谷美玲、肌が汚すぎて批判殺到も綺麗に戻した方法が凄い!

桐谷美玲に引退説!堀北真希のせいで所属事務所と確執

【動画】桐谷美玲、始球式の鶏ガラボディがヤバい!痩せすぎで怖い【画像】

桐谷美玲と菜々緒は不仲?真相は?

三浦翔平は性格最悪?非常識行動でファンもドン引き!キャバで暴言も

まとめ

桐谷美玲と三浦翔平は熱愛が発覚した時点で、すでに同じマンション内で別部屋を借りて愛を育んでいました。

結婚報道が流れるも事務所がまさかに否定したことには驚きですが、事務所が公式で交際を発表したことで、一気にお祝いムードに…。

間もなく本当に結婚をしましたが、ここまで世間でお祝いの言葉をかけられるカップルは珍しいのではないでしょうか。今後も桐谷美玲と三浦翔平夫婦の幸せが末永く続くことを願いたいですね。


ページトップへ